お宝発見×4 でもね・・・

※アフィリエイト広告を利用しています
お宝発見×4 でもね・・・ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まずは、お知らせです(*゚▽゚*)


昨日メルマガで紹介させてもらった
【たあさんセミナー】の
月商2100万円
利益500万円
たった1ヶ月でΣ(゚д゚lll)

この方の無料セミナーです(*゚▽゚*)
こちらをクリック

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






こんにちは。

子供の習い事の役員にあたって
最近、大忙しの
みれとですヽ(;▽;)ノ
mireto

役員は大変です(´・ω・`)


気分転換に
最近お気に入りの
ONE OK ROCKのDVDを
見ながら
このブログを書いてます(*゚▽゚*)

あ、もちろん仕入れしたやつです(*゚▽゚*)


ということで、


今日は、久々に
家族全員特になんの用事もなく、
のほほんとしていましたが、

広告を見るとΣ(゚д゚lll)

IMG_2394

ということで

みんなでお買いものに出かけることになりました(*゚▽゚*)



大きなイオンモール。
まずは、

トイザらスに行って、

リサーチ(*゚▽゚*)
リサーチ(*゚▽゚*)
リサーチ(*゚▽゚*)


お、発見(*゚▽゚*)

でも、少し薄利だねぇ(´・ω・`)

でも、ランキングも良いし
少し試してみるか〆(._.)メモメモ
  

この精神は大事ですよ〆(._.)メモメモ




で、薄利な商品を数個と
それなりのを数個仕入れましたヽ(´▽`)/
IMG_2381



そして、ちょっと服など見たりヽ(*´∀`)ノ

今回は、旦那のトモがいてるので
子供の世話は任せてゆっくりとヽ(*´∀`)ノ


と、思っていたら・・・

腹減った~(°┌・・°)ホジホジ♪
旦那も子供も腹減った~(;゚Д゚)!


えっ(;・∀・)



マジでか(;・∀・)


ということで、

いつもの大好きなラーメン屋さんへ(;・∀・)

IMG_2230

ん?


なんかお姉ちゃんの様子がおかしい?


どうしたの?
なんかあったの?



聞いてもなかなか答えてくれませんヽ(;▽;)ノ


言わなわからないよ!

っていうと、



やっと、話しだしました。


実は、

仕入れしたレゴの商品で
とても欲しいのがあって、
買ってもらえるのかな?と思っていたら、
売っちゃうと言うから
悲しくなったみたいです(;・∀・)




ラーメンが来ても、
暗く、
落ち込みながら食べてます(;・∀・)



それを見た旦那が
おねえちゃんの耳元で

ゴニョゴニョと・・・




それから

お姉ちゃん元気になりましたヽ(*´∀`)ノ


パパなんて言うたの?

って聞いても秘密!って。



旦那に聞くと、

下の子には内緒で買ったるから
黙っときやヽ(´▽`)/



って言うたみたいですΣ(゚д゚lll)

あまっΣ(゚д゚lll)

子供にはあまっΣ(゚д゚lll)


下の子にはどうすんのさ?

って聞くと、

トーマスのガチャガチャでええやんヽ(´▽`)/
何も欲しがって無いし・・・


えええ・・・


将来知らんで、グレても(;・∀・)



ということで、


トイザラスに戻ると

ん?

んんんんんんん?


あーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)


お、

お宝あるやん!(*゚▽゚*)




さっきはなかったのに!

でも、一人3個まで\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



しかし、


そこは、

家族でせどりしているみれと達(*゚▽゚*)


4人いるので3個×4人で12個買いました(*゚▽゚*)


しかも、レジ変えて2週目突入(*゚▽゚*)


計24個(*゚▽゚*)





3週目・・・


は、他の子供が欲しそうにしていたので、
残しておきましたが、

数分後にはもうなくなってましたΣ(゚д゚lll)



さすが、お宝(;・∀・)



お姉ちゃんのおかげで、
お宝ゲットで

お姉ちゃんの欲しがっていた
レゴは実質タダになりました(*≧∀≦*)




お姉ちゃんは大喜びヽ(´▽`)/


下の子もガチャガチャ大喜び?

