仕入れのあとは・・

仕入れのあとは・・こんにちは。

みれとです(*゚▽゚*)


20131016_011838



こないだは、仕入れと出荷作業頑張った!

そして、先月は

な、

なんと、


利益が・・・

旦那の・・・

給料の・・・


・・・・・・・・
・・・・・・・・

2倍以上\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


あったということで、


たまには、

本気に

グレーートに

美味しいものを食べに行こう!


ということで(*゚▽゚*)


しかし!


元来、貧しい生活を送っている

みれと達、家族にとって、

どこかおいしい店なのかわからないヽ(;▽;)ノ



ということで、

ネットで検索しまくり


とある、


★お寿司屋さん★に行くことになりました(*゚▽゚*)



回ってません!

寿司が回ってません(*゚▽゚*)


代わりに

みれとの頭が回りそうですドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ




そして、

注文して、

待つこと数分!


やってきましたドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


じゃあーーーーーん

IMG_2289


で、

でかい ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

ちょーーーデカイいんですけど
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
IMG_2302

悟空がフリーザにぶつけた元気玉くらいありますドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
IMG_2292
左下に爪楊枝を置いてみたんですが
分かりますか?



そして、

さぁ、食べようと思ったら、

下のお坊ちゃんが・・・・
20131016_003543

お寿司

嫌(/ω\*)



な、

なんですとΣ(゚д゚lll)



こんなにファンタスティックなお寿司を見て

嫌ですと・・・・


どんなに説得するも嫌がりますヽ(;▽;)ノ


しょうがないので、

旦那が近くの★王将★

電話・・・


出来たとの連絡が入り、

旦那がパシリます(°┌・・°)ホジホジ♪


お坊ちゃんは偏食家(;´Д`)

チャーハン、唐揚げ、餃子を

高級すし店で

頬張ります(;´Д`)

IMG_2299



せっかくのご馳走が・・・


お寿司屋さんの中で

普段は嗅げない

ニンニクの匂いが充満しております(;´Д`)





ちなみに、店員さんには許可をいただいてます〆(._.)メモメモ



なんやかんやでお腹いっぱい食べて、

お支払いが

家族4人で


一万えーーーーーん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


いつもなら、

回っているお寿司なら2000円くらいなのに(;´Д`)


流石に高級店Σ(゚д゚lll)


でも、本当に美味しかった(*゚▽゚*)


また、せどりで稼いで絶対に来ますよーーー(*゚▽゚*)


家族で食べると美味しいです(*゚▽゚*)

しかも、自分たちで稼いだお金!

しみじみと嬉しくなっちゃいます(*゚▽゚*)



あなたも
こんなに美味しいお寿司を食べてみたいと思いませんか?
こんなお寿司が食べれるようになる
みれとのメルマガ

2oHy7Nmg

---------------------------------------------------------------------------------------------
あなたの未来は、みれとのメルマガから変わる!

パートやサラリーマンだけの世界から、ちょっと抜け出してみませんか?

気軽に家族で旅行に行けるように。
子供たちの好きなことをさせてあげたり。
ディズニーランドに家族で遊びに行ったり。
美味しいものを食べに行ったり。


これらの事を可能にするのは、
パートをがんばったり、
子供の寝顔しか見れず、早朝から夜遅くまで仕事を頑張ることではありません。

ネットで、スマホで、
ゆる~く、のんびりと自分たちの力で稼げるんです!


みれとのメルマガでは、
普通の専業主婦が、平凡なサラリーマンが
せどりやメルカリで自宅で超簡単に月5万円以上を稼げるノウハウを惜しげもなく公開中です( *´艸`)

このままで、あなたの将来は、安心ですか?
このままで、子供たちの未来は幸せですか?

ちょぴりの勇気を出して、
未来の楽しい生活を手に入れてみませんか?

そう思ったら、
みれとのメルマガで新しい世界へ。


登録はもちろん無料で、
メルカリで売り上げをアップさせるノウハウを
プレゼント中(期間限定)です~(*'▽')


みれとのメルマガを読んでみて、
不要だと思ったら、即解除も可能です( ;∀;)

ぜひ、一度読んでみてくださいな~(ΦωΦ)

登録はこちらから





20151123_175815




コメントを残す