せどりで遠征に行ったら

せどりで遠征に行ったらこんにちは。

みれとの旦那のトモです。

20131016_004203

先々週は福岡
先週は四国
そして、
今週、
僕は、
なんと!
静岡県に行っちゃいました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
専業かっ!
ってくらいあちこち行ってます(;・∀・)

今回は、仕入れではなく、
読者さんから
ツアーの依頼がありまして

しかも、前日\(゜ロ\)(/ロ゜)/
で、休みの都合上、
それなら明日行きます!
みたいなノリで
僕は、静岡は
富士市にやって参りました(*^_^*)


交通手段は新幹線。
あなたは移動中って
何かしてますか?


僕はブログのネタ考えたり、
なんかイベント考えたりと
いろいろ頭の中で構想を練ってます。
今回は、本出したろかなと(;・∀・)
訳のわからない構想も飛び出したりして・・・(;・∀・)
僕が本出したら読んでくれますか?(;・∀・)
出版しないですよ(;・∀・)
あくまでも、PDFとかで・・・
読んでみたいって思ったら
コメントくださいなm(_ _)m

多かったら考えます(;・∀・)


とまぁ、訳のわからない妄想をしていたら
到着しました(*゚▽゚*)

天気は快晴!

そう!
静岡といえば!
エスパルス!
ではなく
富士山!

あの世界遺産にもなった
日本の象徴
富士山!

IMG_2865

見えません\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
なに?
霧?
雲?
スモッグ?
なんにせよ、見えません\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




あたしゃ、がっかりだよ((+_+))
(ちびまる子風)


まあ、でも観光で来たわけじゃないので・・・
気を取り直して・・・

お昼前についたので
まずは、食事をしながらお話でもということで
依頼者さんの車で・・・

おおお~Σ(゚д゚lll)
富士山ナンバーΣ(゚д゚lll)
初めて、生富士山ナンバー見ましたΣ(゚д゚lll)

そして、どこでお食事?
という話になり、
そこは、さすがに僕たちの読者さん!
麺系がいいですよね?

富士宮焼きそば行きますか?
と。


ちなみに富士宮市と富士市は違います。

それは、富士宮の名物なので、
こちらの名物ありますか?
と尋ねると

★つけナポリタン★

というのが、名物です!
ということで
つけナポリタン発症のお店に
連れて行ってもらいました(*゚▽゚*)


店内はお客さんでいっぱい!
しかも、ほとんどの方が
つけナポリタンをお召し上り。

僕も迷わずつけナポリタンを注文!
味は・・・

IMG_2868

美味い(*゚▽゚*)
スープパスタを別々にして
ちょいとラーメン風にした感じです。
イタリアを感じる味でした(*゚▽゚*)

ちなみに読者さんも
初めて食べたらしいです(;・∀・)


富士市の街全体が
つけナポリタンで
町おこしみたいな感じでした!
到るところに
つけナポリタンのお店があり、
つけナポリタン案内所(大使館)
みたいなものまでありました(;・∀・)
IMG_2867

こうやって街全体で取り組んでいるというのが
素晴らしいですよね(*゚▽゚*)
美味しかったし、成功して欲しいです。
もっと、情報発信して広めていく必要はあると思いますが(;・∀・)


で、そのあと、ブックオフに行きました。
そこで、あれやこれやとノウハウを教え、
気づけばカゴイッパイ(*゚▽゚*)
IMG_2870

もう1件行って、そこで、おさらいのため
実際にリサーチしてもらって、
教えたことを確認してもらいました。

ちなみに、静岡のブックオフって
メディアポリスっていう
ゲームショップと併設しているんですね?
ブックオフではゲームを扱わずに
併設されているそちらのショップで
ゲームが扱われていました。
もちろん、ワンデーも使えませんし、
値付けも違いました。


あれ?
富士市だけかな?


そんなこんなで、時間が来て

駅に向かうとやっとこさ
少しだけ
富士山が見えましたヽ(´▽`)/
IMG_2873
見えますか?うっすらと富士山がおられます(;・∀・)


僕はまた新幹線に乗り
帰路につきました。

今回、僕が
あなたに伝えたいのは、
せどりの仕入れとかで
いろんなところに出かけてたら、
そこの土地土地の雰囲気や食事を
楽しんでほしい
ということです。
もちろん、その地域の
ショップや商品の傾向も掴むことは必要です。
今回のブックオフのような特殊なケースもありますし。



いろんなところに出かけることが
いろんな経験を積ませてくれます。
その経験がせどりで活きてきます(*゚▽゚*)
僕も地元だけでなく、
いろんなところに仕入れに行くようになって
せどりのレベルは格段に上がりました(*゚▽゚*)

百聞は一見に如かずです(*゚▽゚*)


僕も昔、バックパッカーみたいなことをしていて
ヨーロッパをバックパッカーしてたのですが、
大体のバックパッカーさんはお金がないので
食費を削ってスーパーでパン買ったりと。
どれだけ国を回れるかとか
滞在時間を多く取るように考えるんですよね。


でも、食事もやっぱりその国、地域の文化ですから
そこも吸収して欲しいです。
だから、僕は食事もしっかりとってました。
イタリアではパスタやチーズ、ワイン
スペインではパエリア
トルコでは鯖サンド
といったように。


その気持ちは今でも変わってなくて、
出かければその土地の名物を食べたいです(*゚▽゚*)
そして、今では、
その食べ物を家族にも食べさせてあげたい!
と思うので、
僕が一人で出かけた場合は、
お土産はいつも食べ物です(*゚▽゚*)

その辺も共有できてこそ
家族せどり(*゚▽゚*)


せっかくせどりでいろんなところに出かけるのなら
その辺もちゃんと楽しんでくださいね(*゚▽゚*)


仕入ればっかりじゃなくて
美味しい物も!
それが人生豊かになっていくような気がします(*゚▽゚*)



ということで
あなたも
せどりを楽しんでくださいね(*゚▽゚*)





家族でせどりをやって
家族でいろんなところに出かけましょう(*゚▽゚*)
そんなせどりがしたい方は
みれとのメルマガ

2oHy7Nmg
---------------------------------------------------------------------------------------------
あなたの未来は、みれとのメルマガから変わる!

パートやサラリーマンだけの世界から、ちょっと抜け出してみませんか?

気軽に家族で旅行に行けるように。
子供たちの好きなことをさせてあげたり。
ディズニーランドに家族で遊びに行ったり。
美味しいものを食べに行ったり。


これらの事を可能にするのは、
パートをがんばったり、
子供の寝顔しか見れず、早朝から夜遅くまで仕事を頑張ることではありません。

ネットで、スマホで、
ゆる~く、のんびりと自分たちの力で稼げるんです!


みれとのメルマガでは、
普通の専業主婦が、平凡なサラリーマンが
せどりやメルカリで自宅で超簡単に月5万円以上を稼げるノウハウを惜しげもなく公開中です( *´艸`)

このままで、あなたの将来は、安心ですか?
このままで、子供たちの未来は幸せですか?

ちょぴりの勇気を出して、
未来の楽しい生活を手に入れてみませんか?

そう思ったら、
みれとのメルマガで新しい世界へ。


登録はもちろん無料で、
メルカリで売り上げをアップさせるノウハウを
プレゼント中(期間限定)です~(*'▽')


みれとのメルマガを読んでみて、
不要だと思ったら、即解除も可能です( ;∀;)

ぜひ、一度読んでみてくださいな~(ΦωΦ)

登録はこちらから





20151123_175815




コメントを残す