1万円が4万円に!お宝爆発状態でも、せどりと子供どっちが大事?

※アフィリエイト広告を利用しています
1万円が4万円に!お宝爆発状態でも、せどりと子供どっちが大事?大学生に戻りたいなー
とサラリーマン生活に嫌気がさし
家を飛び出し、
四国でせどりしてる
みれとの旦那トモですw
20131016_004203




前回のあらすじ

ひょんなことから
四国は徳島にせどりの仕入れに出かけた僕。


徳島で仕入れした後、現在、愛媛に至る。


大学生のノリでホテルに泊まらず、
コンビニに停車し車中泊してたけど、
あまりの暑さに寝てられなくなって
起こされました。



詳しくはこちらのブログに書いてます

サラリーマンはもう嫌だ!大学生に戻りたくなって四国にせどり仕入れ行ってきたw


エアーベッド
思っていた以上に快適で
おもっきり寝てました。

暑ささえなければ、もっと寝れたのに・・・
IMG_2822


ということで、今回は、
愛媛県でのせどり仕入れ旅をお送りします。



まさかこんなことになるとは
この時、全然思ってなかったんだけど、

マジで愛媛県は・・・

愛媛県ヤバすぎだろ


今日はどんな商品仕入れできるかな
と思いながら、
車を止めさせてもらったコンビニで


ぼ、僕は、おにぎりが欲しいんだなぁ

と、山下清ばりのノリでおにぎりを購入し食べました。




そして、
1件目のブックオフへ・・・
リサーチすればするほど、
お宝見っけ状態でした(;゚Д゚)


1、1万円仕入れが4万円でう、売れるとは・・・(;゚Д゚)
1000円が5000円
3000円が1万円




なんなん?ここなんなん?
愛媛県ってせどらーいないの?
マジか?ホンマか?


もうね、喜びというか
なんか騙されてる感じっていうの?
ドッキリにあったような感じだったわw



そんなこと思いながら
ガンガンとカゴに入れていく僕。



それを横目に喜ぶ店員さん(*^_^*)


カゴがいっぱいになると、

交換しますねェ
って店員さんが来てくれます。



まるで
わんこそばみたいでしたw


そして、お店を回る事、数件。


道後温泉入ってみた

そういや、昨日お風呂に入ってないし、
お風呂入りたい
身体がくさいぞ((+_+))



愛媛といえば!
道後温泉!



ということで、
やってまいりました
道後温泉!
IMG_2836



IMG_2839


平日なのに
観光客も多く、
外国人もいっぱい。




温泉で、
僕は、外国人のあそこばっか見てました^_^;
で、でかい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、頭は金髪なのに
あそこの毛は
黒なのね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でかいのに・・・
(下ネタすぎるので止めときます^_^;)


と、めっちゃ気持ちよかったです(*^_^*)
身体がツルツルになりました。
(温泉の話ですよ(;・∀・)、もちろん)


子供とせどりどっちが大事?

道後温泉を出て、
その辺をぶらぶらと散策し、
ここ雰囲気もいいし、
ここで一泊しようかなと
思っていると、


みれとから電話。





みれと
そういえば、
言うの忘れてたけど、
明日、下の子の参観あるんやけど、
いかへんなぁ?

って


実際めっちゃ迷った。



あなたならどうしますか?



愛媛県で仕入れすれば
もっと稼げる可能性が大。




だけど、
子供の参観日は明日しかない



さぁどうしますか?





子供の今の姿を見れるのは今だけ。


当初、明日は香川県で
うどん廻りとせどり廻りする予定だったのですが、
やっぱり、子供のことは
何より大事ですから
帰る事にしました。



帰る途中、まだ時間あるので
何件かのお店に立ち寄り仕入れしながら、
なんやかんやで
帰宅したのは
夜中2時頃になりました。

すでに、みんな寝ており、
僕も疲れからすぐに寝てしまいました。


愛媛県のせどり仕入れの感想は?


愛媛の感想は、
徳島より商品数はありました。



そして、
ブックオフとオフハウスやハードオフが
併設させているところが多く、
また、
ハードオフでDVDが売られており、
ブックオフではDVDをほとんど売ってないという
変わった?スタイルの店舗が多かったです。



もちろん、ハードオフでは
値付けも違いますし、
ワンデーも使えません。


ビームも全く注意されませんでした。

あ、せどらーさんもたまに見かけましたが、
本せどりでしたね。
あんまりメディア系のせどらーさんはいてないのかな?




まぁぶっちゃけ
愛媛県でのせどりはめちゃくちゃ美味しいですね。


立地的にも
他府県のせどらーが仕入れに来れにくいのかもしれませんね。


めっちゃある!
仕入れできる商品がめっちゃありました。



ということで、
これ以降、定期的に四国に仕入れすることになりましたw




あと、方言が可愛いですね
カップルが
痩せんでいいけん。
あたしはそのままでも好きやけん。
みたいなこと言うてました。

めっちゃ可愛いなぁって盗み聞きしてました^_^;



路面電車も新鮮で。
奈良に無いので乗ってみたかったです。
IMG_2833


で、愛媛の名物料理は?って
店員さんに尋ねたのですが、
タルトとみかんくらいであとは何もないです。
って・・・


お土産に、タルトとみかんゼリー買いました。
IMG_2844

愛媛、今度は家族でゆっくり行きたいですね(*^_^*)


子供の参観日行ってきた


そして、次の日?厳密にはもう今日。
下の子の参観に行って、
一緒にお遊戯したり
工作して遊びました(*^_^*)
IMG_2847

やっぱり帰ってきてよかったなって(*^_^*)


ちなみに
二日間で仕入れした商品がこちらです^_^;
IMG_2843




金額にして約40万円
(仕入れ額)


出品どうしよ(;・∀・)
みれとと途方にくれてます・・・


でも、こんな感じで、
好き放題出来るようになってきました。


仕入れに行きたければ、行くし、
帰りたくなれば帰る


誰に強制されることもなく、
やりたいようにやってます。


ちなみに、
僕が仕入れに行っている間、
みれとも電脳で仕入れ。


おい、出品する量増えたがな\(゜ロ\)(/ロ゜)/


って・・・



おあとがよろしいようで<(_ _)>




あなたも
仕入れ過ぎには注意して下さいね。
やる気がなくなりますよ^_^;


  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

2 Responses to “1万円が4万円に!お宝爆発状態でも、せどりと子供どっちが大事?”

    • 応援ありがとうございます(*゚▽゚*)
      せどりやったことないんですね?
      楽しいですよ〜(*゚▽゚*)

矢田@医療職兼業トレーダー へ返信する