横浜でせどりツアーしたら、仕入れ値6980円が3万円で売れる商品見つけて専業になっちゃった

※アフィリエイト広告を利用しています
横浜でせどりツアーしたら、仕入れ値6980円が3万円で売れる商品見つけて専業になっちゃったこんにちは。


みれとの旦那のトモです
20131016_004203

せどりの仕入れ方法を教えてくださいm(_ _)m

とのオファーがあったので、


今回は、

なんと、なんと、

五木ひろしさんの歌詞にある

横浜~たそがれ~

そう、横浜にせどりツアー行ってきました(*゚▽゚*)

横浜せどりツアーやってみた

東京せどりツアー、大阪せどりツアーに続いて、

今回は横浜せどりツアー!
IMG_2252


大阪せどりツアーの様子はこちらを

今度はせどりツアーを大阪で!



僕にとっては産まれて初めての横浜!

漫画『特攻の拓』で
横浜は、ヤンキーが多く怖い街だという情報以外知りません(笑)

ちなみに、
最近連載されてる外伝もチェックしてますぜ(`・ω・´)

疾風伝説特攻の拓外伝 Early Day’s



さて、話は横浜せどりツアーに話を戻し、
横浜には新幹線で行きましたが、
当然、右も左もわかりませんΣ(゚д゚lll)


桜木町という駅で降りました。【ホテルがここでした】


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


でっかいビルがΣ(゚д゚lll)



みなとみらい?

どっかで聞いたこととあるし・・・

山下公園・・・・?


あーーー、あぶない刑事の職場だったような・・・
なるほど、あぶ刑事は、横浜が舞台だったのか
と今頃知った(笑)


そして、なぜか観覧車まで
なぜに・・・?



観覧車かぁ、
そういやぁ、
昔、まだ嫁と付き合ってた頃、
南港の観覧車乗って、
チューしたなぁヽ(´▽`)/

その写真が、いまだにあるんだなぁ
これが・・・
IMG_2254

まぁ、
流石にそれは載せられませんが(笑)


若かったなぁ、
あの頃は・・・
としみじみと・・・


悲しくなるからやめましょう(つд⊂)

横浜でせどりの仕入れしてみた

夕方5時くらいにホテルにチェックインして、
7時から、以前にツアー参加してくださった方と、
飲む約束をしていたのですが、

それまで少し
時間あったので、

スマホでブックオフを検索したら、

ホテルから歩いていけそうな距離に
ブックオフがあったので、
仕入れに行ってみました。



横浜の伊勢佐木町にあるブックオフに着いた。

飲み会があるので、
仕入れできる時間は約1時間


それじゃあ、頑張ってみますか(`・ω・´)
よーい、ドン!

ブックオフ店内でDVD、CDのコーナーを探すと
地下にあった。


いや~さすが横浜
めっちゃある(;゚Д゚)


さあ、リサーチするか!
とやる気出すけど・・・


え、まさかの・・け、圏外(;゚Д゚)

くっ、ガッツが足りない

これわかる人マニアです(笑)


答えは、
このゲームのセリフ

ファミコンソフト キャプテン翼


目利きでDVDやCDを数枚、仕入れて、
電波の入るゲームコーナーで

数点仕入れして、

全部で13000円位の仕入れ。

多分利益は、8000円くらいかな。


飲み代うきました(笑)

イエーーーイヽ(*´∀`)ノ

こんな感じで、旅先でも稼げる
せどりってマジで最高ですよね。

横浜でせどらーさんと飲み会

そして、無事遅れることなく、
以前のせどりツアー参加者さんと合流。

近況を尋ねると、

順調です!稼げるようになりました!

とのことで、良かったです。


せどりを教えた後、せどりツアー参加者さんから
この言葉が聞けるのが一番嬉しいです!


そして、お酒を飲んで、
締めにラーメン行きたいとお願いすると、

一風堂どうですか?

と、え、いや、それって、博多のラーメンですよね?

