ブックオフの店員とこんなことやあんなこと(>_<)

※アフィリエイト広告を利用しています
ブックオフの店員とこんなことやあんなこと(>_こんばんは。
 
ともです。
20131016_004203
 
最近、久しぶりに仕事帰りにブックオフに行ってきました。


やっぱりいいですよね。
 
店内に入るとワクワクしますよね。
 
この日は本の半額セールだったので、
店内をブラッと回っていたのですが、
急に若い可愛い女性店員さんに
声をかけられました(*^_^*)
 
お久しぶりです。
いつもお世話になってます♡
 
って!
 
僕の様な年になると、
 
若い女性に声をかけられるだけで
 
ほんとにドキドキします^_^;

告白されたらどうしようかなって
思ってたんですが、
そんなことこもなく・・・
 
でも、こないだのブログで
 
嫁がマナーについて書いてましたが、
 
いつも、マナーよくやってるから
 
声もかけてくれるんだと思います。
 
きっとそこから出会いにも
 
いつか発展するはず!・・・
 
なんて思ったりはしていません^_^;
 
で、何かといいますと、
 
そこで少しその女性店員さんと話をしていたのですが、
 
以下は内容です。
 
最近、CDやDVDのセールしませんよね?
 
そうなんですよ、【上からストップがかかっていて!】
 
まぁ、いずれは、すると思うのですけど・・・
 
ってだけの内容なんですけど、
 
でも、これって
 
【重要】ですよね!
 
最近、セールがないのは上からストップがかかっているから
 
という理由が分かりました!


 
業績の関係なのか、なんなのかは不明ですが、
 
最近、奈良県内でセールが行われていないのは
 
こういう理由からでした!
 
最近、セールないしそろそろかな?
 
セール待ってから仕入れしようかなと
 
思っていたのですが、
 
これを聞いたので、
 
セールは待たずに仕入れすることにしました。
 
店員さんと仲良くなれば、
 
こんなことやあんなことも教えてもらえますよ!
 
得た情報によっては、
 
仕入れのプランが立てられたりするので
 
ほんとに助かります^_^;
 
だから、マナーよくせどりしましょう(*^_^*)
 
ちなみに、それだけで
 
その女性店員さんとは何もありませんでした。

  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

コメントを残す