目利きとトーマスランド

目利きとトーマスランドこんにちは。

みれとの旦那のトモです。

20131016_004203

ディズニーから次は、
実は、富士急ハイランドに行きました^_^;


子供達にどこ行きたい?
って聞いた時に、
上の子はディズニー
みれともディズニー
って言ったので、
ディズニー行こうってなったのですが、

下の子が、
そんなんじゅるい!
ぼくは、トーマスランドに行きたい!

20131016_003543
って聞きません((+_+))
ゆずりません((+_+))

ということで、どっちも行くことになりました((+_+))


しかも、富士急には
トーマス部屋という、
部屋一面トーマスでコーディネイトされた
お部屋が!

うちの子はパーシーが大好きで
たまたま見たらそこだけが空いていて(^_^;)


というか、これらの部屋は大人気で
いつも満室です。


しかし、今回たまたま都合よく空いていたので
そちらに泊まることになりました。

しかも、一泊素泊まりで55000円です
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


可愛い子供のために頑張りました(^_^;)



ですが、2泊もするわけにはいかず、
ディズニーの帰りには普通のホテルで宿泊。


僕は、意外と早起きで、
疲れていても目が覚めちゃいます。

起きると、みんな寝ており、
隣をみると
浴衣がはだけてパンツ丸見えのみれとが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

暇だったんで、おしり触ったら怒られました(;一_一)


そして、みんなが起きだし、
みれとの浴衣の帯を引っ張ると・・・

あれぇぇーーーーー


っと回転はしません(;一_一)


なんでやねん!

あれぇぇーーー、お代官さま~

やろ!(;一_一)


せどりも嫁も回転が大事やろ!

って言いましたが、

なにしてんの?
と笑顔で言われました(;一_一)


普段なら、ブチ切れられるところですが、
ディズニーでご機嫌になられておられたので、
この程度で済みました(^_^;)



でも、
せどりも嫁も回転が大事ですよ!


そして、
準備が済み、
念願のトーマスランドへ!
IMG_3027

IMG_3031

というか、天気はくもりで
また、富士山が見えねェ(;一_一)

どうなってんだ!
IMG_3060


トーマスランド。


子供たちは、
めっちゃ楽しんでました(*^_^*)


あ、トーマス!
パーシーだ!
トップハット卿だ!
トップハムハット卿といえません^_^;
IMG_3050

めっちゃ大喜び(*^_^*)
IMG_3048


僕はお土産屋さんで
せどってみるが
何もせどれませんでした(^_^;)

あともう少し価格差があれば・・・
という商品は何点かあったのですが・・・


というか、ほとんど病気ですね(^_^;)


そして、
待望のパーシー部屋に!
IMG_3055


おお、めっちゃすごいやん!
IMG_3059


子供は大興奮!
はしゃぎ倒して、
めっちゃ元気です!

IMG_3071

ひと段落して、
携帯を見ると
近くにブックオフがあることが判明。


あ、あなたは
ブックオフのアプリ入れてますか?
ブックオフのアプリに店舗検索っていうのがあって
そちらの現在地から探すで
店舗探すと近くの店舗を表示してくれます!
旅行や仕入れのために知らない土地に行ったときには
すごく役に立つのでインストールしておいてくださいね。
もちろん、無料ですよ。


僕は、夕食の時間までに1時間ほどあるので、
ちょっと行ってくるわ!
と、仕入れに。
IMG_3061

さーーっと、見て
1時間ほどで、
25000円くらいの仕入れ(*^_^*)

おいしいのも見つけましたヽ(^。^)ノ
IMG_3062

せどりやってると
本当にどこでも
仕入れが出来るし、
稼げますよね(*^_^*)


ここで、
どうして僕が約1時間ほどで
仕入れができるのかといいますと・・・


ある程度の目利きが身に付いているからです(*゚▽゚*)

目利きとは
1 書画・刀剣・器物などの真偽やよしあしを見分けること。
また,それにすぐれた人。
2 人の性質・才能などを感得する能力があること。また,その人。
3 目がきくこと。見分けること。


らしいですが。


つまり、仕入れしやすいかどうか
商品を見て判断が出来るということです(*゚▽゚*)


具体的に言うと、
例えば、他の人が50個リサーチして
やっと1個仕入れできる商品を見つけることができる
に対して、
僕は、10個のリサーチで
仕入れできる商品を見つけることが出来ます。



仕入れしやすい商品か
仕入れしにくい商品かを
背表紙から判断し
無駄なリサーチ時間を減らし、
効率よく仕入れができるため、
1時間でもある程度の仕入れが出来るわけです(*゚▽゚*)




この目利きは
確かに一朝一夕で身につくものではありません。
ですが、正しい方法でリサーチしていけば
段々と身に付いていきます。


そして、特に家族せどらーさんは
目利きを身に付けていかなければなりません。


なぜなら、
家族で出かけたついでに仕入れをする際は、
効率よく仕入れしないと、
子供が愚図るからです(;・∀・)

また、せっかく旅行に出かけても
仕入れに時間を費やせば
本末転倒になってしまいます(;・∀・)




また、僕たちのようなサラリーマンは
副業でしているので、
限られた時間で仕入れをしないといけない。
そういった意味でも
目利きを身につけることは大切ですよ(*゚▽゚*)


