実はこんな失敗もしてました

※アフィリエイト広告を利用しています
実はこんな失敗もしてましたこんにちは、みれとです。
20131016_011838

今でこそ、みれと達は月商100万円以上
売り上げていますが、
せどりを始める前はいろんな失敗をしてきました。

例えば、
FX!

始めた時は、すごい良くて、
子供が生まれる前にしていたパートで貯めたお金や
家の貯金等のなけなしのお金を使って
1週間で10万以上も稼いでたのですが、
調子こいて続けていくと、
リーマンショックやらで、
一晩で数百万円の損失\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


まさしく、みれとショックΣ(゚д゚lll)


これで、一時期FXから撤退したのですが、
やっぱり蜜の味が忘れられずに、
再度なけなしのお金をかき集め挑戦するも、
今度は、サブプライムショック

またしても
数百万円の損失\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

またまた、みれとショックΣ(゚д゚lll)
もうボロボロでしたヽ(;▽;)ノ
ただ、数百万円と言っても、
FXで稼いだお金もあったので
実質の損害は
ん~

それでも、数百万はあるかな?ヽ(;▽;)ノ



そんなこんなでFX
もうやってませんヽ(;▽;)ノ




次に、
これ!

★エビ★

あなたは
知っていますか?



泳ぐダイヤと呼ばれる
エビ!


名前は

★レッドビーシュリンプ★

こんなのです(´∀`)
zukan-2-300x225


これ、一匹一匹は可愛いのですが、
餌をあげると
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってくらい
集まってきて
めっちゃキショい(/ω\)



旦那のトモや子供たちは喜んで
餌あげてましたが、
みれとには無理でした(/ω\)

こんなになります(/ω\)
RIMG19511

あなたは
キモくないですか?
ゾクゾクしませんか?(;・∀・)


みれとはマジ無理っす(/ω\)


で、このエビなんですが、
色や形等で値段が変わります!

安いものだと
1匹300円~なんですが、

すごいのになると
1匹で数万円\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



すごいでしょΣ(゚д゚lll)

ということで、
旦那トモが
頑張って育ててたんですよね(´∀`)


初めは30匹くらいだったのが、
増えに増えて
数百匹まで\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


そして、希少価値のある
ターコイズの色をしたエビとかも
生まれてヽ(*´∀`)ノ



そして、ついに
ヤフオクで出品!


ホンマに売れるのかなぁって|д゚)
心配していたのですが、


ほんとにで売れちゃったヽ(*´∀`)ノ

でも、
こっからが、問題で
CDやDVD発送するのと訳が異なり、
発送方法がかなり難しいです(´・ω・`)


ネットで調べて
発送したのですが・・・・


購入者さんから
全滅してますが☆彡


とのご連絡Σ(゚д゚lll)


すいませんと平謝りして
返金処理。
購入者さんもいい人で
いいですよーってヽ(・∀・)ノ


それ以来、発送が怖くて
旦那トモもヤフオクに出品できず、
まぁ、ペットショップに下ろすことも出来るのですが、
安く買い叩かれるので様子を見ていたら、


夏になり、
なんと暑さで

【全滅】\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


あーあー(´・_・`)

最近までは、水草だけの水槽が3つ
ゆらゆらと水草が漂い、
旦那トモも放心状態で漂っています(;・∀・)



ちなみにブログも書いてました(;・∀・)
ブログ好きな家族です(;・∀・)



そして、最近、旦那がついに立ち上がり
水槽を片付け、
一個だけ
もう一度観賞用に育てる!
そして、いっぱい増えたら
売る!

と言い出し、
エビちゃん達を迎える準備をしていますm(_ _)m
IMG_2551



旦那のトモは本当はエビちゃん(蛯原友里)を飼いたい言うてましたが(;・∀・)


どうなることやら・・・


といった感じで、
みれと達も数々の失敗をしています(;・∀・)

でも、前を向いて進めば失敗ではありません。





ちなみに、
エビで損失が出た分は
せどりを頑張って、
FX、エビ等の損失を少し取り戻しました(*゚▽゚*)


やったね(*゚▽゚*)


  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

コメントを残す