ディズニー初心者の回り方は!

ディズニー初心者の回り方は!こんにちは。

みれとの旦那のトモです。

20131016_004203


あなたは、
ディズニーランドとか
好きですか?
実は僕、
アンチディズニー派だったんですよね。


前から、みれとや子供達に
ディズニーランド連れてって!
って言われても、
そんなとこ行くなら
海外旅行したいわっ!
ってことで、
いつも拒否してました((+_+))




そして、今年、
せどらー仲間から
アナと雪の女王いいよ!
ビジネス目線で見てみ!
って言われたので、
ちょうど、
上の子が見たがっていたので、
一緒に見に行ったんですよ。

そしたら、めっちゃ面白かって(^_^;)

で、今年に入って
みれとの母が他界し、
少し元気がなかったので
元気づけるために
どこかに遊びに行こうか?
どこ行きたい?
って聞くと、

みれとも子供も
ディズニーランド(^^♪
って言うので、
せどりで今までかなり稼いだし
今回は、パーーッと
贅沢に使っちゃいますか(*^_^*)
って、ことで
超豪華にやっちゃうことになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/




夜中に車を飛ばし、
ディズニーランドへ。

深夜4時頃、
到着しホテルの駐車場で仮眠。

朝の開園と同時に入園!
IMG_2886

というか、
めっちゃ人いるやん
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


平日なのに・・・


何があるのかさっぱりわからない僕は、
みれとの

プーさんのハニーハントのファストパス
取ってきて!

ダッシュ~!

の言葉どおり、
訳のわからないまま、ダッシュし、
園内の係の人に尋ねながら
無事ファストパスとやらをゲット!
IMG_2942

ファストパスとは、
並ばなくてもアトラクションに乗れる
チケットのことです。


そして、その次は、
モンスターズインクのアトラクションの列に参列\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しんどい((+_+))



でも、

乗ってみると・・・

めーーーちゃ面白い\(゜ロ\)(/ロ゜)/



マジでか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんぼおもろいねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うわーーー
きゃーーー
言いながら、
子供以上に楽しみました(*^_^*)

IMG_2890
ちなみにこの帽子は
みれとが行く前に電脳で購入。
しかも、買値より高く売れちゃいます(*゚▽゚*)
しっかり者です(*゚▽゚*)


食事はミッキーたちのショーが見れて
テーブルまで
ミッキーたちが来てくれて
写真を撮ったりできる
お高めなレストランで食事。
IMG_2905

IMG_2925


普段なら絶対、こんな高い食事はしませんが^_^;
今回はみれと達を喜ばすために特別です!


みれとも子供もめっちゃ喜んで、
ガンガン写真撮ってました(*^_^*)


IMG_2899
子供達はめっちゃ大喜びで
かなりのハイテンション!

そして、また、アトラクション乗ってたのですが、
少し経つと、雨が降ってきて
パレードとかは中止になっちゃいましたが、
それでも面白くて、閉園間近まで遊んでいました。
IMG_2927


そして、ディズニーランドホテルに戻り、
子供に
楽しかった?
って聞くと、

うん(*^_^*)
めっちゃ楽しかった!

また、稼いでこようね(*^_^*)

って\(゜ロ\)(/ロ゜)/


稼げたら
とかではなく、
稼いで!
と決定していることに
僕はビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


家族でせどりしているけど、
子供達から
まさか稼いでこようね!
って言われると思いませんでした。

子供も一端のせどらーさんなんだなと^_^;


ちなみに、ディズニーランドホテルも半端ないッス!
まるでお城みたいでした(^_^;)
IMG_2934


僕は、基本的にホテルなんて寝れたら良い
って思っていたのですが、
こういうところに泊まると
その良さが違いが分かります(^_^;)

快適なベッド、清潔な部屋
素敵な調度品
どれもすごかったです。

まぁ、でもそんな頻繁に泊まれるわけではないですけどね。



本当にディズニーランドは僕が想像する以上に楽しく
今までに見たこともないくらいの子供たちの笑顔(*^_^*)

すごい楽しくて、みれとも元気になって
本当に来てよかったなって(*^_^*)

たぶん、僕が一番楽しんでましたが^_^;


せどりしてなかったら、
きっとディズニーランドなんて来れなかったし、
子供たちのこんな笑顔も見れなかったです。


僕も、ディズニーを経験してみて、
今までの考えが180度変わったし
本当に本当にきてよかったなって。

やっぱりなんでも経験しないと
本当のことって分からないです。


せどりでもトライして
経験してみることが大切です。


僕たちはディズニーランドのおかげで
たった1日で
家族みんなすごい笑顔になれました(*^_^*)

あなたも
せどりで稼いだら
ぜひ家族でディズニーランドに遊びに行って下さいね。
家族の楽しさが広がりますよ(*^_^*)


家族で稼いでディズニーランドに
行きたい方は!
みれとのメルマガ(*゚▽゚*)

2oHy7Nmg




せどりお得情報!

1週間に1回の仕入れで
月に100万円稼ぐ方法!
マジでスゴイっす(;・∀・)

あのあっちょんさんと来夢さんの
スーパーせどり映像が見れます!
心臓の弱い方は心してみてください(;・∀・)
マジで腰ぬかしますよ(;・∀・)


こちらをクリック


---------------------------------------------------------------------------------------------
あなたの未来は、みれとのメルマガから変わる!

パートやサラリーマンだけの世界から、ちょっと抜け出してみませんか?

気軽に家族で旅行に行けるように。
子供たちの好きなことをさせてあげたり。
ディズニーランドに家族で遊びに行ったり。
美味しいものを食べに行ったり。


これらの事を可能にするのは、
パートをがんばったり、
子供の寝顔しか見れず、早朝から夜遅くまで仕事を頑張ることではありません。

ネットで、スマホで、
ゆる~く、のんびりと自分たちの力で稼げるんです!


みれとのメルマガでは、
普通の専業主婦が、平凡なサラリーマンが
せどりやメルカリで自宅で超簡単に月5万円以上を稼げるノウハウを惜しげもなく公開中です( *´艸`)

このままで、あなたの将来は、安心ですか?
このままで、子供たちの未来は幸せですか?

ちょぴりの勇気を出して、
未来の楽しい生活を手に入れてみませんか?

そう思ったら、
みれとのメルマガで新しい世界へ。


登録はもちろん無料で、
メルカリで売り上げをアップさせるノウハウを
プレゼント中(期間限定)です~(*'▽')


みれとのメルマガを読んでみて、
不要だと思ったら、即解除も可能です( ;∀;)

ぜひ、一度読んでみてくださいな~(ΦωΦ)

登録はこちらから





20151123_175815




コメントを残す