せどりの卒業式 後編

※アフィリエイト広告を利用しています
せどりの卒業式 後編こんばんは。

みれとの旦那のトモです。
20131016_004203

今回は前回の続きです。
もし前回のメルマガを見ていないのなら
ぜひ前回の分も見てくださいね。
一応、前回のあらすじも書いておきますね(;´∀`)


前回のあらすじ

東京で行われるお散歩せどりの卒業式に参加するため
僕は、朝5時起き東京を向かう。
そこで、僕を待ち受けていたのは、
塾生と行く東京せどりツアー!
東京を駆け巡り、
そして、パーティ会場へ。
そこで、いろんな方と交流を深め、
終電のなくなった僕は、
タクシーで五反田のカプセルホテルに行き、
就寝する。


ここからは、本編です。


他の人のアラームで
朝8時に目が覚めてしまった僕は、
チェックアウトの時間まで、
布団の中でゴロゴロと・・・
チェックアウトと同時に
五反田のブックオフに向かおうと
外に出ると・・・


外は雨でした(´・ω・`)


途中、桜が咲いており
とても綺麗でした(*゚▽゚*)
まさか東京で桜って思いもしませんでした(;´∀`)
IMG_2451

そして、ブックオフに到着。
リサーチしていると、
鼻がムズムズと・・・

どうやら花粉症らしい(;´Д`)

鼻をすすりながらリサーチしていると
あるわ
あるわ
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

というか値段がおかしいΣ(゚д゚lll)

普段1250円で売っているものが、
500円になってたりΣ(゚д゚lll)
1750円のものでさえ
500円で売ってたりΣ(゚д゚lll)


マジかΣ(゚д゚lll)
え、この店の店長、頭悪いの?
馬鹿なの?
東京はみんなこんな値付けなの?
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


訳がわかりませんでしたΣ(゚д゚lll)

まぁ、在庫も多いので履けさすための
値段変更なんでしょうね。

実際、ちょくちょくこんなことがあります。

ちなみに
こんだけ買って送ってもらいました(*゚▽゚*)
IMG_2480



そして、塾生の方から
一緒に回りませんかと
連絡頂いていたので、
合流することになって、
蒲田のブックオフに
向かいました。


電車の中で、
花粉で鼻がダラダラで、
これはダメだと、
コンビニでマスクを買いました(*゚▽゚*)

実は、一緒に回った方には
というか誰にも言ってませんが、
マスクの下には、
ティッシュを丸めて
鼻に詰めてましたΣ(゚д゚lll)

しかし、それでも、
その鼻に詰めていたティッシュが
鼻水でダラダラになって
ボロボロ鼻水がこぼれ出てくるので、
僕は何度もトイレに行って、
ティッシュを詰め替えてました。
だから、よくトイレに行ってたでしょヽ(;▽;)ノ
これが答えですヽ(;▽;)ノ


で、蒲田のブックオフに着いたのですが、
1時間遅れぐらいで着いているので
そこで、僕は仕入れはせずに、
飯行こうってなって、
ガストでもなってたんですが、


僕が勇気を出してラーメンでもどうですか?
と・・・

快諾いただき
蒲田代表とチラシが貼られたラーメン屋さんへ。
IMG_2453
そこで、一緒に回っている【S氏】から、
みれと家はラーメン好きですよね。
自分は3ヶ月に一回くらいしか行きません!

と・・・



え\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ラーメン食べずに何食べるの?
これより美味いものあるの?


実はこの【S氏】僕たちのブログも読んでくれているらしく、
いつもラーメンか焼肉か寿司ですよねぇ(*゚▽゚*)
って宣われる。


焼肉と寿司はわかるけど、ラーメンは・・・


そうなんですかΣ(゚д゚lll)
世の中そうなんですかΣ(゚д゚lll)

あー、Sさんは、せどりで稼いでるから
美味しいの食べてるんですねぇ(*゚▽゚*)

って返しておきました(*゚▽゚*)

まぁ、仲良くなったのでこんな会話ができるんですけどね(*゚▽゚*)
ホンマに楽しかったです(*゚▽゚*)

そして、食べ終わり、
川崎のブックオフに行きました。

到着と同時に僕はトイレに駆け込み
そう!
テッシュの交換タイムですヽ(;▽;)ノ

詰め直し、気を取り直し、
リサーチ!

