せどりの方法を知り、普通の主婦が社長になった物語

※アフィリエイト広告を利用しています
せどりの方法を知り、普通の主婦が社長になった物語『これ、もしかして、確定申告必要ちゃうか?』


ふいに、旦那が呟いた。


確かに、
計算してみると、
アマゾンだけの売上をチェックしても、

ゆうに1000万円を超えていた。
20151221_145819 *Amazonの記録は2年前までしか残っていないので2014年のものです。


年末ジャンボ宝くじがよく当たると言われる
大阪は梅田のオフィス街の一角にある
ネットビジネスを専門に扱っている
税理事務所『ベンチャービジネス』
みれとと旦那トモは一緒に、
ビュービューと寒風吹きすさぶ寒空の中、
ダウンを着込み出かけました。


『う~ん、これだけ売上があると、
節税等を考えると、個人で申告するより、
法人化したほうが、いろんな面でお得ですよ。』



そこからひと月も経たずして、
あれよあれよと言う間に、

普通の専業主婦だった『みれと』は、
株式会社の社長さんになってしまいました(。-∀-)



これは、
普通の主婦とサラリーマンが
ネットビジネスを始めて1年も経たないうちに
社長さんとなってしまった物語。


現実と不安の間で・・・

みれとは、現在アラフォー2児のママです。

数年前までは、普通の専業主婦だった。

日々、
炊事洗濯、子育てに追われる、
どこにでもいる普通の主婦。


ですが、
そんなみれとにも、
不安があった。


それは、
将来の不安。

残念ながら、
旦那トモの給料だけでは、食べていくだけで精一杯。


将来、
この子供たちが大きくなった時に、
一人につき数百万円はかかると言われている
塾や習い事にかかる教育費や進学の費用。


今、子供たちに作ってあげるべき
お出かけした経験や思い出にかかる費用。


そして、将来のための貯蓄。


それらを考えると
不安で堪らなかった。


かと言って、
この子供たちを預けて働きに行こうかとも考えたけど、
それで得られる収入は極わずか。


急な発熱や病気。
その度に、周りに気を遣い、休暇をお願いしなければ
子供のそばに入れなくなることを考えると
どうしても、
パートなどに行く気にはなれなかった。


そんなこんなで、
現実逃避。


何度か、短期でパートに行くことはあったが、
子供の急病などで休みを貰おうとするたびに、
嫌味を言われたり、あまり歓迎されていないことを感じ、
継続して働く
ということはなかった。


そのため、
収入が安定することもなく、
たまに行ったパートで得たお給料は、
たまには、いいやろ~
と、外食などで消えて行った。


そんなこんなな生活が続き、
気づけば、
子供も二人となり、
いよいよ何か対策を打たないと
日々の生活も厳しくなる状況だった。



ネットビジネスに出会った


そんな時、たまたま親戚の集まりがあった。

そこで、旦那トモの従兄弟が
ネットビジネスで独立し、
年商3000万円を売り上げている!


ということを耳にした。


みれとと旦那トモは、
食い入るように、従兄弟の話に真剣に耳を傾けた。

そして、そこで始めて
『せどり』というものを知り、
せどりの方法を教えてもらった。

それが、
普通の主婦であったみれとを、
株式会社の社長へと変身させた
ネットビジネス(せどり)との出会いだった。


そして、
みれとは、現在、
株式会社の社長となり
旦那トモと一緒に、ネットビジネスを続けている。


毎月ネットビジネスの利益として入ってくる収入は、
旦那トモの本業の給料を超え、
時には、数倍以上になることもあれば、
100万円という大金がわずかひと月で銀行口座に振り込まれたこともあった。


そんな時、どうなると思いますか?

答えは、
戸惑う です。


よく、誰しもが想像したり、夢に見ます。
宝くじで100万円あたったらどうしよう?かと。


でも、
実際、急に、そんな大金が通帳に記帳されると、
何にもできない。


ただ、
通帳に記帳された
黒い印字を何度も何度も見直すだけ。


ブランド品を買うことも、
叙々苑で焼肉を食べることもなく、
普通に、家で、
もやし炒めを作って家族で食べていました(笑)


そして、
100万円も入ったのに、

普通だね~

と笑ってました。



そんなに稼ぐことができても、
みれとも旦那トモも至って
普通の主婦とサラリーマンだ。


特別、
ビジネスに才能があったわけでもなく、
何かコネがあったりしたわけでもない。


ただ、
この家庭の、将来の危機を乗り越えるには、

これしかない!

そう思って、家族で取り組んできただけ。


そして、ネットビジネスを始めて、
早数年が経ちました。


みれとの自己紹介も兼ねて、
みれと達が歩んできた道のりを紹介しようと思います。


そして、この物語が
こんな普通の主婦でも、サラリーマンでも成功できるんだ!

という、勇気をあなたに与えることができたら嬉しいです。


・はじめに
・第1話『主婦がもう二度とパートや派遣には行かないと決意した日。』
・第2話『パートを辞めたい!主婦が遂に行動を起こした日。』
・第3話『絶え間なく続く夫婦喧嘩。原因のほとんどはお金だった。』
・第4話『fxに失敗したお金をまとめてみたら300万円を超えていた』
・第5話『ブックオフでせどりの方法を知ったら3000万円稼げる!?』
・第6話『最初、せどりの仕入れは難しい。そして恥ずかしかった・・・ 』
・第7話『ブックオフでせどりツアーしてもらったら劇的に稼げるようになった。』
・第8話『せどりのブログを主婦が何となく作ったら凄いことになった。』
・第9話『せどりの仕入れのコツが知りたくてコンサルを受けたら、お小遣いが2倍になった』
・第10話『ブックオフでせどりを始めて稼げるようになって得たものって・・・』
とりあえず、最終回 ↓↓↓
・第11話『せどりで稼ぐということ。私たちの目指すべきところとは?』

第2章
・第13話『ママ友から学んだqolの本当の意味。将来より今が大切だと思う。』
感想はこちらからどうぞ⇒メールフォーム

  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

メルマガ登録はこちら

2 Responses to “せどりの方法を知り、普通の主婦が社長になった物語”

  1. 子どもがまだ小さいので
    家庭、家族を第一に考えながら
    お仕事ができたらと思ってる時に
    出会ってしまいました〜
    たくさんお勉強させてください!

mireto へ返信する