おもちゃせどりはトイザらスで出来ますか?

おもちゃせどりはトイザらスで出来ますか?こんばんは。

みれとです(*゚▽゚*)

20131016_011838

今日は、イオンモールに行ってきました(*゚▽゚*)

目的は、もちろん!?

せどりではありませんヽ(*´∀`)ノ

下のおチビちゃんがサッカーを習うことになりました(*゚▽゚*)
20131016_003543



旦那トモの夢は

子供にプロのサッカー選手になってもらい、
イタリア、セリエAで長友選手や本田選手のように
プレーしてもらい、
一緒に外国で暮らす(*゚▽゚*)

らしいです。

果たして、そんな壮大な夢が叶うのかは
分かりませんが、

そんな未来のプロサッカー選手のために
サッカーボールや
ユニフォームを買いに出かけました(*゚▽゚*)


上のおねえちゃんが小学校から帰ってくるのが
15時ころ!
それまでに帰ってこなくてはなりません。

旦那は今日はお仕事でいてません。

下のおちびちゃんと二人でデートなお買い物ですヽ(*´∀`)ノ

10時ころ、自宅を出発。

近くのイオンモールに到着!
IMG_2226
まずは、スポーツ用品店へ。
IMG_2223

IMG_2224

サッカーボール
ユニフォーム
ソックス
レガース等


を買いました。
IMG_2225
運良くセールで15%(*゚▽゚*)

全部で6000円くらいでした(;・∀・)
IMG_2246
このおチビちゃんの未来に投資したと思えば
安いと思おう(;・∀・)


何億円プレーヤーになってくれるのやら(;・∀・)

そして、トイザらスがあったので、
IMG_2217
ちょこっと、おもちゃをせどります(*゚▽゚*)


こんなとことか見ています[壁]_・)チラッ

おもちゃせどりはトイザらスでも出来ますよ!

IMG_2220

IMG_2221

なんやかんやで

4000円位の仕入れでした(*゚▽゚*)
IMG_2244
今回は、仕入れ値の3~4倍くらいの値段で売れそうなので、

実質的な利益は、ざっくり5000円~1万円くらいかな?
計算は苦手です(;・∀・)

でも、こんなのも買わされました(;・∀・)

IMG_2245
そして、たまにはお洋服でもと、
IMG_2229
見ていると、おチビちゃんが
お腹がすいたと愚図りだしますΣ(゚д゚lll)


しょうがないので、
みれとの家族が大好きなラーメン屋さんへ(*゚▽゚*)
IMG_2230
このラーメン屋さんは

お子様ラーメンを頼むとおもちゃがもらえます(*゚▽゚*)
IMG_2233
こういう付加価値をつけて、
リピート客を増やしているのだな〆(._.)メモメモ


と考えたりしながら、ラーメンをズズズと頂きましたm(_ _)m
IMG_2236
IMG_2237




ちなみに、もらったおもちゃにバーコードがあったので、
リサーチしてみました(´∀`)
IMG_2238

アマショウ見ると一回売れてる形跡もありました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

仕入れたろかなって思ったりしちゃったりして(●´ω`●)ゞてへぺろ


それで、子供がポテトも食べたいとせがむので、
注文するも、
途中で、お腹いっぱいでごちそうさまΣ(゚д゚lll)

IMG_2240
もったいないやんか(# ゚Д゚)

と、ついつい食べてまた太ってしまうみれと(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

そして、帰りにスーパーで晩ご飯のお買い物ですヽ(´▽`)/

どうしてイオンで買い物して帰らないのか?って?

だって、近所のスーパーの方がお安いからですヽ(*´∀`)ノ

節約するところは節約しますよヽ(*´∀`)ノ

今晩は、

たこ焼きでぇーーーすヽ(*´∀`)ノ
IMG_2241

こんな張り紙を見つけました[壁]_・)チラッ
IMG_2242

みれとは、せどりで稼ぐのでもう必要ありませんm(_ _)m

そして、13時すぎ頃、帰宅。

上の子が帰ってくるまでに無事帰宅できました(*゚▽゚*)

ポストを見ると、電脳で仕入れした商品でポストがびっしり\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

PCチェックすると、自己出品やヤフオクで出品していた商品が売れていたので、
出荷準備(~_~;)

忙しいけど、嬉しい悲鳴ですよねヽ(´▽`)/

あーー、お洋服もうちょっとゆっくり見たかったなぁ(´・ω・`)



こんな感じで、子供とお買い物にお出かけしてもお財布の中身が増えている!
そんな方法が満載の
みれとのメルマガ(*゚▽゚*)

登録はこちらから

↓  ↓  ↓

2oHy7Nmg
---------------------------------------------------------------------------------------------
あなたの未来は、みれとのメルマガから変わる!

パートやサラリーマンだけの世界から、ちょっと抜け出してみませんか?

気軽に家族で旅行に行けるように。
子供たちの好きなことをさせてあげたり。
ディズニーランドに家族で遊びに行ったり。
美味しいものを食べに行ったり。


これらの事を可能にするのは、
パートをがんばったり、
子供の寝顔しか見れず、早朝から夜遅くまで仕事を頑張ることではありません。

ネットで、スマホで、
ゆる~く、のんびりと自分たちの力で稼げるんです!


みれとのメルマガでは、
普通の専業主婦が、平凡なサラリーマンが
せどりやメルカリで自宅で超簡単に月5万円以上を稼げるノウハウを惜しげもなく公開中です( *´艸`)

このままで、あなたの将来は、安心ですか?
このままで、子供たちの未来は幸せですか?

ちょぴりの勇気を出して、
未来の楽しい生活を手に入れてみませんか?

そう思ったら、
みれとのメルマガで新しい世界へ。


登録はもちろん無料で、
メルカリで売り上げをアップさせるノウハウを
プレゼント中(期間限定)です~(*'▽')


みれとのメルマガを読んでみて、
不要だと思ったら、即解除も可能です( ;∀;)

ぜひ、一度読んでみてくださいな~(ΦωΦ)

登録はこちらから





20151123_175815




コメントを残す