俺のフレンチ 難波店の予約は難しい?

俺のフレンチ 難波店の予約は難しい?こんにちは。

みれとです。

20131016_011838


お昼はママ友と最後のランチに行ってました(*゚▽゚*)
最後といっても、子供たちがそろそろ
ママたちにとっては、
地獄の夏休みが始まるので
それまでにランチにということで行ってきました。

ところで数日前に
あの大人気商品の妖怪ウォッチ2の3DSソフトの発売日でした。
発売日には仕入れに行けなかったので、
今回、ついでにトイザラスを覗いてみると
あ、ありました!
ということで数個仕入れました(*゚▽゚*)
なんか、2種類発売されていて
妖怪ウォッチ本家の方が
妖怪ウォッチ元祖より人気があるみたいですね!




ランチに行っても仕事を忘れない!
まさしくキャリアウーマン(*゚▽゚*)


仕入れして、自宅でのんびり?している
旦那のトモに出品を頼み、
ランチしていると
トモから電話があり、
もう売れたでとΣ(゚д゚lll)

めっちゃ早い・・・(;・∀・)

そして、帰宅し出荷。

今回は、これで終わりではありません!
これからが本題です!


俺のフレンチ 難波店に行ってみました



珍しく、家族で大阪は難波にお出かけです。
前から行ってみたかったレストランに行くんです(*゚▽゚*)

朝から予約の電話をかけること50件(;・∀・)
まーーったく繋がりません(;・∀・)

しょうがないので直接行ってみようと(;・∀・)

で、到着すると
満員でしたがちょうど入れました(*゚▽゚*)

その店がこちら
俺のフレンチ
俺のイタリアン 難波店

IMG_3345



めーーーちゃ美味しかったですよ(*゚▽゚*)
IMG_3343

IMG_3344


しかも、格安Σ(゚д゚lll)
ぜひ、行ってみてください。
トモは即効で赤ワインを注文。
アンタ、帰り運転する気ないやろ・・・

店員さんに、予約のことを聞いてみたところ、
電話回線が1回線しかないため、
本当に電話での予約は難しいみたいです。

それなら、電話回線増やせば?
と、聞いてみたのですが、
電話回線を増やすと、
予約が殺到し、同時に予約を受けてしまうことが起こるため
ダブルブッキングになってしまったりするらしいです。

なので、電話回線は増やすことができないみたいです。

夕方少し早い時間帯なら、
並ばずに食べれるので時間帯を考えて来てもらえればm(_ _)m
との返答でした。

まぁ、それはさておき
そして、そして、




本当はこれからが超本題(*゚▽゚*)



久しぶりに心斎橋の街をフラフラと・・・
目指すは、大丸百貨店!

何の用事か?って?
知りたいですか?ヽ(´▽`)/

実は、以前にブログ等でも書いたのですが、
詳細はこちら



せどりで月商150万円達成したら、
シャネルの財布を買ってもらう約束

旦那のトモとしていて、
実は、先月、達成しちゃったんですよね( ´艸`)ムププ

しかも月商170万( ´艸`)ムププ

で、約束のいつ買ってくれるの?
って聞くと、

お前の個人的な物欲を取らなければ
もう一度家族でディズニーランド行けるかもやけど
どっちするねん?


と・・・

そ、それはもちろん・・・



財布ですやんヽ(´▽`)/
そのために、ずっと頑張ってきたんだからヽ(´▽`)/
主婦かてたまにはユニクロやシマムラじゃなく
高級ブランドのアイテム持ったってええやないか(# ゚Д゚)

ということで、買ってもらうことになりましたヽ(´▽`)/
それを買うために心斎橋にやってきたんですよぉ(´∀`)


そして、念願のシャネルのお店の前にヽ(´▽`)/
IMG_3354

選ぶこと、迷うことこの上なし!
でも、旦那のトモに相談しても、
子供に相談しても、
好きにしたら〜みたいな感じ(;・∀・)
だーーれも、親身になって相談に乗ってくれません。

そうか、好きなの買えばいいってことなんだな。
ゆっくり選んでいいってことなんだなと。
ポジティブに考えて、悩んだ末にこれ買っちゃいましたヽ(´▽`)/

IMG_3364


お値段約12万円ヽ(´▽`)/


あ、今回のは、自慢したいわけではなく、
主婦だって頑張れば、こんなの買えるよ
っていうことを言いたいだけですよ(;・∀・)
IMG_3359

IMG_3357



主婦にはご褒美が必要です



主婦だって女性だし。
結婚して、子供できると
すべてが子供メインになっちゃって
子供はいい服着てるのに
親はユニクロ・・・
そんなのさみしいなってヽ(;▽;)ノ

みれとだって、まだまだ女性でいたいし
オシャレだってしたいんですよヽ(;▽;)ノ
IMG_3363

人生まだまだこれからです!

あなただって、そう思いませんか?

子供のため、
家族のためも
いいですが、
たまには自分のためにご褒美を(*゚▽゚*)

それが活力になって
明日からまた一段と頑張れるってもんですよね(*゚▽゚*)

せどりしてなかったら、こんなの買えなかったけど、
チャレンジしてみてよかったなって本当に思いました。


大体、170万達成できたのも、
旦那がワールドカップばっかり見て
昼は昼寝して
その間に、みれとが電脳でコツコツ仕入れしたり、
いろいろ頑張ったからだしね(*゚▽゚*)


ということで、
あなたも
何か目標を持ちながら
せどり頑張ってくださいね。

ちなみに、シャネルのお店で
次に欲しいの見つけちゃいました(*゚▽゚*)
次の目標を設定して
達成したら、
また買ってもらうんだぁ〜(*゚▽゚*)

ということで頑張ります!

子供にとって
いつまでも綺麗で優しいママでいたいのですヽ(´▽`)/


頑張れば
子供にも愛される綺麗でオシャレなママになれるかも(´∀`)
そんな夢を見るには
みれとのメルマガ(*゚▽゚*)

2oHy7Nmg


---------------------------------------------------------------------------------------------
あなたの未来は、みれとのメルマガから変わる!

パートやサラリーマンだけの世界から、ちょっと抜け出してみませんか?

気軽に家族で旅行に行けるように。
子供たちの好きなことをさせてあげたり。
ディズニーランドに家族で遊びに行ったり。
美味しいものを食べに行ったり。


これらの事を可能にするのは、
パートをがんばったり、
子供の寝顔しか見れず、早朝から夜遅くまで仕事を頑張ることではありません。

ネットで、スマホで、
ゆる~く、のんびりと自分たちの力で稼げるんです!


みれとのメルマガでは、
普通の専業主婦が、平凡なサラリーマンが
せどりやメルカリで自宅で超簡単に月5万円以上を稼げるノウハウを惜しげもなく公開中です( *´艸`)

このままで、あなたの将来は、安心ですか?
このままで、子供たちの未来は幸せですか?

ちょぴりの勇気を出して、
未来の楽しい生活を手に入れてみませんか?

そう思ったら、
みれとのメルマガで新しい世界へ。


登録はもちろん無料で、
メルカリで売り上げをアップさせるノウハウを
プレゼント中(期間限定)です~(*'▽')


みれとのメルマガを読んでみて、
不要だと思ったら、即解除も可能です( ;∀;)

ぜひ、一度読んでみてくださいな~(ΦωΦ)

登録はこちらから




20151123_175815




コメントを残す