みれと達も大喜び(*゚▽゚*)

そして、帰宅して、
すぐに、お宝を出品すると・・・・


その日夕方までには24個すべて完売致しました
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



すげぇΣ(゚д゚lll)
ちなみにお宝はこれです(*゚▽゚*)
IMG_2393


ということで、

ここからは、みれとのおねだりタイムですヽ(´▽`)/


お宝もう全部売れたねぇ(*≧∀≦*)
お姉ちゃんのレゴもタダで買えたねぇ(*≧∀≦*)
でも、

まだ、利益残っているよねぇ(*≧∀≦*)


今日は仕入れもしたし、
出荷作業もしたし
疲れたねぇヽ(*´∀`)ノ


晩ご飯どうする(*≧∀≦*)
何食べたいヽ(*´∀`)ノ
外で食べるぅぅぅぅぅ( ´艸`)ムププ



旦那は呆れて、
ハイハイと・・・



ということで、

今晩の家事はありませーーん( ´艸`)ムププ

ありがとうお宝( ´艸`)ムププ




今回は、

少し前にできた、
地鶏屋さんに行ってみました( ´艸`)ムププ


旦那は、
生が好きです(*≧∀≦*)
あ、エッチな意味ではないですよ(*≧∀≦*)



刺身とか
生レバーとかですよ。

生レバーもう食べれなくなったので
旦那は政府にブチギレてますが(# ゚Д゚)


ということで、

鳥の刺身を注文!
IMG_2412

大変おいしゅうございましたm(_ _)m

旦那は刺身には焼酎や!と言い
焼酎のロックを注文!

子供も旦那に好みが似ていて
喜んで食べていましたヽ(´▽`)/

そして、地鶏の炭火焼?が来ると、
これにはビールと言って
生ビールを注文Σ(゚д゚lll)

完全に外食をみれと以上に楽しんでますΣ(゚д゚lll)

IMG_2414

IMG_2416
結局、お宝の利益だけでは少しオーバーしちゃいましたが(/ω\)
他の仕入れた商品が売れたら全然大丈夫(/ω\)
IMG_2390


こういったおひとり様いくつまで・・・
の商品を仕入れするときは、
家族でせどりしていると
本当に有効ですよヽ(´▽`)/


あなたも
ぜひ家族で仕入れに行ってくださいねヽ(´▽`)/

そして、
美味しいものいっぱい食べてくださいなヽ(・∀・)ノ


ちなみに、下の子が、
急に、やっぱり気づいたみたいで、


お姉ちゃんだけ大きいおもちゃズルい(# ゚Д゚)
僕にも大きいの買って(# ゚Д゚)



と怒ってましたΣ(゚д゚lll)


あとは旦那に任せますm(_ _)m





こんな感じで、子供におもちゃを買ってあげたり【甘やかしすいてはいけません!】
美味しいものを食べに行けたりするのも
家族でせどりやってるから(*゚▽゚*)
そんな家族せどりをやっていみたい方は
家族せどりのバイブル?
みれとのメルマガ(*゚▽゚*)

2oHy7Nmg







  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

メルマガ登録はこちら

4 Responses to “お宝発見×4 でもね・・・”

  1. みれとさん、こんばんは(^ω^)

    妖怪ウォッチ買ったんですね!私は閉店間際に行き七個ゲトしました(^◇^)

    旦那さん、甘いですね笑

    実は私も娘には甘々です。

    明日は旦那様のトモさんがいらっしゃるというので楽しみにしております(^ω^)みれとさんに会えないのは残念( ;´Д`)

    よろしくお伝えください!
    • おはようございます(*^^*)

      朝起きてみると、旦那はすでに旅立ってました;^_^A
      また、寝てたと怒られそうですが;^_^A

      東京のこと右も左も分からない旦那なので、よろしくお願いしますねm(_ _)m

      マロンさんも、楽しんでくださいね(*^^*)
  2. はじめまして!お散歩スクール生の「ゆう」と申します。
    ブログを拝見させていただきましたがすっごく面白かったです!
    爆笑してしまいました!
    また見に来ますね^^
    • ゆうさん
      こんにちは。
      みれとです(*゚▽゚*)

      コメントありがとうございますm(_ _)m
      先日は、旦那がお世話になりましたm(_ _)m
      これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)
      頑張って面白いの書いたいきますね(;´∀`)

マロン へ返信する