トイザらスでおもちゃせどりして、スーパー寄ったらパートより稼げるって再確認した!

※アフィリエイト広告を利用しています
トイザらスでおもちゃせどりして、スーパー寄ったらパートより稼げるって再確認した!こんばんは。

みれとです(*゚▽゚*)

20131016_011838

今日は、イオンモールに行ってきました。

目的は、もちろん!?
当然、トイザらスもあるし、
おもちゃせどりには最適なのですが・・・


残念ながら今回は、
せどりではありませんヽ(*´∀`)ノ

下のおチビちゃんがサッカーを習うことになりました(*゚▽゚*)

20131016_003543



旦那トモの夢は

子供にプロのサッカー選手になってもらい、
イタリア、セリエAで長友選手や本田選手のように
プレーしてもらい、
一緒に外国で暮らす(*゚▽゚*)

らしいです。

果たして、そんな壮大な夢が叶うのかは
分かりませんが、

そんな未来のプロサッカー選手のために
サッカーボールや
ユニフォームを買いにイオンモールに出かけました(*゚▽゚*)


たまには息子と二人っきりでデート

ただし、
上のおねえちゃんが小学校から帰ってくるのが
15時ころ!
それまでに帰ってこなくてはなりません。

旦那トモは
今日はお仕事でいてません。


つまり、
下のおちびちゃんと二人でデートなお買い物ですヽ(*´∀`)ノ

息子カワユス(笑)


10時ころ、自宅を出発。

近くのイオンモールに到着!
IMG_2226

トイザらスをしり目に・・・

まずは、スポーツ用品店へ。
IMG_2223

IMG_2224

サッカーボール
ユニフォーム
ソックス
レガース等

を買いました。
IMG_2225


運良くセールで15%(*゚▽゚*)

全部で6000円くらいでした(;・∀・)
IMG_2246


このおチビちゃんの未来に投資したと思えば
安いと思おう(;・∀・)

何億円プレーヤーになってくれるのやら(;・∀・)


投資といえば、
やっぱりせどりも投資なのです。

安く仕入れた商品が、それ以上高くで売れることを願って
出品しているわけですから。


だから、
ある程度のリスクはありますよね~

私たち親が子供に塾だ、サッカーだと
習い事にお金を費やすのも、
子供の将来に投資しているからですしね。


サッカー頑張って、海外でプレーしておくれ~

あ、だけど、
息子と離ればなれになるのは、
とっても寂しい( ;∀;)


やっぱり、日本にいて欲しいな・・・

トイザらスでおもちゃせどりするなら

そして、やっぱりトイザらスに来ちゃいました(笑)
IMG_2217


子供もおもちゃみたいだろうし、
丁度いいよね(笑)


子供がおもちゃを見て機嫌が良い間に、


ちょこっと、おもちゃをトイザらスでせどります(*゚▽゚*)


ちなみに、
時間の無い時は、仕入れできる商品を
パッパッと探したい時は、
こんなとことか見ています[壁]_・)チラッ

IMG_2220

IMG_2221

結局トイザらスで仕入れできたのは、
4000円位の仕入れでした(*゚▽゚*)

IMG_2244


だけど、
今回トイザらスで仕入れたおもちゃは、
仕入れ値の3~4倍くらいの値段で売れそうなので、

実質的な利益は、ざっくり5000円~1万円くらいかな?
計算は苦手です(;・∀・)

とにかく稼ぎました!
今日の子供のサッカー用品代くらいは
元取れたって感じなはず(`・ω・´)

ちなみにトイザらスでおもちゃせどりするなら、
こういったおもちゃがよくせどりできたりしますよ

トイザらスでおもちゃせどりするならこの商品はチェック



でも、息子にトイザらスで
こんなのも買わされました(;・∀・)

IMG_2245

む、無駄な出費を・・・
こ、これも投資なの・・・

子供と買い物してビジネスを学ぶ

気分を変え、トイザらスを出て、
たまにはお洋服でもと、ショップに移動し
IMG_2229


あ、これ可愛いな~
買っちゃおうかな~

ってお洋服を見ていると、
おチビちゃんが・・・



『ママ~お腹がすいた』

と愚図りだしますΣ(゚д゚lll)


仕方がないので
イオンモールの近くにある
みれとの家族が大好きなラーメン屋さんへ(*゚▽゚*)


『丸源らーめん』
IMG_2230


この丸源ラーメンさんは

お子様ラーメンを頼むとおもちゃがもらえます(*゚▽゚*)
IMG_2233


おもちゃが貰えるから、
どこのラーメン屋さんに行きたい?
って子供たちに聞くと、

『おもちゃ貰えるあのラーメン屋さんに行きたい!』
って必ず言います。


子供をターゲットにして、
親を道連れに・・・


こういった戦略、
めっちゃ勉強になりますよね。

ラーメン屋さんもせどりも
ビジネスだから、
色んなお店の戦略を見てると
すごく勉強になるし、
真似できるところは、真似すると
すごく売り上げが上がります(*’ω’*)


ちなみに、
ネットビジネスで稼ぐ思考法についてはこちらを

せどりで1日100万円仕入れ出来るようになるマインドセット損失回避の習性とは?


そんなことを考えながら、
ラーメンをズズズと頂きましたm(_ _)m
IMG_2236
IMG_2237


ちなみに、子供がもらったおもちゃにバーコードがあったので、
リサーチしてみました(´∀`)
IMG_2238


モノレートでチェックしてみると
一回売れてる形跡もありました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

トイザらスに売ってないかな?
あれば、仕入れしてみよかな(笑)
って思ったりしちゃったりして(●´ω`●)ゞてへぺろ



それで、子供がポテトも食べたいとせがむので、
注文したけど、
途中で、お腹いっぱいでごちそうさまΣ(゚д゚lll)
IMG_2240



もったいないやんか(# ゚Д゚)

と、ついつい食べてまた太ってしまうみれと(∩゜д゜)アーアーきこえなーい


専業主婦だけどパートはもう必要ないや

そして、帰りにスーパーで晩ご飯のお買い物。

今晩は、
たこ焼きでぇーーーすヽ(*´∀`)ノ
IMG_2241


関西人はみんな家庭に
たこ焼き機があると言われていますが、
たぶん本当ですね(笑)

ただ、最近は、こんなホットプレートも出ていて
こっちの方が便利ですよね

たこ焼きも出来るホットプレート


そして、スーパーで買い物していると
こんな張り紙を見つけました[壁]_・)チラッ
IMG_2242

みれとは、専業主婦だけど、
これからもせどりで稼いでいくので
もうパートは必要ありませんm(_ _)m

以前は、
子供の急な病気とかで休むとなると
色々と嫌味言われたな~

主婦がもう二度とパートや派遣には行かないと決意した日。


とかその当時のことを思い出して、
ちょっと切なくなりました・・・



そして、13時すぎ頃、帰宅。

上の子が帰ってくるまでに無事帰宅できました(*゚▽゚*)

ポストを見ると、
電脳で仕入れした商品でポストがびっしり

PCチェックすると、
自己出品やヤフオクで出品していた商品が売れていたので、
出荷準備(~_~;)

忙しいけど、嬉しい悲鳴ですよね


パートとかと違って
好きな時に働けるし、
パート以上に稼げちゃうしね(*’ω’*)


だけど、
あ~、お洋服もうちょっとゆっくり見たかったなぁ


  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

コメントを残す