それさえ身につけてしまえば、
いつでも、
どこでも、
子供がいても
仕入れすることができます(*゚▽゚*)
そして、
それが、効率化に繋がり
1店舗での滞在時間が短くなり
より多くの店舗に回れるようになるため
仕入れ量が増え
つまり、
売上が上がり
結果、安定的に稼ぐことができるようになります(*゚▽゚*)



そして、目利きを身につけた僕は
無事ディナーの時間までにホテルに戻り
トーマスディナーをみんなで頂きました(*^_^*)

ディナー12000円です(;一_一)
これ(;・∀・)
IMG_3063


さっきの仕入れた儲けが飛びました(;一_一)
目利きも何も関係ございません(;・∀・)

でも、子供が喜んでくれるならそれでいいです(*^_^*)


そして、温泉へ。

ここで重大なことに気づきました!
富士急って山梨県なのね\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

僕はずっと静岡県だと思ってました。
お土産コーナー見ていたら
ほうとう鍋やら信玄なんたらや
あれ?ここ静岡県じゃないの(p_-)
店員さんに行きくと
ここは山梨ですと言われて、
初めて気づきました(^_^;)

山梨県の皆様、すみません

ちなみに、みれとも静岡県だと思っていたみたいです。


そして、
次の日、もう一度トーマスランドに連れて行かれ
お昼頃まで遊んいると
あれ?
なんで?
というものが・・・(;・∀・)
富士急ハイランドに
ゲゲゲの鬼太郎が(;・∀・)
IMG_3110

一体コンセプトはなんや?

まぁ、これはほっといて(;・∀・)
富士急の中の食堂で
吉田のうどんというのを食べました。
IMG_3111


吉田のうどん
って、吉田といううどん屋さんだと思っていたら
富士吉田市のうどんのことらしく、
太くて固い麺でした。
そして、馬肉が入っているのが特徴らしいです。

美味しくいただきました。

ちなみに、静岡おでん
富士宮焼きそばもあったので食べました。

なぜに、富士急に
静岡おでんや富士宮焼きそばがっ?

やっぱりここは静岡県?

そして、食事が終わり
岐路につきました。



楽しかったけど、めっちゃ疲れました。


そして、
PCをひらけ
アマゾンを確認すると
めっちゃ売れてました(*^_^*)


今回、旅行でお金が必要なのが前もって分かっていたので、
四国に仕入れに行ったりと少し頑張っていたので
その分が売れてました(*^_^*)


せどりやってると
こうやって、必要な分だけ
頑張れば必要な分だけ稼げるので
助かります(*^_^*)
今回も
せどりで稼いだお金だけで
旅行にいけましたので(*^。^*)

この旅行で家族はすごく仲良くなったし
また行きたいなってなりました。

そのために、
また、家族でせどり頑張ります(*^_^*)


あなたも
せどりで稼いだら
どこかに家族とお出かけして下さいね。
はじめは資金を増やすためにあまり使えないかもですが、
やっぱり楽しんだ方がいいですよ(*^_^*)
楽しいとまた頑張ろう!
ってなりますしね。



家族あってのせどりだなって
思えた旅行でした(*^_^*)



そんな家族のために
せどりを始めませんか?
始めたいけど・・・
やり方が・・・って方は
みれとのメルマガ(*゚▽゚*)

2oHy7Nmg





—————————————————–
せどりお得情報!

1週間に1回の仕入れで
月に100万円稼ぐ方法!
マジでスゴイっす(;・∀・)

あのあっちょんさんと来夢さんの
スーパーせどり映像が見れます!
心臓の弱い方は心してみてください(;・∀・)
マジで腰ぬかしますよ(;・∀・)


こちらをクリック


---------------------------------------------------------------------------------------------
あなたの未来は、みれとのメルマガから変わる!

パートやサラリーマンだけの世界から、ちょっと抜け出してみませんか?

気軽に家族で旅行に行けるように。
子供たちの好きなことをさせてあげたり。
ディズニーランドに家族で遊びに行ったり。
美味しいものを食べに行ったり。


これらの事を可能にするのは、
パートをがんばったり、
子供の寝顔しか見れず、早朝から夜遅くまで仕事を頑張ることではありません。

ネットで、スマホで、
ゆる~く、のんびりと自分たちの力で稼げるんです!


みれとのメルマガでは、
普通の専業主婦が、平凡なサラリーマンが
せどりやメルカリで自宅で超簡単に月5万円以上を稼げるノウハウを惜しげもなく公開中です( *´艸`)

このままで、あなたの将来は、安心ですか?
このままで、子供たちの未来は幸せですか?

ちょぴりの勇気を出して、
未来の楽しい生活を手に入れてみませんか?

そう思ったら、
みれとのメルマガで新しい世界へ。


登録はもちろん無料で、
メルカリで売り上げをアップさせるノウハウを
プレゼント中(期間限定)です~(*'▽')


みれとのメルマガを読んでみて、
不要だと思ったら、即解除も可能です( ;∀;)

ぜひ、一度読んでみてくださいな~(ΦωΦ)

登録はこちらから





20151123_175815




コメントを残す