みれと達の失敗は・・・は成功のもと

※アフィリエイト広告を利用しています
みれと達の失敗は・・・は成功のもとこんにちは。


みれとです(*゚▽゚*)

mireto


あなたは、
失敗したことありますか?




みれと達は失敗だらけです(;´∀`)
今でも、いっぱい失敗していますよ(´・ω・`)


最近では、購入者様からメールが来て、

ファミコンソフトを注文したのに
ゲームボーイアドバンスのソフトが届きましたヽ(;▽;)ノ
交換してくださいm(_ _)m


とのこと。


えーーーーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

そんなやつおらんやろ!

ファミコンとゲームボーイアドバンス間違えるなんて!



調べてみたら・・・

あ、


ホンマやΣ(゚д゚lll)
【さんま風】




や、


やっぱり間違えてましたよヽ(;▽;)ノ



即効で、メールして、

謝罪しましたm(_ _)m




他にも

ゲームのディスクが違うゲームのディスクが
入ってたり・・・


値札つけっぱなしだったり・・・


新品より高いDVD購入してみたりヽ(;▽;)ノ

等、

それはそれは、様々な失敗をしてきております(´・ω・`)



でも、それでいいんです!


川平慈英ですヽ(´▽`)/



失敗は間違いではありませんよヽ(*´∀`)ノ

そこから学ぶことのほうが
成功から学ぶことより多いくらいですヽ(・∀・)ノ
多分・・・


失敗することから、


注意しないといけないことや
気を付けないといけないこと


いろいろ学べますよヽ(*´∀`)ノ



失敗せずに、成功できる人なんていませんよヽ(*´∀`)ノ



昔からいいますよね。

失敗は成功のもと!


だから、仕入れて売れなかったらどうしよう?

とか、悩んで、売れないという失敗を恐れず、


たくさん、いろんなものを仕入れてみて、
売れなくてという
失敗を恐れないでくださいヽ(*´∀`)ノ


たとえ売れなくても、
次から仕入れなければいいだけですよヽ(*´∀`)ノ



どんな凄腕せどらーさんも
100%仕入れたものが
黒字で売り切れることなんてありません〆(._.)メモメモ




有料教材とかもそうなんですが、
よくあるのが、
この教材、購入すれば必ず稼げますか?


みたいに質問される方がいますが、
稼げなくても、いいんです!
川平慈英です!


それで稼げなくても、
その教材で得た知識はどこかで生きてきます!


失敗とは、失敗で終わらしちゃうと
本当に失敗です〆(._.)メモメモ



でも、そこから前進すれば、
失敗は成功のもとですヽ(*´∀`)ノ



そう思って、みれと達はやってますヽ(*´∀`)ノ


なぜ、こんな話をするかというと・・・


ゲームボーイアドバンスのソフトを
ファミコンのソフトとして、売っちゃった時に
旦那に、怒られちゃったから、
言い訳としてメルマガ書いてますヽ(´▽`)/



これを旦那の携帯に送りつけて、
納得してもらおうかなってヽ(´▽`)/


まあ、旦那も

あかんぇぇ

と何故か京都弁で
やんわりしていたのが妙に怖かったので・・・|д゚)



でも、家族でやってると、

一人がしたミスも
みんなでシェア出来るから、
自然とミスも少なくなりますよ(*゚▽゚*)



これも言い訳です(*゚▽゚*)


あなたも
失敗はそりゃしないほうがいいですが、
失敗した場合はそれを糧に
上昇してくださいね(*゚▽゚*)


こんな感じで、失敗しても、
お互いを助け合えるΣ(゚д゚lll)
そんな家族でせどりを
学びたい方は\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


2oHy7Nmg

  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

コメントを残す