来月3万円必要です!あなたならどうしますか?

来月3万円必要です!あなたならどうしますか?こんにちは。

みれとです(*゚▽゚*)

mireto

突然ですが、
来月、急に3万円必要になりましたΣ(゚д゚lll)

あなたならどうしますか?

みれとは、今まで、こんなことが起きると、
旦那の小遣いを減らしてもらうため
交渉したり喧嘩したり、
食事の1品を減らしたり、
お菓子買うのやめたり、
等、
いろいろな工夫をしてきました(´・ω・`)


でも、

この工夫は、
あくまでも、対処療法で
根本的な対策ではありませんでした。


有る物の中から、あれこれ工夫し、
なんとか工面するというかんじでした。

つまり、例えば、
ラーメン1杯を4人で食べていたのを、
5人で食べれるように
食べる量を減らしていただけで
ラーメンの量は変わらなかったんですよね(´・ω・`)
IMG_2255

そんなことしていても、
限界があるんですよ。

じゃあ、どうすれば良いのか?

答えは簡単なことです!

ラーメンを増やせばいいんです(*゚▽゚*)

つまり、収入を増やせばいいんですよ(*゚▽゚*)!

そんなんわかっとるわい!(# ゚Д゚)
でも、それが出来ないから
ある給料で、お金でやりくりしてるんやろ!


そう言いたくなるのはわかります(/ω\)

でも、お金のを増やすために
何か行動しましたか?


会社の愚痴、
パート先の愚痴、
派遣先の愚痴、


そんなの言ってても
お金は増えません。

仮に、給料が、
時給が増えたところで、
そんなに増えません(/ω\)

だったらどうしますか?

そうです!

自分で作っちゃうんです!(*゚▽゚*)

、言っても、偽造するのではないですよΣ(゚д゚lll)

これは、犯罪です(/ω\)

桜井警視正が捕まえに来ちゃいますヽ(;▽;)ノ

【せどり】

みれと達は、
大げさかもしれませんが、
せどりに出会って、
人生が変わりました(*゚▽゚*)

来月3万円必要なら、
みれとは、せどりを頑張りますヽ(*´∀`)ノ

先月よりも利益が3万円多くなるように
仕入れや売り方を工夫して
3万円稼ぎます!

せどりは会社と異なり、
頑張れば頑張った分だけ
返ってきますヽ(*´∀`)ノ


ただ、みれと達がせどりに出会ったのは、
旦那トモの従兄弟がせどりをやっていたおかげで
すんなりやることができました。
真虎さんみたいな方がいたからです。

そんな身近にせどりをやっている方が
いないとやっぱり不安はあると思います。

始め方、
何が必要なのか?
具体的にどんなことをすれば良いのか?


せどりやってみたいけど、
どうして良いのかわからない(/ω\)


そんなあなたのために

【やかもち】さんと【旦那トモ】が
企画しているのが、

★脱!せどり初心者!あなたも今日から波紋使い!★

4月20日15時~
参加費は1万円

です。

せどりを始めたいけど、
分からないナリ(/ω\)


せどりを始めたけど、
どうして良いのか分からないナリ(/ω\)

仕入れってどうするのか
わからないナリ(/ω\)

挫折したくない

って方は、ぜひ参加してみてくださいナリ(*゚▽゚*)


この参加費がいずれ
数百倍になって返ってくるかもナリ(*゚▽゚*)


英語を話したければ、
英会話に

ダンスを習いたければ
ダンス教室に

お茶をしたければ
茶道教室に

せどりをしたければ、
脱!せどり初心者!あなたも今日から波紋使い!に

せどりを始めて
来月の3万円どころか
1年先までに毎月10万円くらい簡単に稼いでやりましょうナリ(*゚▽゚*)

参加希望の方はこちらまでナリ(*゚▽゚*)

PS.ナリはコロ助ではありませんヽ(*´∀`)ノ
誰か分かりますかぁ?
ヒントは
最近見てどハマリしている新宿スワンでーすヽ(*´∀`)ノ
---------------------------------------------------------------------------------------------
あなたの未来は、みれとのメルマガから変わる!

パートやサラリーマンだけの世界から、ちょっと抜け出してみませんか?

気軽に家族で旅行に行けるように。
子供たちの好きなことをさせてあげたり。
ディズニーランドに家族で遊びに行ったり。
美味しいものを食べに行ったり。


これらの事を可能にするのは、
パートをがんばったり、
子供の寝顔しか見れず、早朝から夜遅くまで仕事を頑張ることではありません。

ネットで、スマホで、
ゆる~く、のんびりと自分たちの力で稼げるんです!


みれとのメルマガでは、
普通の専業主婦が、平凡なサラリーマンが
せどりやメルカリで自宅で超簡単に月5万円以上を稼げるノウハウを惜しげもなく公開中です( *´艸`)

このままで、あなたの将来は、安心ですか?
このままで、子供たちの未来は幸せですか?

ちょぴりの勇気を出して、
未来の楽しい生活を手に入れてみませんか?

そう思ったら、
みれとのメルマガで新しい世界へ。


登録はもちろん無料で、
メルカリで売り上げをアップさせるノウハウを
プレゼント中(期間限定)です~(*'▽')


みれとのメルマガを読んでみて、
不要だと思ったら、即解除も可能です( ;∀;)

ぜひ、一度読んでみてくださいな~(ΦωΦ)

登録はこちらから





20151123_175815




コメントを残す