服のお得な処分の仕方教えちゃいます!

※アフィリエイト広告を利用しています
服のお得な処分の仕方教えちゃいます!こんにちは、
みれとです。
mireabat 最近は、急に冷え込みがすごいですよね。

皆様、風邪など引いておられませんか?
旦那のトモは早速寝込んでましたよ(´Д` )


さてさて、寒さがひどくなると、
やっぱり主婦にとっては
面倒なあの作業がやってくるわけです。




そう、衣替えです。

衣替えって面倒くさいですよね。

毎年増え続けるお洋服。
着るか着ないかわからないのに、
捨てれない。


今まで存在すらも忘れていたのに、
いざ捨てるとなると、捨てれない(笑)

そんな葛藤が続く中、
この衣替えという作業を続けていかなればなりませぬ。


どんなに鋼鉄のハートを持っていたとしても、
心が折れるのを防ぐことはできません。


ついつい、みれとは、
現実逃避で、
むやみやたらと休憩をとり、
お茶を飲み、茶菓子を頂く。

そりゃー太りますよね・・・(/ω\)


と、話はそれましたが、
どうすれば、衣替えをもっと楽しく出来るのか?

今回のテーマはこれです。

まずは考えてみた


衣替えの作業を減らすには、
どうすればいいか?


答えは簡単です。

服の量を減らせばいいんですよね。

じゃあ、捨てればいい!

ですが、やっぱり、服って
愛着あったり、
また着ることあるかも~
って思ってしまうから、
どうしても捨てれません。


まぁ、この考えが一番ダメなのですが・・・(笑)


じゃあ、どうする?

循環を考えてみた


服を購入する⇒服が増える⇒衣替え大変

という公式が成り立つなら、

服を捨てる⇒服が減る⇒衣替え楽

ですが、捨てるができない。

なら、

服をたくさん売る⇒お金になる⇒新しい服を少しだけ買える
全体的な服の量としては減る⇒衣替え楽⇒最初に戻る



この循環いいと思いませんか?

要らなくなった服を売って
新しい服を買えて
そして、衣替えが楽にヽ(´▽`)/


どうすれば売れるか考える



さて、問題は、
どうやって要らなくなった服を売るのか
ということです。

服のお得な処分の仕方を考えないと
この公式は成り立ちません。


みれともせどらーさんの端くれです。
なんとか利益までとは言わずとも、
それなりの金額が手に入り、
かつ、
服がお得に処分できる方法を考えないとです(´Д` )



アイデア1

フリマで売る。
確かにこれもありですが、
いつフリマがあるかわからないし、
普段、フリマで値切り倒して購入しているので、
フリマではあまりお金になりません(笑)





アイデア2

ヤフオク等で売る。

これが一番現実的です。

ですが、売れるまでに時間がかかるし、
大量の商品が一度に売れるとは思わないですよね(/ω\)



服のお得な処分の仕方は!


そして、見つけた
服のお得な処分の仕方は、
ある方法で
ネットで売ることにしました。

しかも、
ある仕方でやれば、
それなりに金額もあり、
しかも大量の服をお得に処分できちゃいます(笑)



また、結構売れるので、
楽しくなってくるんですよね。


売れすぎて、発送準備が忙しくなって
衣替えの作業が進んでいないという
訳のわからない悪循環に陥ってたりもします(笑)


ただ、売れていく事に、
確実に、服の量は減り、
お金も入ってくるので、結果衣替えが楽しくなっていますけどね。



それに、このやり方だと、
服を仕入れてきて、売る

という、まさしく、
せどりも出来ちゃいます。

今後は、稼いでいこうと考えています(笑)


みれとはやっぱり、
せどらーさんみたいですね(笑)


ということで、
この服をお得に処分の仕方を
主婦の方のみに教えちゃいますヽ(´▽`)/


ご希望の方は、メルマガに登録し、
服のお得な処分の仕方教えてー
ってメールをくださいねん。



あと、ブログの感想とかもおねゲーしますだm(_ _)m

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


メルマガの登録はこちらからどうぞ
↓  ↓  ↓

  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

メルマガ登録はこちら

4 Responses to “服のお得な処分の仕方教えちゃいます!”

  1. はじめまして、こんばんは☆

    いつも、メルマガ&ブログ楽しく拝見しています☆
    私も、衣替えの時の洋服の置場所に困っています…。

    宜しければ、洋服の処分方法をご教授頂けますでしょうか。

    宜しくお願い致します。
    • メールの方に送らせていただきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
      これからもよろしくお願いしますね~
  2. 最新のメルマガのお得な服の処分方法を間違えて、削除してしまいました>_<
    また、送ってもらうことはできますか?
    よろしくお願い致します(^^)
    • メールに再送させていただきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
      というか、消さないでケロ~(/ω\)

mireto へ返信する