せどりとお小遣い

※アフィリエイト広告を利用しています
せどりとお小遣いこんにちは。

みれとの旦那のトモです(*゚▽゚*)
20131016_004203

みれとが急な用事で出かけるので、

僕と子供達で
日曜日を過ごしましたヽ(・∀・)ノ

20131016_00351320131016_003543
平たく言えば、子守をしてましたヽ(´▽`)/

今日は近くのブックオフでセールやっていたので、

行きたかったのですが、

子守あるしどうしようかなって悩んでたんですが、




本買ってあげるから
一緒に行こうって誘って子供達とブックオフに出かけたんですよ(*゚▽゚*)


あなたは子守の時はどうしてますか?
どこに連れて行ってあげてますか?
参考がてらに教えてくださいな(*゚▽゚*)

1時間くらいだから、
ちょっと本でも読んでおいて(*゚▽゚*)
と・・・
IMG_2351
しっかりリサーチしてくれてます(*゚▽゚*)

そして、僕はその間に、
本やらDVDやらゲームやらをリサーチ。



セール2日目で、12時前くらいについたので、
あまり商品はありませんでしたが、

なんとかカゴいっぱいになったので、
約1万5千円位の仕入れです(*゚▽゚*)


子供たちに帰ろうって言うと、

お決まりの、

これ買ってぇ~(*゚▽゚*)


ということで、

子供には甘い僕は、
もちろん買ってあげました。
IMG_2354
【運んでくれてます】


それが、写真のトーマスの絵本ですヽ(;▽;)ノ

おねえちゃんにはサザエさんの漫画。


お腹が空いたと宣うので、
うどんを食べに行きました(*゚▽゚*)

前から気になっていた
カレーうどんが看板にデカデカと移されている
なぜかお寿司屋さん?
IMG_2364

店に入っても、ダーーーレも
お寿司を頼んでいませんΣ(゚д゚lll)




うどんばっかりでした。

そこで、僕とおねえちゃんは
カレーうどん

下のちびっ子は
あげうどんとフライドポテトを頼みました。
IMG_2358

大変おいしゅうございました(*゚▽゚*)


僕は、カレーうどんが大好きで、
大体どこのうどん屋さんに行っても
カレーうどんを注文します。



でも、うどん県【香川県】の方から
言わせると、カレーうどんなんて
邪道らしいですΣ(゚д゚lll)






そういえば、香川
うどんと言えば
僕は、今まで食べたうどんの中で
一番美味しかったのが、


香川県善通寺市にある


★岸井うどん★


という店の肉うどんが
この世で一番美味しいと思ううどんです!


本当にめっちゃ美味しいので、
ぜひ仕入れで香川に行った時は、
食べに行ってくださいね(*゚▽゚*)





そして、昼ごはんを食べ終わり、
帰ろっかと言うと、


暇だから、どっかに連れて行って(*゚▽゚*)

とせがむ僕の分身達ヽ(;▽;)ノ



じゃあ、公園行こっかと・・・


近くの公園へ・・・


平日は空いているのに、

土日になると


メーーーちゃ混んでますΣ(゚д゚lll)



そこで、長ーーーい滑り台や、ソリしたり、
アスレチックしたりで疲れました。
IMG_2369
IMG_2370

そして、まだ帰りたくないという子供と

疲れから1分でも早く帰りたい僕と協議の末、


図書館で手を打つことにしました。



僕が、日経トレンディーでリサーチしている間、
お姉ちゃんが下のちびっ子に絵本を読んであげてくれてました。
IMG_2374
ほんまにええ子やヽ(;▽;)ノ



そして、家に帰ると

みれとが帰宅していました。

そして、疲れたから晩ご飯作りたくないから
ホワイトデーのお返しにどこかへ食べに連れて行けと・・・《゚Д゚》



僕は、寝たふりをしました(/ω\)

が、たたき起こされ

無残にも焼肉屋さんに連行されました。
IMG_2272
IMG_2275
【綿菓子食べてます(*゚▽゚*)】



ワタシ、カネないあるよ(;・∀・)

ディオに毒薬を売っていたワンチェンのように


カタコトで伝えても、
みれとには通じず、
もちろん支払いは僕でした(;・∀・)

た、高い(;・∀・)


バレンタインデーにチョコなど貰うものでは
ありませんね(;・∀・)









突然ですが、

あなたの
お小遣いっていくらですか?



