アマゾンの返品の理由が、信じられなかったので・・・

※アフィリエイト広告を利用しています
アマゾンの返品の理由が、信じられなかったので・・・こんばんは。


意外とビビリなみれとですヽ(;▽;)ノ


20131016_011838


みなさんも、経験がおアリだとは思いますが、

携帯に知らない番号から

電話がかかってくると
本当にドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキしますよね。


ましてや、せどりをはじめてからは・・・


大体知らない番号だと

そうなんです!

購入者さんからの電話ですヽ(;▽;)ノ


しかも、そういった電話の内容のほとんどが、
アマゾン購入者さんからの返品やクレームなどです。


しかも結構、返品の理由も勝手なのが多いんですよね。


そして、先日は、こんなことがありました。


いきなり電話がかかってきたと思うと、

知らない番号なので、

旦那のトモに出てよm(_ _)m

って頼んでも、

嫌だっ!

って頑なに拒否されたので、


渋々電話に出たところ、

やっぱり案の定・・・

購入者さんからでした。

いきなり、
われーーー

ゲームのマリオ買ったけど、

中身入ってへんやないか(# ゚Д゚)


っとお怒りですΣ(゚д゚lll)

やっぱり、アマゾンの返品やクレームの電話でした。


えーーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


そのソフトはFBAに送ったのですが、


絶対に中身を入れたのは二人共覚えていたのですが、

なぜ?そんなはずはないと言えず、

在庫あるので、早急に送ります《゚Д゚》
と伝えるも、


もうええ!

キャンセルじゃい(# ゚Д゚)


と・・・・

アマゾン購入者さんは、返品をご希望でした。


じゃあ、なんの電話だったの?
しかも、FBAに送ってんだから
アマゾンのFBAに連絡して返品の理由を言っておくれよヽ(;▽;)ノ
何のための手数料だ・・・


それに、みれとたちは、

出品情報に、不備があれば対応しますと、

記載しており、

その文面通り、アマゾン購入者さんから
返品希望があったり、クレーム等があれば、

値引きしたり、

返品の理由の内容によっては、
しっかりと対応しているのですが・・・


意外と、そんな購入者に限って
評価が低いんですよねヽ(;▽;)ノ

何のために、対応してるんだか・・・


あんな電話があった時も、

みれとが、もしローラだったら、 きっと、アマゾン購入者さんが返品の理由を告げてきても、

はーーい、みれとだよ

どうしたの?

へぇ、そうなの?

ソフト入ってなかったの?


それじゃあ、ハズレだね(*゚▽゚*)


もう一個買うと今度は当たるかも(*゚▽゚*)

えへ(*゚▽゚*)

それじゃーね、

バイバイ(*゚▽゚*)



ってな感じで、対応できるのにな。

ローラになりたいなって思ったりしますヽ(´▽`)/

で、結局、返品されまして、

アマゾンにも絶対に入っていた!

とちょー強気で言ったのですが、

とりあえず、こちらでは検品できないので、

一度返送しますので、確認してくださいと・・・


それから、対応を考えますと

曰われるので、

返送してもらい、


確認するとやっぱりソフトがない\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
IMG_2091

で、再度、アマゾンへ連絡し、理由も話すると、

補填するとのことで、

話はつきましたが、

返送代の50円、損しとるがな(# ゚Д゚)

Amazonさん、もう少し、返品などは臨機応変に対応してくださいなm(_ _)m


とりあえず、絶対に、なにかおかしいことがあれば、

アマゾンさんに理由や説明を言った方がいいですよ。

大概は、ダメって言われますが、

たまに、こちらの言い分が通る時がありますのでヽ(´▽`)/



疲れました(´・ω・`)

しかし、中身のマリオは一体どこに・・・
mario
娘に書いてもらいましたヽ(*´∀`)ノ



  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

コメントを残す