シャネルの財布で人気のカメリアを買うためにせどりで150万円稼ぐことになったけど、質問ある?

※アフィリエイト広告を利用しています
シャネルの財布で人気のカメリアを買うためにせどりで150万円稼ぐことになったけど、質問ある?(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

みれと でーす!

10月の月商は

な、

なんと

100万円を超えましたぁヽ(´▽`)/

ちなみに利益率も
30%超えてます(`・ω・´)


先月は、みんな頑張ったからな~(*゚▽゚*)



ということで、

早速、昨晩は

パーーーっと外食!

お寿司屋さんに行ってきました(*゚▽゚*)

IMG_1462

庶民が稼いでも使い道がわからない

え?

回る寿司ですけど、

何か?(>_<)

いきなり、庶民が贅沢するといっても、
何をしていいのかわかりません(>_<)


思いつくことは、
精々、回転寿司の1巻150円のトロ
を好きなだけ食べることぐらいでした(笑)

でも、
美味しかったです(*゚▽゚*)

帰りに、デザートに
これまた贅沢にお団子を買って帰りました(*゚▽゚*)
IMG_1460

そら、太るわなヽ(;▽;)ノ

シャネルの人気の財布が欲しい

やっぱり、目標ってとっても大事ですよね。

みれと達の最初の目標は、
やっぱり月商100万円でした。

今回、これは達成したので、

これからは、
何を目標に頑張ろうかなっと考えてみたのですが・・・




主婦って、普段、自分の物って
なかなか買えないじゃないですか!


気が付けば、
お洋服は、いつの間にかユニクロばかりだし、
化粧品だって、安物ばかり・・・

カバンだって、
短大の卒業旅行にイタリアに行って買った
シャネルのカバンをずっと使ているような状態。

美容院も安いお店で済ませ、
染めた髪の毛は、いつのまにかプリンちゃん状態です(;・∀・)



だから、旦那トモと話し合った結果、

月商150万円

達成したあかつきには、
みれとが前から欲しがっていた

シャネルの財布、『カメリア』
を買っていいことになりましたヽ(;▽;)ノ


シャネルの財布
カメリアとは、こんな財布です!
CHANELのカメリア
IMG_3364
お値段

な、

なんと

12万円(∩゜д゜)アーアーきこえなーい


さすが、シャネルの財布の中でも超人気のお財布です。
お値段も半端ないですよねΣ(゚Д゚)


でも、
このシャネルの財布『カメリア』、前から欲しかったんですよね~


68円の卵をスーパーに買いに行っても、
カバンから出す財布はシャネルの財布!

これって、超カッコよくないですか(笑)


いや、本当にたまには
みれとだって、おしゃれしたいんですよ~( ;∀;)


た、たまには、
子供たちだけじゃなくて、みれとにも買ってよ~( ;∀;)

そんな切ない思いでいっぱいです。

という事で、
とにかく月商150万円達成した暁には、
シャネルの財布で人気のカメリアを買ってもよい!
と約束したのでマジで頑張ります~

待ってろ~シャネルの財布~カメリア~( *´艸`)


せどりして良かった

こうなると、せどりしていて良かった!
って思いますよね。


まぁ、まだ月商150万円達成したわけでもなく、
シャネルの人気の財布を手に入れたわけでもないですが、
主婦でも頑張れば、欲しいものが手に入る!

そう思うと、本当に人生が楽しくなりますよね( *´艸`)


子供がいても、たまには、主婦だってわがまま言っても良いんです!


おしゃれや
女を磨いてもいいじゃないか!
みれとが綺麗になれば
旦那も喜ぶはず・・・
ということで頑張ります!

もうブログに載せちゃったから、

そんなん言ってない!

とか言って、逃げれないしねぇ(∩゜д゜)アーアーきこえなーい





  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

メルマガ登録はこちら

3 Responses to “シャネルの財布で人気のカメリアを買うためにせどりで150万円稼ぐことになったけど、質問ある?”

  1. みれとさん
    こんばんは、ヤギです。

    100万円すごいですね~
    おめでとうございます。

    主婦だってたまには自分のために
    お金使いたいですよね。
    シャネルゲットしてくださいね。

    私も頑張ります。

    ではでは

なべちゃん へ返信する