せどりの収入が夫の給料の3倍になったから、回らない寿司を食べに行ったのに…

※アフィリエイト広告を利用しています
せどりの収入が夫の給料の3倍になったから、回らない寿司を食べに行ったのに…こんにちは。

みれとです(*゚▽゚*)

20131016_011838


今回は、仕入れと出荷作業頑張ったな~
今月は、いくらくらい利益があったんだろう~

って、月末に集計を出す時が
みれとの大好きな時だったりもします。


だけど、
結果が悪かったときは
けっこう凹んじゃうんですけどね(;’∀’)




そして、先月分を集計してみると

な、

なんと、


利益が・・・

旦那の・・・

給料の・・・


・・・・・・・・
・・・・・・・・

3倍以上\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

あったということで、


たまには、

本気で

本当に

美味しいものを食べに行こう!


となったのですが・・・(;’∀’)


という事で、今回は、
せどりの収入が旦那トモの給料の3倍以上に(;゚Д゚)
じゃあ、美味しい料理でも食べに行くかと行ってみたら
ドタバタ劇になった話です。



貧乏人は美味しい物が分からない

しかし!


元来、貧しい生活を送っている
みれと達、家族にとって、
どこがおいしい店なのかわからないヽ(;▽;)ノ


ということで、

ネットで検索しまくり


とある、
お寿司屋さんに行くことになりました。


回ってません


寿司が回ってない(;゚Д゚)
img_2976

代わりに
みれとの頭が回りそうですが・・・
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


そして、
注文して、


待つこと数分!


やってきましたドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


じゃあーーーーーん

IMG_2289


う、美味そう~( ゚Д゚)


し、しかも

で、
でかい~ 
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

見たこともないくらい
ちょーーーデカイいんですけど\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
IMG_2302


悟空がフリーザにぶつけた元気玉くらいありますドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


いくらが軍艦からこぼれ落ちています(;゚Д゚)
え?もはや、いくらの量が可笑しすぎ(笑)
IMG_2292

左下に爪楊枝を置いてみたんですが
分かりますか?



子供の偏食と餃子の王将

そして、

さぁ、食べようと思ったら、

下のお坊ちゃんが・・・・
20131016_003543

息子
お寿司、嫌(; ・`д・´)


みれと
な、
なんですとΣ(゚д゚lll)


こんなにファンタスティックなお寿司を見て
img_2971

嫌ですと・・・・


どんなに説得するも嫌がりますヽ(;▽;)ノ
img_2972

しょうがないので、

旦那が近くの餃子の王将に

電話・・・


出来たとの連絡が入り、

旦那がパシリます(°┌・・°)ホジホジ♪


お坊ちゃんは偏食家(;´Д`)




チャーハン、唐揚げ、餃子を

高級すし店で頬張ります(;´Д`)
IMG_2299



せっかくのご馳走が・・・
img_2970


お寿司屋さんの中で
普段は嗅げない
ニンニクの匂いが充満しております(;´Д`)


ちなみに、店員さんには許可をいただいてます〆(._.)メモメモ


お寿司食べたい、また食べたい

まぁ、そんな問題もありましたが、
それでも何とか美味しいお寿司をお腹いっぱい食べて、
御馳走様でした<(_ _)>



さて、気になるお支払いですが・・・


家族4人で


一万えーーーーーん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


いつもなら、

回っているお寿司なら2000円くらいなのに(;´Д`)



流石に高級店Σ(゚д゚lll)

これでも
値段見ながら、これちょっと高いし安めのマグロにしておこう
とかオドオドしながら食べたのですが・・・


やっぱり回らないお寿司は高いですね(;’∀’)




でもね~
やっぱり回らないお寿司は本当にお寿司でした(`・ω・´)


見た目、味、触感
どれもこれも一流でした。


回転すしでも
1貫100円、150円のお皿を取るのにも
今までは凄く抵抗があって
罪悪感を感じて
1皿だけを超限定して
ご褒美だと言い聞かせて食べていたのに


回らないお寿司は
価格も味も異次元でした。



やっぱりお金さえ出せば
美味しい物って世の中にたくさんあるんだな~
って(笑)





ただ、
根が貧乏なだけに
なかなか食べたいものを注文できずに
値段を確認しながら
気が付けば、
食べたいネタより価格の安いネタを選んでいた・・・
という事もありましたが
それでも本当に美味しかったです(*’ω’*)



いつか、
回転寿司で気にせずに100円のお皿を取るように
回らないお寿司屋さんでも
好きなネタを気にせずに食べられるようになりたいな~


って思いながら帰りました。


ほんとに、
せどりやって良かったな。

そう言えば、
結婚してから、初めて回らないお寿司屋さんに来れたな~

って感慨深いものがあった
お食事会でした。




そんなみれと達が
もっとネットビジネスで稼げるようになって
ディズニーの高級ホテル
あの『ミラコスタ』に泊まったお話はこちらのブログに

ミラコスタの料金は高いけど格安?宿泊して分かるその価値とは?


  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

コメントを残す