【主婦必見!】政府の子育て支援政策に満足していますか?それよりも・・・

※アフィリエイト広告を利用しています
【主婦必見!】政府の子育て支援政策に満足していますか?それよりも・・・こんばんは。


最近どうでっか?
ボチボチでんな(*゚▽゚*)


こんな挨拶は
生まれてこの方、関西に住んでますが、
今まで聞いたことがない
みれとです(;・∀・)
mireabat


みれとがせどりを始めて
かれこれ1年以上経ちました。
今では、それなりに
稼げるようになって
今度、あの夢の国
ディズニーランドに
家族で遊びに行っちゃいますヽ(*´∀`)ノ

マジで(*゚▽゚*)
せどりで稼いだお金だけで
いっちゃいます(*゚▽゚*)


でも、こんなみれとも
せどりを始める前は
派遣社員やったり
パートとか期間限定で
やってました。


一日働いて
数千円のお給料・・・


それでも当時は
嬉しかったです(*゚▽゚*)

今度の派遣は
時給1000円あるんだよ~(*゚▽゚*)
こっちのパートは
交通費全額支給してくれるの(*゚▽゚*)
やったねヽ(*´∀`)ノ

みたいな。

数十円、数百円の時給を比べ
仕事内容、
時間帯
いろんなことを見比べてましたよ。



当時は、
お金を稼ぐ=雇われる
しか選択肢がありませんでしたからね。


でも、やっぱり仕事を始めると、
主婦業との両立が大変ですよね。

みれとには、子供が二人と
世話のかかるアラフォーの大きな子供がいます(;・∀・)


仕事行くようになると、
子供のお昼ご飯用意したり、
晩ご飯用意したり・・・


夕方帰ってくると、
窓には洗濯物がそのまま干されているΣ(゚д゚lll)
台所には
食べ終わった食器がそのままΣ(゚д゚lll)
子供が遊んで散らかしたおもちゃがそのままΣ(゚д゚lll)
旦那はTVゲームに夢中Σ(゚д゚lll)


こんなのを帰宅そうそう見ると
やっぱり(##゚Д゚)イライラってきて
 
なんでこれくらいしといてくれんのよ~(# ゚Д゚) って喧嘩が始まります(# ゚Д゚)


あなたもこんなことないですか?
あれ?
ムカついたりしているのは、みれとだけ?
(;・∀・)



子供が急な怪我や病気になると、
職場に
すいません、休ませてください(´・ω・`)
ってお願いすると、
誰か代わりの者探してからにしてください。
と、言われたり、
旦那トモが仕事休みの時は、
まだなんとかなるけど、
仕事の時は、
旦那のお母さんに
仕事休めないので、
子供の面倒みてもらえませんか?
とお願いしたり(´・ω・`)

どれも無理な時は
子育て支援センターに
あずけたり・・・


気苦労が耐えませんでしたヽ(;▽;)ノ
あなたも分かりますよね(/ω\)?

また、子供もまだ小さいので、
ママいっちゃーいやだ~ヽ(;▽;)ノ
って泣かれると
本当に辛いです(´・ω・`)


子供のために働いているのに、
子供にさみしい思いをさせてまで
仕事に行くって
何なんだろうって・・・


ジョジョの小林珠美の錠前のスタンドを
くっつけられたみたいに
気が重いです(。-∀-)



旦那と喧嘩は絶えないは
子供は寂しがるわ
で結局、仕事に行く頻度も
段々と減ってきて・・・
でも、家計のこともあるので
なんとかしないと・・・

そういう時に
せどりに出会いました(*゚▽゚*)


せどりって
時間に縛られない!
これが主婦にとって一番の利点(*゚▽゚*)


例えば、
子供がしんどくなって
幼稚園や小学校から
急な呼び出しがあっても
ほな、迎えに行ってくるわ(*゚▽゚*)
と、
おりゃーーーって
ママチャリ漕いで迎えにいけます(*゚▽゚*)

家にいて、
子供と遊びながら検品したり
家事をこなしながら
出品準備するとか(*゚▽゚*)


家族でお買い物行って、
ついでに仕入れしちゃう(*゚▽゚*)


主婦たるもの
家にデーーーンと
居座ってこそ
主婦です(/ω\)


時には昼寝も必要です(/ω\)
でも、
時間見つけて、
やることやれば
お金は入ってきます(*゚▽゚*)


出荷準備は
ちょーーめんどくさいけど、
FBAにさえ送ってしまえば、
あとは、
昼寝していても
勝手に口座にお金が入ってきます(*゚▽゚*)


起きてアマゾンのアカウント見たら
おーーー
こんなに売れてるΣ(゚д゚lll)
みたいな(*゚▽゚*)



みれと達は
結婚してから
もうすぐ10年。
付き合った当初に比べて
会話も減ってきて(;・∀・)
仮面夫婦(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
トゥナイヤイヤイヤヤイヤ
って、少年隊の仮面舞踏会
踊ってましたヾ(・∀・;)オイオイ


でも、
せどりをすることによって
会話も増えてきました(*゚▽゚*)
これ、どうする?
仕入れよっか?
やめとく?
ガッツリ仕入れちゃう?
今度、どこ遊び行く?
ここならお店もあるから
仕入れもできるんちゃう?
みたいなヽ(´▽`)/



そして、
仕入れたDVDを家族で見たり、
仕入れたゲームを家族でやったり
みんなで楽しんでますヽ(´▽`)/



素敵(n‘∀‘)η

この言葉以外なにも浮かびません(/ω\)




まだまだ、世の中に
女性せどらーさんは少ないですが、
本当は、
主婦×せどり
最強かもしれませんヾ(・∀・;)オイオイ




お金も稼げて
子供との時間もとれる
旦那との会話も増える
せどりは
政府の訳のわからない子育て支援より
ずーーーっと
最強のシステムかもしれませんヾ(・∀・;)オイオイ

政府もせどりしている家庭は
税金支払わなくて良い!
とかにしてくれないかなぁヽ(*´∀`)ノ



あなたも
子育てで悩んだり
旦那との関係で
仮面舞踏会踊っているのなら
せどり始めてみませんか?

きっと楽しいですよヽ(*´∀`)ノ
始め方は

2oHy7Nmg






  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

コメントを残す