xjapanの紅は歌詞の通り危なかった・・・

※アフィリエイト広告を利用しています
xjapanの紅は歌詞の通り危なかった・・・突然ですが、

という言葉の意味を知ってますか?


【鮮明な赤色、今回は赤く血に染まる】という意味です。


最近、みれとは家族で
三重県にプチ遠征に行きました。

三重県と言ってもかなり広く
日帰りでは全店回ることはできませんでした。

xjapaが大好きだった


旦那トモは中学時代
かなりのX JAPANのファンだったらしいです。

知ってますか?xjapan



流石にあんな格好はしてなかったみたいですが
中学時代の小遣いすべて
このxjapanのCDやDVDにつぎ込んでいたみたいです(゜ロ゜)
あ、昔だとdvdじゃなくてビデオか(笑)

マニアは自分の好きなことにお金を惜しみません!



だから、少々高くても、購入してくれますm(_ _)m

サラッと書いてますが、これ重要キーワードです(^O^)



で、最近、そのxjapanのCDやDVDやらを仕入れしたのですが、
それを見た旦那トモが昔の気持ちに火が付いたらしく、

三重県に遠征に行く道中、
その仕入れしたCDやらを聞きながら行くことになりました。

せどりは仕入れした商品を見たり聞いたり出来るから
いいですよねヽ(´▽`)/

あ、お客様には内緒ですよm(_ _)m


xjapanの紅は歌詞の通り・・・


xjapanはロック系の音楽なのでノリノリですヽ(´▽`)/
旦那もノリノリですヽ(´▽`)/

車もノリノリですヽ(・∀・)ノ

そして
xjapanでもっとも有名な(超有名な曲で紅白にも出場してます)
という曲が始まりました!
20160223_145435
旦那は超ノリノリヽ(・∀・)ノ

車のスピードもそれに合わせて超ノリノリ(゜ロ゜)

このままだと事故して
こっちが歌詞の通りに染まってしまうわ(# ゚Д゚)


そして、
X(これもxjapanでは、有名な曲で手をバツにクロスさせてジャンプするらしい)
の曲が始まると



旦那も一緒に手をバツにクロスさせて
XジャンプΣ(゚д゚lll)



誰が運転してるんだ(# ゚Д゚)

運転中にハンドルから手をはなすんじゃねー(# ゚Д゚)


こっちがあの世にXジャンプしてしまうじゃねーか(# ゚Д゚)



命が危ないので

運転中のxjapanは中止にしました|゚Д゚)))


xjapanが最高な気もした

ラジオに変えると

森田童子(゜ロ゜)

暗い、暗すぎるΣ(゚д゚lll)


AKBにすると

これまた旦那が踊りだす可能性があるので、
みれとの好きな
ゆずになりましたヽ(´▽`)/

すると、
旦那にとっては、スローテンポ過ぎたのか

うっつら、うっつらと

寝出すではありませんかΣ(゚д゚lll)


事故るわっ|゚Д゚)))

また、になるわΣ(゚д゚lll)

ということで、

最終的にxjapanに戻りました。


ただし、紅  Xの曲は禁止!
という感じで、

xjapanの紅は歌詞通り危険です(笑)

だけど、
実は、みれともxjapanが好きだったので、
久しぶりに聞くと、昔を思い出して、楽しかったです。
endless rainも名曲ですよね~

こんな感じでいつも楽しく仕入れに行ってますヽ(´▽`)/

あなたも気をつけて仕入れに行ってくださいねヽ(*´∀`)ノ



ちなみに三重県ではそれなりに仕入れ出来ましたヽ(´▽`)/

  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

One Response to “xjapanの紅は歌詞の通り危なかった・・・”

  1. どうも、なべちゃんです。

    家族で楽しくドライブいいですね。

    家の嫁もXすきですね。

    そのなかで特にひでが好きらしく

    CDいっぱい持っていますね。

    このぐらいの年代の人はお金も有るように

    なっているので、昔好きだったものとか意外と

    買いたくなって買っちゃうみたいですね。

    若い時買えなかったとかで……….

    では、また。

なべちゃん へ返信する