稼げる人と稼げない人、たった一つの違いが分かりますか?

※アフィリエイト広告を利用しています
稼げる人と稼げない人、たった一つの違いが分かりますか?どうも、みれとの旦那トモです。


いきなりですけど、
稼げる人と稼げない人の違いって分かりますか?

この理由を知ってるなら
この先読む必要は全然ないです。

絶対に稼げるようになりますから。


だけど、
この理由を知らないなら
この先、
パートにもいかず、
サービス残業なんて断り、
ネットビジネスで稼いでいきたいなら
ぜひ、知っておいてください。


マジで、これ知ってるだけで
確実に変わりますから。


人生は知識ゲームって知ってた?

ハッキリ言って
人生って知識ゲーム、情報ゲームなんです。


僕も普通にサラリーマンやってた頃は
全然そんなこと知りませんでした。


普通に会社で働いて
給料をもらって生活していくのが普通だと思ってました。


だけど、
せどりなどのネットビジネスで稼げることを知って、
そんな今までの僕の中にあった価値観が一気に崩壊しました。


知ってるだけで
こんなにも生活が人生が変わるのか!
ってことを。


今まで何気なく漫画を立ち読みに行ってたブックオフが
なんと、金山だったのです。宝箱だったのです。

ブックオフに置いてある本が
アマゾンで高くで売れる。

この情報を、知識を知ったことで
一気に僕の人生は変わりました。

1時間ほど、ブックオフで
アマゾンで高く売れる本を探すだけで
5000円、1万円と稼げるようになったのです。

時給1万円(;゚Д゚)


ハッキリ言って
残業しているのがアホらしくなりましたw

なので、
ブックオフで稼げると分かってからは、
サービス残業など断り、
ブックオフに通いつめました。

おかげで
毎月10万円、30万円と稼げました。

うぉーすげー
マジで、めっちゃ稼げるやん。
IMG_4139
って驚くと同時に、

普通にブックオフで立ち読みしている人たちが
バカだなって思うようになってしまいました。


これ、仕入れしたら、稼げるのに、
どうしてこの人たちは、立ち読みして
あんなお宝商品をスルーして帰っていくのだろうか
と。


でも、これは当然と言えば当然なんです。

せどりが稼げるという知識を持っていないから
ブックオフで稼げる情報を持っていないから
どうしようもないんですよね。


誰もそんなこと教えてくれないし。



つまり、
せどりを稼げると知ってる人だけが、
甘い蜜を享受できるんです。


知識が無くて300万円吹っ飛んだ話

逆に、
僕も知識や情報がなくて
300万円の大損をしたことがあります。


それは、FX。

ドルなんて110円前後くらいで動くだけでしょ。

誰にもならわず、
本一冊読んだこともないのに、
感覚的にやっていたFX。

ある日突然その時はやってきました。

サーフィンを終え、
スマホでFXのサイトをチェックした時でした。


え?
どういうこと?

サーフィンする前にあったはずの300万円が
無くなってました。

リーマンショックで一瞬にして吹っ飛んだのです。


その時は、逆にショックになるというより
現実に頭が付いていかず
夢やろ、そんなことないやろ、何かのシステムエラーやろ
って本気で思ってましたw


で、
時間が経つにつれて、段々と現実が直視できるようになり
300万円無くなったことを実感。


嫁のみれとと二人
数日間、飯も喉を通らず、
何もやる気が起きない放心状態になってました。


これも
もっと僕達にFXの知識や情報があれば
回避できていたことだし、
仮に損失が出たとしても
もっと少ない損失に抑えることが出来ていた。


この時、
僕は知識や情報がないのって怖いと初めて感じました。


そして、
FXの教材を買って学ぶことにしました。

そしたら、
負けないように、損しないようになりました。

ただ、
FXは低資金でやっても稼げないし、
せどりの存在を知ってからは
せどりが面白くてドはまりして
せどりに時間を割くようになったので、
今はやってないんですけどね。


桃鉄も投資するから勝てるよね!

