みれと達の失敗は・・・は成功のもと

みれと達の失敗は・・・は成功のもとこんにちは。


みれとです(*゚▽゚*)

mireto


あなたは、
失敗したことありますか?




みれと達は失敗だらけです(;´∀`)
今でも、いっぱい失敗していますよ(´・ω・`)



最近では、購入者様からメールが来て、

ファミコンソフトを注文したのに
ゲームボーイアドバンスのソフトが届きましたヽ(;▽;)ノ
交換してくださいm(_ _)m


とのこと。


えーーーーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


そんなやつおらんやろ!

ファミコンとゲームボーイアドバンス間違えるなんて!



調べてみたら・・・

あ、


ホンマやΣ(゚д゚lll)
【さんま風】




や、


やっぱり間違えてましたよヽ(;▽;)ノ



即効で、メールして、

謝罪しましたm(_ _)m





他にも

ゲームのディスクが違うゲームのディスクが
入ってたり・・・


値札つけっぱなしだったり・・・


新品より高いDVD購入してみたりヽ(;▽;)ノ


等、

それはそれは、様々な失敗をしてきております(´・ω・`)



でも、それでいいんです!


川平慈英ですヽ(´▽`)/



失敗は間違いではありませんよヽ(*´∀`)ノ

そこから学ぶことのほうが
成功から学ぶことより多いくらいですヽ(・∀・)ノ
多分・・・


失敗することから、


注意しないといけないことや
気を付けないといけないこと


いろいろ学べますよヽ(*´∀`)ノ



失敗せずに、成功できる人なんていませんよヽ(*´∀`)ノ



昔からいいますよね。

失敗は成功のもと!


だから、仕入れて売れなかったらどうしよう?

とか、悩んで、売れないという失敗を恐れず、


たくさん、いろんなものを仕入れてみて、
売れなくてという
失敗を恐れないでくださいヽ(*´∀`)ノ



たとえ売れなくても、
次から仕入れなければいいだけですよヽ(*´∀`)ノ



どんな凄腕せどらーさんも
100%仕入れたものが
黒字で売り切れることなんてありません〆(._.)メモメモ




有料教材とかもそうなんですが、
よくあるのが、
この教材、購入すれば必ず稼げますか?


みたいに質問される方がいますが、
稼げなくても、いいんです!
川平慈英です!


それで稼げなくても、
その教材で得た知識はどこかで生きてきます!


失敗とは、失敗で終わらしちゃうと
本当に失敗です〆(._.)メモメモ



でも、そこから前進すれば、
失敗は成功のもとですヽ(*´∀`)ノ



そう思って、みれと達はやってますヽ(*´∀`)ノ


なぜ、こんな話をするかというと・・・


ゲームボーイアドバンスのソフトを
ファミコンのソフトとして、売っちゃった時に
旦那に、怒られちゃったから、
言い訳としてメルマガ書いてますヽ(´▽`)/




これを旦那の携帯に送りつけて、
納得してもらおうかなってヽ(´▽`)/



まあ、旦那も

あかんぇぇ

と何故か京都弁で
やんわりしていたのが妙に怖かったので・・・|д゚)



でも、家族でやってると、

一人がしたミスも
みんなでシェア出来るから、
自然とミスも少なくなりますよ(*゚▽゚*)



これも言い訳です(*゚▽゚*)


あなたも
失敗はそりゃしないほうがいいですが、
失敗した場合はそれを糧に
上昇してくださいね(*゚▽゚*)


こんな感じで、失敗しても、
お互いを助け合えるΣ(゚д゚lll)
そんな家族でせどりを
学びたい方は\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


2oHy7Nmg


---------------------------------------------------------------------------------------------
あなたの未来は、みれとのメルマガから変わる!

パートやサラリーマンだけの世界から、ちょっと抜け出してみませんか?

気軽に家族で旅行に行けるように。
子供たちの好きなことをさせてあげたり。
ディズニーランドに家族で遊びに行ったり。
美味しいものを食べに行ったり。


これらの事を可能にするのは、
パートをがんばったり、
子供の寝顔しか見れず、早朝から夜遅くまで仕事を頑張ることではありません。

ネットで、スマホで、
ゆる~く、のんびりと自分たちの力で稼げるんです!


みれとのメルマガでは、
普通の専業主婦が、平凡なサラリーマンが
せどりやメルカリで自宅で超簡単に月5万円以上を稼げるノウハウを惜しげもなく公開中です( *´艸`)

このままで、あなたの将来は、安心ですか?
このままで、子供たちの未来は幸せですか?

ちょぴりの勇気を出して、
未来の楽しい生活を手に入れてみませんか?

そう思ったら、
みれとのメルマガで新しい世界へ。


登録はもちろん無料で、
メルカリで売り上げをアップさせるノウハウを
プレゼント中(期間限定)です~(*'▽')


みれとのメルマガを読んでみて、
不要だと思ったら、即解除も可能です( ;∀;)

ぜひ、一度読んでみてくださいな~(ΦωΦ)

登録はこちらから





20151123_175815




コメントを残す