実は、せどりツアー開催してました

※アフィリエイト広告を利用しています
実は、せどりツアー開催してました こんばんは。

みれとの旦那とも ですm(_ _)m
20131016_004203

実は、こないだメルマガの読者さんを

対象に有料のせどりツアーを開催しました。

めっちゃ急に提案して

募集したので

参加者は2名だったのですが、

関東や東海地方から

参加してくださいました。

本当に遠いところから

ありがとうございましたm(_ _)m


僕がジョジョ好きなのを知って、

わざわざ、ジョジョの漫画を買って、

ジョジョを予習して来られた方もいました(●´ω`●)ゞてへぺろ


そこまで、してもらっちゃうと

俄然、意欲が湧いてきて

しっかりと伝えないと!

とハリキリましたヽ(´▽`)/

まあ、

少人数だったので

僕としても、

教えやすく、

本せどりからCD、DVD、ゲーム等

僕の知っている知識を

ほとんど伝えることが出来ました。


あとは、頑張って、継続していってもらえれば、

稼げるようになりますよ!

やっぱり、直にリサーチや仕入れをしているところを

見てもらったほうが、よく分かってもらったみたい
で、

参加者の方には本当に喜んでもらっていた?

と思います。

例えば、

同じランキング、同じような利益だけど、

商品の内容によっては、

売れやすい、売れにくい。

とか、

実物を見せながらだったので、

伝えやすかったです。


今回は、本当に、急に開催したので、

日程があわず、参加できなかった方が

たくさんいました。

本当にごめんなさいm(_ _)m


それで、

年明けにでも、

また、出来たらいいなと

思っているのですが、



今回はブログの読者様にも

もっと前もって告知しますが、

もし開催したら、

参加される方いますか?


もしやるなら参加したい(*≧∀≦*)

って、方は、

こちらをクリックしてくださいな。【ヤフーへ飛びます】


希望者がおられれば、開催を考えマース(*゚▽゚*)


商材とかもいいですが、

実際に体験する方が、

何倍も成長は早くなりますよんヽ(´▽`)/


 to be continued・・・

  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

メルマガ登録はこちら

4 Responses to “実は、せどりツアー開催してました”

  1. こんばんは♪
    ひよっこ奈良せどらーのみくです。

    今回のツアーには参加できませんでしたが、
    次回は参加できたらいいな。と考えています。
  2. こんばんは♪
    今日は、仕入れに出かけて
    バンバン青年コミックをスマホを片手に仕入れるせどらーさん
    らしき人を前に撃沈して帰ってきた、ひよっこ奈良せどらーの みくです(;;)

    メンタル面での強化もせどりには必要かもしれません…汗;)

    次回のツアーは是非参加したいです♪
    メルマガも楽しみに読んでいます!

    「いろは」もわからない初心者でも参加していいのでしょうか?
    前回のツアーもメルマガで知っていたのですが、
    初心者すぎて浮いたらどうしよう…涙)とか思ってたのですが…
    • 大丈夫ですよ。人によって仕入れ基準も違いますし、利幅の取り方も違うのでヽ(*´∀`)ノ

      人と比べることないですよヽ(´▽`)/

      ツアーも初心者でも全然大丈夫ですよ(*゚▽゚*)

      気にせず、予定が合えばぜひ参加してくださいねヽ(・∀・)ノ

mireto へ返信する