ガリガリ君 ナポリタン味はおいしいの?

ガリガリ君 ナポリタン味はおいしいの?こんにちは、
みれとです。

20131016_011838


最近少し暑さはマシになってきましたが
まだまだ暑い日が続きますね。

暑いとどうしても、クーラーをつけてしまうので、
電気代がバカになりません。


そんなときは、仕入れに出かけましょう!
涼しいし、稼げるしで一石二鳥です(*゚▽゚*)

そこで、今日はそんな暑い中
頑張って仕入れに行ってる
あなたのために、
リサーチのコツを教えちゃいますね!


実は、みれとはさっき家族で
イズミヤに行ってきました。

仕入れももちろん、ちょっぴりだけしました。
無い時は、無いので・・・

そこで、旦那のトモが
これ、買ってみよう!
と言い出しました。


それが、これです。
IMG_2256

見ただけで気持ち悪くないですか?
想像しただけで、気持ち悪くなりませんか?

ガリガリ君 ナポリタン味!
おいしいの?それ?

って聞いても、

わからん、初めてやし!
って(;・∀・)


みれとは、そういうのは基本的にダメなんですが、
特に、もとからトマトが嫌いです。


ですが、旦那のトモは、
変わり者なので、
ゲテモノ系、変わりもの系
初めて系

なんでも、試したがります。


今までも、いろんなものを食べてるみたいで、

タガメ、スズメ、ザリガニ、バッタ、蛇etc・・・
書いてるだけで気持ち悪くなりますが・・・(;・∀・)


そういうのを、食べてみたり、経験してみたりするのが好きみたいです。

(メ・ん・)??????
ゲテモノ好きの旦那に
求愛された、みれとはゲテモノなのかΣ(゚д゚lll)


そんな、ショックは隠せず・・・

そんな食べ物に比べたら、
ガリガリ君のナポリタン味なんて
おいしいかろうが、不味かろうがって感覚なんでしょうね。

結局、買いました。



という、これが、リサーチのコツです(*゚▽゚*)

わかりやすく言うと、
まぁ、初めからわかり易く言えよって感じですが・・・

固定観念や先入観を持ったら、ダメだということです。
こんなの売れないやろうな。
これは、あかんやろ。
こんなの自分は欲しくないから。

と、そんな感じで、自分の感覚だけで
リサーチってやっているとダメです。

せどりは、基本的になんでもいけます!
本から、お菓子から、ペット用品から、ヘンテコリンな物まで。


なのに、自分で、これはダメやろうなって思って、
リサーチしないのはダメです。

こんな変なもの!
って思うやつほど、高値になっていたりします。

なぜなら、元から生産数が少ないのに、
それに対して、マニアが想像以上に欲しがった。
そんな状況が出来上がりやすいからです。

ということで、固定観念、先入観にとらわれずに
いろんなものをリサーチしてみてくださいね(*゚▽゚*)


ちなみに、

ガリガリ君 ナポリタン味はおいしいかったのか?
という事ですが、

マジで、最悪でした。
今まで、食べたアイスの中で一番不味かったです(;・∀・)
なんか、異様に味がリアルなんですよね。
しかも、アイスだから冷たいし・・・
最悪に、まずいかったです
なんで、こんなもの売りだしたの?って
めっちゃ不思議です。

あかんものは、あきません。

子供たちも、一口食べては、もういらん!って言い出すし、
なんか、中にゼリーが入ってるんですが、
これまた、最悪で・・・。
IMG_9974

でも、トモは、一人で、おいしいくないと言いながら、
5分の4くらいまで、一人で食べてましたが、
さすがに、不味すぎたのか、
気分悪くなったと言って、
残してました・・・。


あなたも、もし、どこかで
ガリガリ君、ナポリタン味を見つけたら、
ぜひ、チャレンジしてみてください!
そして、もし、おいしいと感じたら、
メールしてくださいね(;・∀・)


ガリガリ君 ナポリタン味、恐るべし・・・
これ完食できたら、
きっと、パワーせどらーさんになれますよ!

ちなみに、ゲームセンターで、
こういうゲームがあったのでやってみました。
IMG_1817


普段は、ゲームセンターにもいかないのですが、
ふと、妖怪ウォッチのグッズがあったので、
取れるかな?って感じで、100円入れてやってみたら!

1回で取れましたヽ(´▽`)/
IMG_0370

何でも、やってみるものですね!

せどりも同じです!
やってみたら、結果は出ます(`・ω・´)


そして、子供に取られました~(;・∀・)
IMG_2040


そんな家族で楽しいせどりを
始めませんか?
ガリガリ君 
ナポリタン味を美味しいと思えれば!
パワーせどらーになれますよ!
そんな、あなたには、
みれとのメルマガ(*゚▽゚*)

2oHy7Nmg

---------------------------------------------------------------------------------------------
あなたの未来は、みれとのメルマガから変わる!

パートやサラリーマンだけの世界から、ちょっと抜け出してみませんか?

気軽に家族で旅行に行けるように。
子供たちの好きなことをさせてあげたり。
ディズニーランドに家族で遊びに行ったり。
美味しいものを食べに行ったり。


これらの事を可能にするのは、
パートをがんばったり、
子供の寝顔しか見れず、早朝から夜遅くまで仕事を頑張ることではありません。

ネットで、スマホで、
ゆる~く、のんびりと自分たちの力で稼げるんです!


みれとのメルマガでは、
普通の専業主婦が、平凡なサラリーマンが
せどりやメルカリで自宅で超簡単に月5万円以上を稼げるノウハウを惜しげもなく公開中です( *´艸`)

このままで、あなたの将来は、安心ですか?
このままで、子供たちの未来は幸せですか?

ちょぴりの勇気を出して、
未来の楽しい生活を手に入れてみませんか?

そう思ったら、
みれとのメルマガで新しい世界へ。


登録はもちろん無料で、
メルカリで売り上げをアップさせるノウハウを
プレゼント中(期間限定)です~(*'▽')


みれとのメルマガを読んでみて、
不要だと思ったら、即解除も可能です( ;∀;)

ぜひ、一度読んでみてくださいな~(ΦωΦ)

登録はこちらから





20151123_175815




コメントを残す