僕は、せどりを始めるまでは
お小遣いは月2万円でしたヽ(;▽;)ノ


そう、
まーーーったく何も出来ませんでしたヽ(;▽;)ノ


焼肉奢るなんて夢のまた夢でした(;・∀・)



ちょっと何かをすると
直ぐになくなって、
給料日まで
明日のジョーの
矢吹ジョーのように
真っ白になって、
廃人のように過ごしていましたヽ(;▽;)ノ


でも、最近では、

せどりの収入も良くなったので
★倍★になりましたヽ(´▽`)/



だから、今回のお昼のご飯代も、

晩ご飯の焼肉代もなんとかなりました(。-∀-)
辛いですが・・・




この調子でせどりの収入を上げていけば、
10倍も夢ではないかもドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ







そうなったら、叙々苑くらいいくらでもつれていってやるわい!


そう思ってますヽ(´▽`)/




昨日も、後輩とお昼ご飯に行き、
台湾料理を奢ってあげましたヽ(´▽`)/
IMG_2349

よく食いよるんですよ、

コイツらはヽ(;▽;)ノ



ということで、

何が言いたいのかといいますと、


奢ったから偉い!とかではなく、

なんて言っていいか分からないのですが、

世界が丸くなるって感じですかね?



今までなら、焼肉なんて無理!
って喧嘩になってたけど、そういう争い?がなくなり、


後輩とご飯行っても、
割り勘で・・・

という、後ろめたさ?
なくなり、

なんか

ええよ~(´ε`;)

って感じになれるんですよね?




浪費するわけではないですが、

なんか今までの自分の中の
してあげたくても出来なかった★わだかまり★が解消されるというか、
自分の気持ちのまんまに動けるというか(*゚▽゚*)

せどりのおかげで収入が増えると、
いろんなところに行けるようになるし、
以前まではお金を気にしてできなかったこと、
もめていたこと、
後ろめたかったこと、

が、少しづつなくなるよ(*゚▽゚*)


ってことです!

せどりのおかげで、
最近は、

旦那としての、

パパとしての、

先輩、上司としての

自然な感じが取り戻せてきたかなぁって感じです(*゚▽゚*)


そんな感じで、

せどりでお小遣いが上がっても、

嫁に搾取されている僕の話でしたm(_ _)m

こんな風に
お小遣いをアップさせたい方は

2oHy7Nmg

  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

メルマガ登録はこちら

6 Responses to “せどりとお小遣い”

  1. トモさん、みれとさん、おはようございます(・ω・)ノ

    昨日せどりツアーに行き、興奮のあまり眠れずヽ(´o`;

    お散歩SNSをフラフラ回っていたら、トモさんご夫妻のブログにたどり着きました!

    いやいや、楽しいご夫婦ですね!

    面白くて笑ってしまいました笑

    今日旦那が起きてきたら、「そういえばホワイトデーもらってないなぁ」と圧力をかけようと思いました笑

    みれとさん、妙案ありがとうございました!
    • マロンさん、おはようございます(*゚▽゚*)

      コメントありがとうございますm(_ _)m

      喧嘩にならないように圧力かけてくださいね(*゚▽゚*)
      これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

      みれと
  2. みれとさん♪トモさん♪
    いつもど~もです(o^∇^o)ノ

    【世界が丸くなるって感じ】におもいっきし共感しちゃいました。

    まさにドンピシャな表現!
    案外、
    お金で解決できることって・・・多いのかもwww

    いつも楽しい記事ありがとうごいざいます(* ̄▽ ̄*)ノ”
    • ほっこりさん(*゚▽゚*)

      コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

      人生お金がすべてではないですが、
      やっぱりあるに越したことないですよねヽ(*´∀`)ノ

      今度はありすぎたらどうなるのか?
      体験してみたいな( ´艸`)ムププ
  3. はじめまして^^

    「まこっち」といいます。

    記事読ませて頂きました。良いパパ&良い上司ですねー☆

    子供とブックオフに行くと今の子供達のトレンドやニーズを知ることが
    出来ますし、良いですよね^^
    ただ、見返りは求められそうですけどw

    また遊びに来ますねー

    応援☆
    • まこっちさん

      はじめましてm(_ _)m

      旦那はそんなに良いパパでもないですよ(°┌・・°)ホジホジ♪

      大きな子供が一人増えているだけです( ´艸`)ムププ

      いつも見返りが子供以上に怖いですΣ(゚д゚lll)

      これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

mireto へ返信する