ブックオフでせどりの方法を知ったら3000万円稼げる!?

ブックオフでせどりの方法を知ったら3000万円稼げる!?年商3000万~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


2013年12月某日。

旦那トモの従兄弟達と行った親戚旅行。


旦那トモの従兄弟は、
サラリーマンで、トップ営業マンだった。

トップ営業マンともなると
お給料も相当なものらしく、
よく海外にバカンスに出かけている。

という事を聞いていた。


だけど、
最近、仕事を辞めたという噂も聞いていた。


失礼があっては・・・
という思いから、

『最近、どうされているんですか?』

とも、聞けないまま表面的な会話が続いていた。


そんな中、
突然、旦那トモが切り出した。

『なあなあ、最近どうしてるん?』

たまに、
旦那トモのそういった無神経な言動が羨ましくもある。


従兄弟は答えた。

『仕事辞めて、最近は、アマゾンにお店を出してるねん。
 今年から始めて、今、年商で言えば、3000万円くらいやで。』




\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
(゚д゚lll)

周りに居た人間は、みんな驚いた!


『凄いな!何売ってるん?』

旦那トモが突っ込む。

『本売ってるねん』
IMG_3313
その答えに益々意味が分からなくなった。


ブックオフ?せどり?どんな方法?


ドンドンと構わず突っ込んでいく旦那トモ。

そして、聞き耳を立てるみれと。


話を聞くと、
どうやら、ブックオフで本を買って
それをアマゾンで販売している
ということだった。


それをどうやら
『せどり』
と呼ぶらしい。


この時、初めて、
みれとは、『せどり』という言葉を知った。


そして、
ついに旦那トモが切り出した。


『そのせどりの方法教えてや。』


おお~
あんた、そんなこと良く聞けるな~
そんなん教えてくれるわけ無いやん!


みれとは、心の中でそう呟いたが
答えは意外なもので、

『ええよ。』


ブックオフせどりの方法を習ったら3000万円稼げる?


そう言って、色んなことを教えてくれた。


気が付けば、
みれとも一緒になって、せどりについて質問していた(笑)

ブックオフで何を買えばいいのか?
せどりとは何なのか?
方法は?
どんな本が良いのか?


たくさん色んなことを尋ねていた。

これで、みれと達もブックオフにせどりしに行ったら
3000万円も稼げるのかな(´∀`)

そこまで、行かなくても
100万円くらいなら簡単に稼げるかも(笑)


そしたら、
もうお金で困ることも少なくなるし、
子供にも習い事させてあげられる~
子供に可愛いお洋服買ってあげられるかも~
もし、たくさん稼げたら、家族で旅行に行ったりできるかも。
シャネルのお財布も買えるかも(´∀`)

IMG_3359
そんな楽しい想像で頭の中がいっぱいになった。


そして、
そんな甘い想像がすべて現実になるなんて
この時、みれとも旦那トモも全く思わなかった。


・はじめに
・第1話『主婦がもう二度とパートや派遣には行かないと決意した日。』
・第2話『パートを辞めたい!主婦が遂に行動を起こした日。』
・第3話『絶え間なく続く夫婦喧嘩。原因のほとんどはお金だった。』
・第4話『fxに失敗したお金をまとめてみたら300万円を超えていた』
・第5話『ブックオフでせどりの方法を知ったら3000万円稼げる!?』
・第6話『最初、せどりの仕入れは難しい。そして恥ずかしかった・・・ 』
・第7話『ブックオフでせどりツアーしてもらったら劇的に稼げるようになった。』
・第8話『せどりのブログを主婦が何となく作ったら凄いことになった。』
・第9話『せどりの仕入れのコツが知りたくてコンサルを受けたら、お小遣いが2倍になった』
・第10話『ブックオフでせどりを始めて稼げるようになって得たものって・・・』
とりあえず、最終回 ↓↓↓
・第11話『せどりで稼ぐということ。私たちの目指すべきところとは?』

第2章
・第13話『ママ友から学んだqolの本当の意味。将来より今が大切だと思う。』


感想はこちらからどうぞ⇒メールフォーム


---------------------------------------------------------------------------------------------
なぜ普通の専業主婦が月50万円も稼げるのか?
以前はお金のことで夫婦喧嘩ばかりの日々でした。
時には離婚届を出されたこともありました。

だけど、今では全くお金のことで夫婦喧嘩をすることが無くなり
仲良くのんびりと過ごせるようになりました。

なぜなら副業で毎月50万円稼げるようになったからです。

副業で月収50万円稼いでいるというと
超怪しいですよね。

『ウソでしょ、そんなことできるわけない』
そう思われるかもしれませんが、これは紛れもない事実なんです。

どうせ才能があったからでしょ?
とか言われたりもしますが、

ビジネスの才能どころか勉強でもスポーツでも
特に何かを誇れるような実績も自信なく
本当に、私たちは
普通のどこにでもいる夫婦でした。

この体験をとおして
学べば、誰でも稼ぐことができる
そしてみれと達が月収50万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

ぐうたら専業主婦が副業で月収50万円を稼ぎ社長になった物語。
------------------------------------------------------------------------------------------
【下記画像をクリックして、副業月収50万物語の続きを読む】 Temp

>>詳細が気になる方はコチラをクリック<<


“ブックオフでせどりの方法を知ったら3000万円稼げる!?” への2件のフィードバック

  1. みれとさん、初めまして!せどりに興味をもちましてブックオフで仕入れもしておりますが、なかなか売れ行き伸びずです。勉強にみれとさんのブログを拝見しておりますが、勉強会など開く機会はございませんか?いろいろ教えてもらえたらと思って、意を決しメールしました。今年で会社も辞めてせどりで生計をと考えております。良きアドバイス、よろしくお願いします。

    • こんにちは、みれとです。
      たまに旦那トモがツアーやったり講座開いたりしてますが、最近は、頼まれたらやっているって感じなので、
      もしよければオファーくださいな(*’ω’*)

コメントを残す