子供が虫刺されで顔が腫れたので、心配でググったら9250円稼げた話。

※アフィリエイト広告を利用しています
子供が虫刺されで顔が腫れたので、心配でググったら9250円稼げた話。ど、どうしたのッ(;゚Д゚)~?????

あの可愛いジャニーズのようなお顔がどうして、そんなことに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMG_8229


旦那トモの実家に泊まっていた子供が帰宅すると、
顔が腫れて別人のようになっていました・・・



あまりにも心配で
ネットでググってみると、ただの虫刺されのようでした(;’∀’)



旦那トモの実家は、
意外と田舎にあるので、虫などがたくさんいるのです。
なので、
泊まりに行くのは良いのだけど、
こういった虫刺され対策をしておかないと本当にひどいことになります。



なので、
今度から子供が虫刺されに合わないように対策を調べていたら、
なぜか9250円稼げちゃったのです(笑)



そこで今回は、
子供の虫刺されで顔が腫れた原因と
何故か稼げちゃったというお話の2本立てです~(笑)




子供が虫刺されで顔などが腫れたりする原因は?


みれとの子供がただの虫刺されで
何故、顔が腫れてしまったのか?
と言いますと、

原因はアレルギーだそうです。


同じように大人が虫刺されにあっても
腫れないのは、過去に何度も虫刺されの経験があり抗体を持っているからだそうで、
抗体のない子供は、腫れたり、水膨れになったり・・・
とそのような症状が出やすいそうです。


ちなみに、子供は、顔だけでなく手の甲も虫刺されにあったみたいで、
手の甲も腫れていました(;’∀’)
IMG_8230

可愛いお手手がドラえもんのように・・・(;’∀’)

ちなみに、
可愛いみれとの子供の顔を刺した虫は
だと思います。

今度見つけたら、
パシッとしてやる(; ・`д・´)



虫刺されで腫れた患部の対処法は?

もちろん、虫刺されなので、
患部は痒みがあるし、場合によっては水膨れが起こったり、熱も持ちます。


そんな時は、
アイスパックなどで、患部を冷やしてあげると良いらしいです。


もちろん掻くのは、飛び火などの原因にもなったりするので
ご法度です(`・ω・´)


か、痒くても掻いたらダメだよ~


あ、あと、
よく痒みを抑えるために、掻くより叩いた方が良いよ~
っていう人もいるのですが、
顔の場合は、あまり叩かない方が良いみたいです。

顔を叩くことで網膜剥離などの眼球に異常を起こす原因になることもあるみたいです(;゚Д゚)


基本は放置で大丈夫


子供が虫刺されで顔が腫れても
手の甲が腫れても、
基本的には虫刺されなので、放置しておけば大丈夫。


だけど、
呼吸苦や異常な発汗などがあった場合は、
アナフィラキシーと言って、
命にかかわる症状が出ることもあるので、
その場合は、すぐに病院に行った方が良いですよ。


子供の顔が腫れたら、9250円稼げた話


そして、そして、
どうして、子供が虫刺されで顔が腫れたら、
みれとが9250円稼げたのか?

っていうお話ですが・・・。



そう、みれとも人の子です。
可愛い愛する我が子が、我が子の顔が腫れると
やっぱり心配になりました。


そこで、一所懸命にググったのです。
いろんな情報を探し、
病院に連れて行った方が良いのか?
何か薬を塗った方が良いのか?
これ本当に虫刺されなの?
何か違う病気なのかも?


そう、本当に、心配でいろいろ調べました。

そして、
その結果、子供の顔が腫れた原因は、
ただの虫刺されで、特に治療は必要ない
という事が分かったのですが、


だけど、
この先も旦那トモの実家に泊まりに行きたがるんですよね~


やっぱり、
子供って、ばあばやじいじが大好きですよね。

可愛がってくれるし、いろんな物を買ってくれるし、
食べたい物食べさせてくれるしで・・・(´ω`)


みれと的にも、
ばあば嫌い!とかよりも、
やっぱり、ばあばのところに行きたがる子供たちの方が嬉しいですし。


泊まりに行ってくれれば、みれとも
たまには、家事もせずに、のんびりできるし~(´ω`)
なんて(笑)


なので、みれととしても
旦那トモの実家に泊まりに行くことはウエルカムなわけですよ~


だけど、
あれだけ顔が腫れて帰ってくるとやっぱり心配なので、
虫刺されに合わないようにどうすればいいのか?

ってことを考えて
色んな虫よけ対策グッズなどを探していると・・・


あれ?
これ安くない?



ってことで、虫よけシールを見つけたのです。



そして、季節的には、
まさしくこれから需要が増える季節です。


売れるかも(; ・`д・´)
そう思って、思い切って、仕入れてみました(笑)


需要を知れば稼げます!


1個数百円で仕入れて、利益が500円くらい(;゚Д゚)

それを、仕入れてみたら、

あれよあれよという間に、
すぐに完売御礼<(_ _)>



本当なら、1万円くらいの利益になったんだけど、
1個は、子供のために使ったので、
少し減って9250円の稼ぎでした(´ω`)


子供の虫刺され対策ができつつ、
稼げたお金でお寿司を食べに行きました( ´∀` )
IMG_7304
これで、子供たちも虫刺されの心配なし(`・ω・´)


ついでに、
玄関にも虫コナーズ完備しておきました(笑)


虫嫌いあっち行け~(-ω-)/




よく仕入れできる商品がありません( ;∀;)
って質問などが来るのですが、
ちょっと生活の中から視点を変えて考えてみるだけで
仕入れできる商品は山ほどありますよ~(*^_^*)




特に、
季節物などは、需要と供給のバランスを考えれば、
簡単に仕入れ出来たりします。


虫刺され防止シールなんて、
本当にこれから需要が増えてくるので、
売れ残る心配もほとんどないですからね~


なので、
どんな商品が仕入れできるのか?
悩んでいるなら、生活の中から
あったら便利なものや消耗品などなど、
いろんな視点から探してみて下さい。


きっと、何か見つかりますよ~



仕入れには注意してね~


ただし、
amazonで販売する場合は、
カテゴリーによっては、申請が必要だったりすることもあるので、
商品を仕入れする前にしっかりとチェックしておいた方が良いですよ。


仕入れたのに、出品できない・・・( ;∀;)
なんてことになったら、いけませんからね。


まとめ

子供が虫刺されで顔が腫れたら、
基本的には、何もしなくても大丈夫。


日にち薬で治ります。

だけど、
症状がひどい時は、病院に行ってくださいね。



そして、
色んな事を調べ、そして、少し視点を変えれば、
それが、稼げるヒントになったりもしますよ(*^_^*)


季節的な要因や必要なアイテムなどを
考えていくだけでも仕入れできる商品は増えていきますよ~


そして、これからの季節は、
子供が外に遊びに行くときは、
忘れずに虫よけシールを貼ってあげてくださいね~


ちなみに、
今回も私だけ出ていない・・・(-_-;)
と娘がご立腹しておりました(;゚Д゚)
IMG_4973

 
 
 

  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

メルマガ登録はこちら

One Response to “子供が虫刺されで顔が腫れたので、心配でググったら9250円稼げた話。”

  1. はじめまして。

    私もネットビジネスを始めようと思いまして、みれとさんのサイトを主軸に勉強ちゅうです。
    参考までにこのお話の虫除けシートはどちらのサイトで売れましたか?

きりんこ へ返信する