読者さんと飲み会しちゃいました

読者さんと飲み会しちゃいましたこんにちは。


みれとの旦那のトモですヽ(´▽`)/

20131016_004203

以前からやってみたかった企画がありまして、

その企画とは・・・

・・・・

。。。。


はい、

そのタイトルどおり

読者さんとの飲み会ですヽ(´▽`)/






メルマガ配信していても、

どんな方がよんでくれてるのかな?
どんな記事が良かったのかな?
どんなこと知りたいのかな?


って思っちゃうので、


それなら直接聞いてみよういうことで( ´艸`)ムププ


メルマガで
僕と飲んでみたい方募集ということで
募集したら、

来ていただけましたヽ(´▽`)/


そして、飲み会当日。

主催者の僕が遅刻するわけにも行きません。
1時間前には、難波に到着。
あ、難波で飲み会でしたヽ(´▽`)/



流石に、一時間前は暇やったんで、
フラッとブックオフに行っちゃいました( ´艸`)ムププ

今回は、仕入れせずに、商品のリサーチの勉強でもと、
しているとやっぱり仕入れできる商品もあるわけで・・・




仕入れしちゃえ!
とちょーーとだけ仕入れしてると

あーーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)
もうこんな時間Σ(゚д゚lll)


レジが・・・・
くぅ、時間がかかる(;´Д`)


レジが終わると、福引券をもらいまして、
5回分


5回回して、
1回だけはずれじゃなかった(*゚▽゚*)

何かな?と思ったら、
250円のCD引換券Σ(゚д゚lll)

しかも、期限は3日以内\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




誰が来れんねん(# ゚Д゚)
なめてんのか(# ゚Д゚)

そして、普通は
ハズレはうまい棒!
84eccbf37e9e11655e56a558e333a575
4回分あるので4本くれるのかな?
と思ったら
1本もくれない(# ゚Д゚)

うまい棒は?
って聞くと、



あ、すみませんm(_ _)m

1本だけもらいましたΣ(゚д゚lll)

え?

なんで?

と思いつつも、

あーーー時間が


こんな時に、スタンド能力のザ・ワールドが使えれば・・・・


そんなこと考えながら
ダッシュで、お店に向かいました(;´Д`)


すいませんm(_ _)m
僕が一番最後でしたm(_ _)m
ウリィィィィ(>ω<)


そして、飲み会が始まると、
当初はみなさん緊張していたみたいで、
僕も緊張していましたが・・・


お酒が入ると
会話も盛り上がり
いろんな事を聴いたり、
聞かれたりヽ(・∀・)ノ


やっぱり普段メールでは聞づらいことも、
直接会って話すと
些細なことでも、すごい気になっていることも
いろんな事を話しちゃいましたヽ(・∀・)ノ


しかも、お酒が入っているので、
やっぱりポロっと有料級な話も出ちゃいますしねヽ(*´∀`)ノ



なんか初めは、
もしイカツイ人が来たら
知らんふりして帰ろうと思っていたみたいで・・・

しかも全員\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



まぁ、僕らも始めの頃は、
知らないせどらーさんと飲み会なんて
怖かったから・・・

何売りつけられるのかなぁとか(>ω<)

まぁ、そんなこと全くないんですけどねヽ(*´∀`)ノ




でも、本当に楽しかったですよヽ(*´∀`)ノ

ちなみに女性の方も参加してくれてました(*゚▽゚*)


ちなみに
こういった飲み会とかに
積極的に参加されている方は
やっぱり稼げるようになると思います(*゚▽゚*)

なぜなら、
情報交換、
横、縦の繋がり
行動力が
大切だと分かっている方だから
(*゚▽゚*)




まぁ、硬いことは置いておいて、
ほんまに飲み会は楽しいのです( ´艸`)ムププ

こんな感じですが、

もし今度会ったら行ってみたい(*゚▽゚*)

そんな方は、
こちらをクリックしてくださいな(*゚▽゚*)

こちらをクリック【ヤフーに飛びます】

多ければ、
また
しちゃいます(*゚▽゚*)

そして、飲み会の帰りは
最寄駅まで嫁のみれとに迎えに来てもらいました(*゚▽゚*)

普通の飲み会なら、迎えに来てもらうだけでも、
すったもんだの言い合いになったりしますが、
せどりと関係のあることなので、
機嫌よく来てもらえます(*゚▽゚*)


そんな、飲み会に行っても
喧嘩にならない家族でせどりをやってみたい方は

2oHy7Nmg

---------------------------------------------------------------------------------------------
あなたの未来は、みれとのメルマガから変わる!

パートやサラリーマンだけの世界から、ちょっと抜け出してみませんか?

気軽に家族で旅行に行けるように。
子供たちの好きなことをさせてあげたり。
ディズニーランドに家族で遊びに行ったり。
美味しいものを食べに行ったり。


これらの事を可能にするのは、
パートをがんばったり、
子供の寝顔しか見れず、早朝から夜遅くまで仕事を頑張ることではありません。

ネットで、スマホで、
ゆる~く、のんびりと自分たちの力で稼げるんです!


みれとのメルマガでは、
普通の専業主婦が、平凡なサラリーマンが
せどりやメルカリで自宅で超簡単に月5万円以上を稼げるノウハウを惜しげもなく公開中です( *´艸`)

このままで、あなたの将来は、安心ですか?
このままで、子供たちの未来は幸せですか?

ちょぴりの勇気を出して、
未来の楽しい生活を手に入れてみませんか?

そう思ったら、
みれとのメルマガで新しい世界へ。


登録はもちろん無料で、
メルカリで売り上げをアップさせるノウハウを
プレゼント中(期間限定)です~(*'▽')


みれとのメルマガを読んでみて、
不要だと思ったら、即解除も可能です( ;∀;)

ぜひ、一度読んでみてくださいな~(ΦωΦ)

登録はこちらから





20151123_175815




コメントを残す