ブックオフでせどりを始めて稼げるようになって得たものって・・・

ブックオフでせどりを始めて稼げるようになって得たものって・・・お金だけじゃなかった・・・



いや、確かにお金はたくさん稼げるようになった。
ブックオフでせどりを始めて、
稼げるようになって、
パート以上の収入が入ってくるようになった。

いや、それ以上に、
正社員で働いている以上に、お金は入ってくるようになった。


だけど・・・
お金以上に得たものがあった。




それは・・・


ブックオフでせどりして稼げるようになった時



ブックオフでせどりを始めて8ヶ月後。
せどりで少しは稼げるようになったみれと達は、
家族で、九州旅行に出かけた。


初めて訪れた福岡県博多。

今まで食べたことがない
ぷるんぷるんの柔らかく口の中に入れるだけでとろけてしまう全く臭みのない
おそらく日本で一番美味しいと想像させられる
もつ鍋を食べた。

締めに、ちゃんぽん麺を入れ、雑炊を食べたら、
その晩、みれとの体重は1キロ増えていた。


次の日、
有名なとんこつラーメンのお店に行った時、
当時3歳だった息子が、しきりに

『くちゃい、くちゃい、ここイヤ』

と、お店の中で騒ぎ、恥ずかしかった。

生まれて初めて、
子供の口を手で防いでしまった(笑)


そして、
熊本の黒川温泉でゆっくりとのんびりと温泉に浸かりながら、
1日をボーッと過ごした。

阿蘇山を見に行って、

『すごいな~、大きいな~、爆発したらどうしよう・・・(;・∀・)』
と感動したり、ビビったりした。


とても風が強くて、
子供たちが飛ばされそうで面白かった。


『ママ~、アイス食べたい~』
というので、

また、太るのか・・・

と思いつつ、美味しく頂いた。


そして、
鹿児島で、『さくらさくら温泉』という温泉に行った。

この温泉は、泥で全身をパックできるという
生まれて初めて体験するかなり変わった温泉だった。

洗い場に大量の泥が置いてあり、
それを体に付けるのだ。

もちろん、
湯船は泥だらけ。

娘と一緒に入っていたみれとは
娘と一緒に、体に泥を塗りあった。


そして、
子供の顔に泥を塗ると、
泥だらけの顔で娘は笑っていた。


他にも、
指宿の砂風呂にも入った。
しろくまアイスも食べた。


いろんなことが新鮮で、
初めての体験で、
子供たちは、楽しそうだった。



子供たちの最高の笑顔があった



2014年6月、
家族で初めてディズニーランドに行った。

ブランコも滑り台も怖がるような子供達だったのに、
ディズニーランドでは、
どんなアトラクションも怖がることなく
今まで見たこともない笑顔で、
キラキラと目を輝かせ、
疲れることなく、1日中、ランド内を走り回っていた。
IMG_2891
食事中、ミッキーが来ると、
子供たちは、とても照れていた。
IMG_1117
そこは普段と変わらないのね・・・

そんなところが可愛かった。


毎朝、起こしてもなかなか起きないのに、
ディズニーランドで朝を迎えると、
起こしてもいないのに、
子供たちは、勝手に起き出し、
疲れ果てて寝ている旦那トモを無理やり起こし、

『早くディズニーランドに行こうよ~』

と早速せがんでいた。



ダッフィーのぬいぐるみを欲しそうに見ている娘の姿が可愛った。

欲しいけど、言い出せない・・・。


どうやって切り出してくるのか、
とても興味深かった。


結局、

『ダッフィーって、可愛いね~』

それが、
買って欲しいとの娘からの合図だった(笑)