投資すれば稼げるというのは、
ゲームで考えてもよく分かる。


例えば、
桃鉄ってゲーム。

すごろくみたいなゲームで、
最後にお金をたくさん持っていた方が勝ちって
欲望丸出しのゲームですw



このゲームで勝つためには、
バンバンお金を使わないと勝てないんです。


お店を購入したり、
東京ドームや牧場を購入して
資産を増やしていけば、
そこからの収入がどんどん入ってきて
お金がギャンギャン増えていきます。


逆に、
お金が減るのを嫌がって
物件を買わずに、ケチってお金だけを貯めていると
一生勝てない。絶対に勝てないんです。

なぜなら
持っているだけのお金しかないから。
増えることがないからです。


もちろん、
1年間などの短期の縛りがある場合は別だけど、
長期間で考えた場合、絶対に投資しないと勝てないです。



これ、リアルでも同じで
お金を貯金しているだけでは増えないですよ。

100万円を銀行に貯金しても
金利なんて0に等しく数十円の利息しか付きませんからね。


それに比べ
ブックオフで100円の本を仕入れて
500円で売るだけでも
100万円の貯金の金利の数百倍稼げる。

こう考えるとすごいですね(笑)


貯金してもお金持ちにはなれない


僕がせどりやFXで一番学んだのがこのことでした。

それまではずっと貯金することしか頭にありませんでした。

お昼の食費をケチって、
ジュースを買わずに我慢して。

食べたいものも食べれずに、
喉が渇いても我慢して
何一つ楽しくない生活を送りながら
貯金ばかりしてました。



だけど、
それだと全然、人生が楽しくないし、
ちょっと貯金が貯まったなと思っても


すぐに、
掃除機が壊れた
車のローン、車検代、家のローンなどなど
そんな支払いばかりで
一向に貯金残高が増えない。


でも、
せどりを始めて
やり方を学ぶために、
教材買ったり、コンサル受けたりに投資したことで
稼げるようになって、
貯金してないのに、貯金額はどんどん増えていきました。


この時は、
人生って皮肉だな~
ってめっちゃ思いましたよ。


だって、
貯金したい、しよう、しようって
頑張っていた時は全然増えなかったのに、


逆に
教材やコンサル代にお金を投資したことで
貯金額が増えていったんだから。


お金を使ったことでお金が増える


なんじゃこりゃ?
って笑わずにいられなかったですw


成功した人を真似るだけ

でもね、
本当に情報や知識ってすごいですよ。

例えば、
教材を読むことでグーンって稼げる金額がアップしましたからね。


普通に考えて、それ当たり前なんですけどね。


だって、
教材にしたって、コンサルにしたって
実際に稼いでいる人のやり方を学べるんだから、
稼げないはずがないじゃないですか。

真似するだけでいいんだから。


それ分かってからは
本当に稼ぐのは簡単になりました。


教材に投資して学んで
そのやり方を実践するだけ。


たったこれだけですからね。

これだけで稼げるようになるんですからw

稼げるようになれば
サービス残業断ることも
上司に媚びへつらう事も
ゴマすることも
家族で回らないお寿司を食べることも
欲しかったハイエースも
家族でハワイに旅行することも
色んなことが出来るようになったんですからね。

パートやめても海外旅行!専業主婦がネットビジネス始めたらハワイに行けた!



ただ、その知識を知っているか、情報を知っているか
これだけで
全然違います。稼げるようになります。


自転車も同じじゃないですか。

乗り方を学んで
ちょっと練習すれば、
誰でも普通に自転車に乗れる。

だけど、
自転車に乗れない人は
乗り方を知らないだけ。
練習しないだけ。


泳ぎ方も料理も同じ。

やり方さえ知れば、
誰でも全然出来るようになりますよね。


料理の本買ったり、
料理教室に通うのは、
つまり、
料理の知識、情報に投資しているのと同じです。


よくドラマである
悪徳政治家が稼げるのも
あの土地が高くで売れるという情報を知ってるからですw

不正はダメですけどねw



ネットビジネスも同じ
やり方さえ知れば、
誰でも普通に稼げるようになるんですよ。


そのノウハウや知識や情報を知らないから
投資しないから稼げないだけです。


逆に
稼げている人は、お金持ちの人たちは
例外なく知識や情報にドンドン投資してます。

投資して稼いで
稼いで投資して


この繰り返しです。



『学びて富よ、富て学ぶ』


福沢諭吉の格言です。

まさしくその通り。


学んだ人たちだけが、富みることができるのです


僕もまだまだ学びに投資し、
そして富て行きますよ~



  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

3 Responses to “稼げる人と稼げない人、たった一つの違いが分かりますか?”

  1. メルマガを読んでいるものです。質問があり、メルマガ記載のアドレス info@sedorimireto.com
    にメールしましたが、システムエラーのような形で返ってきてしまい届きません。こちらのメールアドレスは有効ですか?
    • すいません、メールの受信サーバーの不具合で
      ここ数日間、メールが受信できませんでしたが、
      もう改善しましたので、メール頂ければ大丈夫ですよ^^
      • こちらのレスが遅れて申し訳ありません!もう回復したというのを拝見し、先日メールをお送りしましたのでご確認よろしくお願いします(><)

mireto へ返信する