出来れば、横浜のラーメンが食べたいですm(_ _)m


と懇願すると、

ラーメンTETSUなるつけ麺屋さんに連れて行ってもらいました。

IMG_2255


う、美味い!
濃厚かつ、フレンドな味わい、
そして、ええ匂い、
そして、スープがよく絡まるように中太麺!
と食レポートはいいとして・・・(笑)



ラーメン食べて
明日のせどりツアーに備えて
ホテルに戻りました。

横浜でせどりツアー開催してみた


朝になり、待ち合わせの時間に横浜駅に行くと、
可愛い女の子がやってきましたーーーー(*゚▽゚*)


そうです、今回のせどりツアーの依頼者は20代のレディだったのです(`・ω・´)


だからって、特別扱いはしませんが・・・
た、多分( ´艸`)ムププ

ということで、

ブックオフに行って、せどりのリサーチ方法や
見るべきとこ、考え方、仕入れ方などなど
せどりの方法をお伝えしました。


そして、横浜のブックオフでせどりしていて
見つけた商品が、

な、なんとΣ(゚д゚lll)


6980円で仕入れできる商品が、
な、なんと3万円以上で売れる商品~(;゚Д゚)


しかも、2個も\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
そして、ランキングも悪くなし!


ブックオフの神さまもレディには優しいんですね(笑)


そんな感じで、気づけばブックオフのカゴもいっぱい

IMG_2261


約4万円の仕入れでしたが、
今回は利益率が異状にいいので、
55000円位の利益

たった数時間で55000円も稼げちゃいました(笑)


ホント、これだからせどりはやめられないですよね。
せどりには夢が詰まってますわ~


横浜でまたラーメン

そして、
晩ご飯行きましょうということで、
何がいいですか?と聞かれたので、


もちろん・・・


横浜のラーメン(笑)



ところで横浜には、

家系ラーメン

というのがあるらしく、

そこに連れて行ってもらいました。
IMG_2263


こちらの横浜家系ラーメンも美味しかったです( ´艸`)ムププ

ちなみに
横浜のラーメンって海苔が入っているのが、
当然らしく、
それが家系ラーメンって名前らしい・・・

らしい・・・

らしい・・・た、たぶん・・


勉強になりました〆(._.)メモメモ




そして、お別れの時間となり、

これからも、分からんことあれば
連絡くださいね!

必ずくださいね!

と言い残し、横浜せどりツアーは終了し、
僕は新幹線に乗りました。


そして、
家族のお土産には、横浜と言えば、

やっぱりこれ!

崎陽軒のシューマイ(*’ω’*)


しっかりと買って帰りました。

IMG_2257
IMG_2264


横浜の帰りの新幹線の中で携帯チェックすると、
amazonの自己出品の商品やヤフオクに出品していた商品が
大量に売れてましたΣ(゚д゚lll)


帰ってから、出荷作業かぁ・・・


いえいえ、
そんなことはありません!


だって、
嫁のみれとが出荷してくれているから~

家族でせどりしているとこんな利点もあります。


一人でやってると全部しないとダメですが、
家族でやっていると
こうやって横浜でせどりやせどりツアーに出かけていても、
作業がストップすることはありません。

ちなみに、
せどりツアーのメリットについてはこちらを

せどり仕入れツアーに参加したらどうなるの?稼げるの?


ちなみに、横浜の崎陽軒シューマイは
次の昼に子供達と一緒に
食べたのですが、
すぐになくなりましたΣ(゚д゚lll)

IMG_2266
IMG_2269

こ、こんなことならもっと買っとけば良かったかな。


まぁ、また横浜にせどりしに行こうっと。

 

追記。私、専業になりました!

追記という事で、
この横浜ツアーを開催して
数年が経った頃、
ツアーに参加してくれた彼女から連絡がありました。


専業になりました!


と。


あの頃は、独身だったのですが、
今では結婚されて子供さんもおられます。


そして、
仕入れと称し、旅行にも行ってるそうです。


いや~ホンマに良かったです。
稼げるようになって。


これで子育てにも集中できるし、
あまり詳しくは書けないけど、
超リッチな旅行も出来ているみたいなのでw


こういった経過報告や成功報告を聞くとホンマに嬉しいです。

これからも喜んでくれる人を
たくさん増やしていくぞー!
って意欲がわいてきます。


  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

コメントを残す