みれとと旦那トモは、そんな娘を見て
可愛くて仕方が無かった。

もちろん、
買ってあげた(笑)
IMG_5247

そんなこんなで、
いつの間にかぬいぐるみは3体になった。


九州、ディズニーランド
それ以外にも、たくさんいろんなところに出かけた。

沖縄、石垣島、
ディズニーランドには、3回も行った。



お金も稼げたけど



ブックオフからせどりを始めて
たくさん稼げるようになった。

得たものは、確かにお金だ。


だけど、
それ以上に得たものがある。


それは
子供たちの笑顔、家族の幸せだ。


体験したことのない経験
食べたことのない料理
見たこともない景色

いろんな体験が
子供たちを大きくした。

笑顔を素敵にした。
色んなことに興味を持つようになった。
IMG_3655
家族に笑顔が増えた。
笑いが増えた。
旦那と喧嘩することが減った。


みれとが太った(;・∀・)


せどりで稼いだお金が、
みれと達家族に、お金以上にいろんなたくさんの出来事を
喜びや楽しみ、幸せや笑顔を運んでくれた。


今までだったら、
食べることさえ躊躇していた回転寿司の1貫100円のお皿。
豚肉しか入ってなかったすき焼き。
ユニクロでしか買えなかったお洋服。
ジュースを買うお金すらケチって、持参していたお茶。
させてあげられなかった子供の習い事。


いろんな事が、
せどりで稼げるようになって、出来るようになった。




せどりで得たものは、もちろんお金だけど、
それ以上に、本当に本当にいろんな物を得ることが出来た。


生活環境が少しずつ変わっていき、
いろんな事が少しずつ変わっていった。


そして、
考え方や大切な事も少しずつ変わっていった・・・


・はじめに
・第1話『主婦がもう二度とパートや派遣には行かないと決意した日。』
・第2話『パートを辞めたい!主婦が遂に行動を起こした日。』
・第3話『絶え間なく続く夫婦喧嘩。原因のほとんどはお金だった。』
・第4話『fxに失敗したお金をまとめてみたら300万円を超えていた』
・第5話『ブックオフでせどりの方法を知ったら3000万円稼げる!?』
・第6話『最初、せどりの仕入れは難しい。そして恥ずかしかった・・・ 』
・第7話『ブックオフでせどりツアーしてもらったら劇的に稼げるようになった。』
・第8話『せどりのブログを主婦が何となく作ったら凄いことになった。』
・第9話『せどりの仕入れのコツが知りたくてコンサルを受けたら、お小遣いが2倍になった』
・第10話『ブックオフでせどりを始めて稼げるようになって得たものって・・・』
とりあえず、最終回 ↓↓↓
・第11話『せどりで稼ぐということ。私たちの目指すべきところとは?』

第2章
・第13話『ママ友から学んだqolの本当の意味。将来より今が大切だと思う。』

感想はこちらからどうぞ⇒メールフォーム


---------------------------------------------------------------------------------------------
あなたの未来は、みれとのメルマガから変わる!

パートやサラリーマンだけの世界から、ちょっと抜け出してみませんか?

気軽に家族で旅行に行けるように。
子供たちの好きなことをさせてあげたり。
ディズニーランドに家族で遊びに行ったり。
美味しいものを食べに行ったり。


これらの事を可能にするのは、
パートをがんばったり、
子供の寝顔しか見れず、早朝から夜遅くまで仕事を頑張ることではありません。

ネットで、スマホで、
ゆる~く、のんびりと自分たちの力で稼げるんです!


みれとのメルマガでは、
普通の専業主婦が、平凡なサラリーマンが
せどりやメルカリで自宅で超簡単に月5万円以上を稼げるノウハウを惜しげもなく公開中です( *´艸`)

このままで、あなたの将来は、安心ですか?
このままで、子供たちの未来は幸せですか?

ちょぴりの勇気を出して、
未来の楽しい生活を手に入れてみませんか?

そう思ったら、
みれとのメルマガで新しい世界へ。


登録はもちろん無料で、
メルカリで売り上げをアップさせるノウハウを
プレゼント中(期間限定)です~(*'▽')


みれとのメルマガを読んでみて、
不要だと思ったら、即解除も可能です( ;∀;)

ぜひ、一度読んでみてくださいな~(ΦωΦ)

登録はこちらから




20151123_175815




コメントを残す