こんな感じで仕入れに行ってます

※アフィリエイト広告を利用しています
こんな感じで仕入れに行ってますこんにちは。

みれとの旦那のトモです。
20131016_004203




今回は!

僕が休みの時、どんな感じで仕入れに
行っているのか?


をお話しちゃいます(*゚▽゚*)



大体、朝、9時ころ、家を出ます。
特にセールでもないので急いでません。

今回の車内での選曲は、
【back number】

もちろん仕入れしたCDです(*゚▽゚*)
あくまでも、検品のため聞きます!

ほのぼのとして、
そして、学生時代はよかったなぁ
って感じさせる

最近お気に入りのバンド?です(*゚▽゚*)



今回は、そんな選曲で
少しセンチになりながら、

目的地である三重県に向かいます。


11時ころ、到着。

ここはショッピングモール内にあるブックオフです。
IMG_2315
今回は、意外と仕入れと勉強を兼ねてリサーチしたので、
2時間で約5~6万円位の仕入れでした。


こんな感じになりました。 IMG_2319
  




そして、次のブックオフに向かいます。

IMG_2321
久しぶりに来てみると、


携帯電話やバーコードリーダーによる
検索は禁止!



との張り紙が\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

仕方がないので、

目利きで取れる分だけ・・・
まだまだです。
IMG_2322
時間10分くらいで
ゲームや本を仕入れて
5千円くらい・・・(´・ω・`)

そして、次の店に・・・

近くにゲオがあったので、
少し寄ってみました。
IMG_2323
ゲームをちょこっと仕入れて、
ここでも、5千円くらい(´・ω・`)



そして、ブックオフに到着。
IMG_2324
ここは、結構ゲームがありましたヽ(´▽`)/
IMG_2326

1時間半くらいで
4万円くらい仕入れました(*゚▽゚*)

そして、

外に出ると・・・


雪が積もってました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
IMG_2328

もう三月なのに・・・


ノーマルタイヤなのに帰れるのかな?

心配になり、帰ろうかなと思ったけど、

せっかく来たし行けるとこまで行こうということで


次のお店に向かいましたヽ(・∀・)ノ




次のお店に着く頃には、もう真っ暗でした(´・ω・`) IMG_2333

ここにも張り紙がっ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


どうして、禁止になるんでしょうね?
売上確実に落ちると思うんですけど・・・



ここでも、

10分くらいで

目利きでDVDとゲームを数点仕入れて、



次の店に行く前に、


そういえば何も食べてないことに気づいて

隣のコンビニでおにぎり買って食べました(´∀`)



そして、最後の店はショピングモール内の

でっかいお店です。 IMG_2334




ジョーシンも入っているので、少し覗いて、
IMG_2335
ゲームとおもちゃをちょこっとラブ的に
仕入れして、
IMG_2336
ブックオフで最後にガッツリと仕入れました(´∀`)
IMG_2338

この時点で、時間は21時頃でした。

これから、約3時間位かけて帰るわけです(´・ω・`)



クタクタです。

でも、どうしてここまで頑張れるかというと
やっぱり家族のためにと思うから(´∀`)


子供たちに何かしてあげたいという気持ちが
僕をここまで頑張らせます(*゚▽゚*)




そして、0時ころ、帰宅すると、

テーブルにラップをかけた食事が置いてあり、

子供たちはもちろん寝ており、

嫁のみれとまでぐっすりと寝ておりました《゚Д゚》



こんな嫁でも、養っていかなければなりませんΣ(゚д゚lll)


結局、仕入れ総額は約16万くらいでした。
  ↓
IMG_2339





次の日には・・・

そう、出荷準備《゚Д゚》

これは流石に大変(´・ω・`)


数日前から、嫁のみれとが電脳で仕入れしていた分と
僕が仕入れしてきた分の商品を

嫁のみれととふたりで一日かけて
準備して、夕方にやっと終わりましたヽ(*´∀`)ノ


最後はこんな感じです。    ↓
IMG_2342


疲れたァーーー゚(゚´Д`゚)゚


これが、全部売れたら、約15万~20万位の利益かな?
ワーーーイヽ(´▽`)/

売れてくれーーー


というような仕入れを
月に2回程度していますヽ(´▽`)/
あとは、ダラダラと電脳したり、
どっかに買い物行ったついでとか、


少し時間が空いた時に、近所のブックオフに
仕入れに行ったりという感じですヽ(*´∀`)ノ



家族でやっているので、
★作業は半分★
★利益は2倍★


っていう感じですね(*゚▽゚*)

そんな稼ぎが2倍になる家族せどりの秘訣を知りたい方は
  ↓
2oHy7Nmg


  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

メルマガ登録はこちら

2 Responses to “こんな感じで仕入れに行ってます”

  1. はじめまして、むつおと申します^^
    いつも読ませて頂き参考にさせて頂いてます。

    今日もいつもどおり読んでいたんですが、画像見てビックリでした・・・

    せどり禁止の貼り紙のお店って、たぶん白子店と阿倉川店ですよね??

    僕は三重でも南部なのでたまにしか行かないお店ですが、近いうち行こうと思ってたんで、事前に知れてよかったです。


    東海地方禁止進んでるんですかねぇ?

    ちなみに南部では松阪店が最近禁止になりました・・

    僕も、トモさんみたいに目利きでセドれるようにならないとです^^;
    • 松阪店もそうなんですねΣ(゚д゚lll)
      一度行ってみたかったのですが、コース上かなり場所が違うので
      行けずじまいだったんですが・・・

      ますます行きにくくなりました(´・ω・`)

mireto へ返信する