iPhoneをアップデートしたら、せどりのアプリせどりすとが使えなくなった!どうしよう!

※アフィリエイト広告を利用しています
iPhoneをアップデートしたら、せどりのアプリせどりすとが使えなくなった!どうしよう!こんにちは、
みれとです。


みれとって誰~( ;∀;)
ってあなたはこちらをどうぞ

せどりの方法を知り、普通の主婦が社長になった物語



みれと はIphone5を使っているのですが、
最近電源ボタンの調子が悪く
修理に出すため、
データ―のバックアップを取ろうとして
ituneに接続。


バックアップを取ろうとしたら
最新のISOがありますと表示されたので
最新版にアップデートしたら・・・


ほとんどのアプリが消えました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


アップルに問い合わせたところ、
アプリがまだ対応していないとのことでした。


今まで来る日も来る日も、雨の日も風の日も大事に大事に我が子のように育ててきた
なめこのデーター
消えてしましました。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


沢山のなめこさんが・・・
レアななめこもいっぱいあったのに・・・

もう頭が真っ白に( ;∀;)


だけど、そんな真っ白な放心状態ばかりになってはおられません。


問題は、あのアプリです!


あれがないと、マジでヤバいよ~
と思って、すぐにチェック!


せどりすと

ふう。
な、何とか使えそうです・・・


ん?あれ?
でも、なんか表示がおかしい( ゚Д゚)


え~~(;゚Д゚)
出品者数が表示されない\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



ぬぁぁぁぁぁーーーーに~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


ってなって調べまくったところ、


せどりすとの設定のAPIが消えていました


慌てて、APIを再入力したら
すぐに、復旧しました\(~o~)/


ちなみに、APIは何なのか、みれともよく分かりませんが、

ネットで

『せどりすと API』

検索したら説明が出てきますよ。




最近のスマホは
本当に便利なのですが、
アップデートってちょっと怖いですよね(;’∀’)


データが色々消えたり
アプリが使えなくなったりと、
予期せぬ不具合がよく起こります。



これからは、
アップデートがあっても、少し様子を見てからアップデートをしようと思ってます。

あなたも、
アップデートの際は、本当に気を付けてくださいね~



  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

メルマガ登録はこちら

コメントを残す