仕入れ行くときには気をつけてね

※アフィリエイト広告を利用しています
仕入れ行くときには気をつけてね こんにちは。

みれとです。
mireabat

今回は子供たちが旦那の実家に泊まっているので、
久しぶりに旦那のトモと仕入れに同行しちゃいました(*゚▽゚*)
最近までは、幼稚園の役員やら学校行事の手伝いやらで
忙しく、みれとはほとんど仕入れに行けなかったので、
久々の仕入れでドキドキですドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
あ、旦那と二人っきだからドキドキしているのかも( ´艸`)ムププ

で、どこ行こうかってなって、
久々に三重まで行っちゃいますか( ´艸`)ムププ
ということで、
三重に遠征にいってきましたよー( ´艸`)ムププ

行く道中、車内の音楽は
もちろんXは禁止なので、

最近は何聴いてるん?
って聞くと、

ももクロヽ(´▽`)/

って(;・∀・)

あんた今、何歳や(;・∀・)

ということで、今回は・・・
ONE OK ROCK勝手にかけてやりました( ´艸`)ムププ
最近、みれとのお気に入りですヽ(*´∀`)ノ
まぁ、旦那も好きなんで。
あ、旦那のこと好きってことじゃないですよ(;・∀・)
旦那もONE OK ROCK好きってことですよ(;・∀・)

そして、なんやかな言うてたらお店に到着。
鈴鹿市にあるイオンモールなんですが、
貼ってあるポスター見ると
おおΣ(゚д゚lll)
5月にトーマスショーがあるのΣ(゚д゚lll)
下の子がトーマスのことめっちゃ好きなので、
こんなの見ると連れてきてあげたいなって思っちゃいます。

ここは、せどれるし丁度いいな( ´艸`)ムププ

トーマスショーとせどり

略して
トーマスせどり!

それは、さておき、
その中のブックオフで1時間ほどリサーチ。
うーーん、ないなぁ(´・ω・`)
つまらんぞーー、
ここは、旦那にまかせて、
お洋服でも見ちゃおうかな?

なあなあ、お洋服・・・


と言い出すと

なめんな(# ゚Д゚)

と・・・ヽ(;▽;)ノ

はい、m(。・ε・。)mスイマソ-ン

で、DVDはそんなになかったので、
ゲームを仕入れました。
ジャンルを固定せずにやってるので
こういう時は潰しがきくので助かりますよねヽ(*´∀`)ノ


で、お腹すいたし、
次の店に向かいながら
どっか入ろう!

って、なって次の店舗に向かっている途中、
美味しそうなトンテキのお店があったので、
入ってみました。
IMG_2570


値段を見ると
トンテキ定食1850円\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

た、高いΣ(゚д゚lll)

てめー、いつも仕入れに行って
こんな高いの食べてんのカッ(# ゚Д゚)


と、思いましたが、
そこは淑女のみれとです。
グッと堪えて、
旦那に奢らしてやろうと考えながら
食事を楽しみますヽ(*´∀`)ノ
IMG_2571

豚汁が変わっていて美味しかったですヽ(´▽`)/


というか、店内めっちゃ混んでますΣ(゚д゚lll)
こんな高いのにサラリーマンがいっぱいΣ(゚д゚lll)
三重のリーマンさんは所得ええの?
こんなの毎日食べれるほど、
稼いでいるの?
と驚きでした。

そして、食べていると、
店内がガヤガヤと・・・

紅だーーーッ
いや、ちゃうちゃう、
火事だっーーーって\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


マジかΣ(゚д゚lll)
逃げないとΣ(゚д゚lll)
焦りだす、みれと。
旦那のトモは 黙々と(´~`)モグモグとお食事中Σ(゚д゚lll)

なあなあ、逃げないとΣ(゚д゚lll)
って、言うと、

ちゃうちゃう、外や外。
この店燃えてんちゃうから
大丈夫やって!
はよ、食べて見に行こヽ(・∀・)ノ
って・・・

冷静なやつだ。
みれとにももっと萌えろっちゅーねん(# ゚Д゚)

で、食事を済ませ、
外に出ると、

前方の道路で
煙がモクモクと
火も出て、
音もバーーーンってΣ(゚д゚lll)


さっき、みれと達が通ってた道で
車が追突して燃えてるみたいですΣ(゚д゚lll)
IMG_2572

怖ーー、
気をつけないとねぇ。
と、旦那に話しかけようとすると、

旦那は写メやらムービーやら撮影中Σ(゚д゚lll)
はやっΣ(゚д゚lll)
そんな時だけ、はやっΣ(゚д゚lll)


というか、消防車は~?
いつ来んの?
遅い!

なんやかやで5-6分以上は経っており、
野次馬さんもいつ来んねん!
とお怒り。

旦那は、携帯中。
何してんの?
って聞いたら、
あっちょんさん達に、火事の写メを送信中らしいです(;・∀・)

暇人か!
あんたは(;・∀・)



まさしく、対岸の火事(;・∀・)
とんねるずを思い出しました笑
【情けねぇ】の歌詞にそんなのありましたよね?
そういえば、今日、野猿仕入れしてたな?
せどりは連想ゲームヽ(*´∀`)ノ

そして、数分見続けて、
消防車も来たし、
けが人もいなかったみたいだし
良かったね(・∀・)
そろそろ行こかってなって、

次の店に・・・

そして、数店回って
全部で15万円くらいかな?
仕入れして子供を迎えに行きました。
IMG_2582


あなたも
仕入れに行く時は、気をつけてくださいね(´∀`)
事故や怪我しちゃったら
本末転倒ですよ。
車の時は特に安全運転でお願いしますm(_ _)m


そして、家族で仕入れ行くと楽しいですよ。
たまにはデート気分になるし(´∀`)
あっちこっち行けるしね(´∀`)
旦那、こんな遠くまで仕入れ行ってくれてるんだぁとか分かると、
寝て待ってたらダメやなぁって思えたりもします(;´∀`)
いろんな意味で愛?が深まりますよドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


PS.
旦那は疲れたからと帰りの運転はみれとでした。
隣で旦那は、今日仕入れしたガンダムのDVD見てて(あくまでも検品です(;・∀・)
ガンダムが立ったよぉ~ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
赤い彗星のシャーがΣ(゚д゚lll)
ガルマがぁドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
って、
知らんがなΣ(゚д゚lll)
元気なら運転してやΣ(゚д゚lll)

って感じで楽しい仕入れでした(´∀`)





こんな感じで、いつまでもデート気分で
仕入れが出来る家族せどりやりませんかドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
あっちの店舗では子供のために
こっちの店舗では、デートみたいにドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

2oHy7Nmg

  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

コメントを残す