あ、4人で回っていたのですが、
一人の女性の方が
体調悪いので先に帰りますとのことで、
3名で・・・
帰りの新幹線からメールすると
もう大丈夫ですとの返事があったので
よかったです(*゚▽゚*)

で、1時間くらいかな?
リサーチして、
もうみんな疲れてきて、
どっか休憩しましょう
となっちゃって、


支払い済ませて、昨日の違う店で仕入れた商品とかも
お願いして、ブックオフから送ってもらいました。

これで、体が一気に軽くなりました(*゚▽゚*)


でも、やっぱり疲れが出てきて、
遅れて1名男性がこられて、
また4名でカラオケででも休憩しましょうとなって
ジャンカラに行ったのですが、
満員で、
【ジョナサン】に行きました。
IMG_2455


僕は内心ウキウキしてたのですが、
それは表に出さず、ひた隠し
興奮してました(*゚▽゚*)

ジョナサン!

ここは聖地です(*゚▽゚*)

なぜか分かりますか?

あなたは、わかりますか?


昔、荒木飛呂彦氏が
次の作品を考えていた場所が
何を隠そう
ジョナサンです。

そして、
ジョジョの奇妙な冒険が出来上がり、
第1部の主人公の名前が
ジョナサン・ジョースターですΣ(゚д゚lll)

つまり、ジョナサンで
ジョジョは生まれたのでした(*゚▽゚*)



あ、どっちでもいいですか(´・ω・`)
こんなネタは・・・(´・ω・`)


そして、疲れから、
みんな再び立ち上がることも出来ず、
帰りの新幹線の時間まで、
いろんな事を話しながら
時間を潰しました。


そして、新幹線に乗り、
奈良に夜11時頃到着。

そういえば、晩ご飯食べてないなってことに気づいて、
一人でラーメン食べて帰りました(*゚▽゚*)
IMG_2456
昼も夜もラーメンです(*゚▽゚*)

また、S氏に馬鹿にされるかな?
と思いながら大盛りを
ズズッと流し込みました(*゚▽゚*)
彩華ラーメンという
奈良では有名なラーメンです。
めっちゃ美味しいですよ(*゚▽゚*)
あなたも
奈良にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね(*゚▽゚*)


そして、クイズです。

僕が帰ると嫁は起きてるでしょうか?

寝てるでしょうか?































答え・・・


もちろん
寝てました(/ω\)



心優しい僕は、
起こさないように
物音を立てないように
静かに
疲れた体をお風呂にいれ、
そして就寝しました(/ω\)


そして、朝になり、
心優しい僕は、
嫁のみれとと上のお姉ちゃんには東京バナナを
偏食家でトーマス好きの下の坊ちゃんにはトーマスのランチプレートをあげました(*゚▽゚*)
IMG_2460


ランチプレートは中野でたまたま見つけました(*゚▽゚*)
せどりをしていても心の中では子供のことでいっぱいです(*゚▽゚*)
IMG_2459

ちなみにおねえちゃんにはこないだ大きなレゴを
買ってあげてるので今回はないよって(;・∀・)

納得してくれてました(;・∀・)



こんな感じでいろんな人とせどりしに行ったり
今までこんな感じでしたことがなかったので
本当にいい経験でしたし、
獲れたこともかなりありました。
また、
新しい仲間?ライバル?も出来て
楽しい東京でした(*゚▽゚*)

やっぱりせどりを続けていくなら
仲間は必要です(*゚▽゚*)



そして、成功している方から学ぶ!

そういった意味でも、成功している方と
出会える場に出向くことは大切です。

そして、リアルな話を聞くこと。

これによってあなたも影響を受けます。
するとあなたのマインドを自然に
稼げるマインドへと変えて行ってくれます。

そういった価値を知っているから僕は
時間とお金をかけてでも
東京まで出向くのです。


あなたも
ぜひいろんな方と交流を持ったり
行動してみて仲間を増やしてくださいね(*゚▽゚*)
きっと楽しいし、マインドも稼げるマインドへと変化して
せどりの成長も早いですよ(*゚▽゚*)






仲間の第一人目!
それは、
やっぱり家族です!
そんな家族せどりを始めるために

2oHy7Nmg

  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

メルマガ登録はこちら

2 Responses to “せどりの卒業式 後編”

  1. トモさん、みれとさん、こんにちは^_^

    実は私もラーメン大好きなんです( ;´Д`)

    ほぼラーメン屋ばかり笑
    トモさん一家より重症かもです!

    この間もツアーして、ラーメン屋に行こうとしたのですが、ハンバーグ屋さんが見つかり却下されましたぁ(T_T)

    今度いらした際にはぜひラーメン屋に!
    • マロンさん
      こんにちはm(_ _)m
      みれとです(*゚▽゚*)

      ラーメン、いいですよね(*゚▽゚*)
      美味しいし、安いしヽ(*´∀`)ノ

      でも、奈良には美味しいラーメン屋さんが少ないのです(´・ω・`)

      旦那は、いろんなところに行っては、ラーメンばっかり食べているようですが、
      みれとは、東京に行く際には、実はなんか違うもの食べてみたいです( ´艸`)ムププ

コメントを残す