子供もせどりも

※アフィリエイト広告を利用しています
子供もせどりもこんにちは

みれとです。
mireabat


こないだメルマガやブログで
ちょこっと載せてた話なんですが、
三重に仕入れ行った時に、
トーマスショーがあるのを
知ることができたので、
家族でトーマスショーに
行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



下の子はトーマスが大好きで、
四六時中トーマスばかりザマース(*゚▽゚*)

それだけ好きなら
連れて行ってあげたいなということで、
奈良からわざわざ鈴鹿のイオンモールまでお出かけしました。
13時からと15時から。

とりあえず13時のショーに間に合うように
朝10時から出発。

なんとか12時30分ころ到着し、
場所取りのためそのままショーが始まるのを
お菓子を食べながら待ってました。


そして、13時になり
ショーが開幕(*゚▽゚*)

IMG_2699


子供たちのテンションはマックスΣ(゚д゚lll)
うちの下の子もハイテンションΣ(゚д゚lll)
めっちゃ大喜びで
お姉さんが質問すると
大声で答えてましたΣ(゚д゚lll)
しかも、クイズも全問正解Σ(゚д゚lll)
すごいねぇ(*゚▽゚*)
と旦那のトモに言うと、

ホンマにすごいなΣ(゚д゚lll)
あのお姉さんの乳(*゚▽゚*)

IMG_2714

ってなんの話やねんΣ(゚д゚lll)
どこ見とんねん《゚Д゚》
情けないヽ(;▽;)ノ



ちなみに写真撮っておいてな!
って頼んでいたので確認したら
お姉さんの写真ばかりでした(;・∀・)
こ、子供の写真撮れよ・・・(;・∀・)
ストーカーか(。-∀-)
もちろん消しましたが《゚Д゚》

と、こんな感じで約40分のショーは終了(*゚▽゚*)



お腹もすいたので、ご飯を食べて
さて、どうしようとなったので
たまにはブラブラとお買い物(*゚▽゚*)

そうこうしている間に、
15時前Σ(゚д゚lll)

もう一回見る?って聞くと、
もちろん
(゚д゚)(。_。)_。)と頷く
子供達。



じゃあ、もう一回見よかとなり、
その間、旦那は併設されている
ブックオフに行ってくるわ(*゚▽゚*)
と・・・
IMG_2315


そして、ショーが終わって旦那も戻ってきましたが、
やっぱりこないだ仕入れした店だけに
あんまりなかったみたいで、
本数冊とDVD数本仕入れてきました。

その後もイオンモール内をウロウロとして、
結局、なんやかんやと仕入れて
こんな感じになりました。
写真撮るの忘れたのでFBAに発送準備後の写真ですm(_ _)m
IMG_2737

ちなみに上の2個は
自己発送の分です。


結局、今日遊んだ分のお金は
イオンモール内で稼いだ感じでいけました(*゚▽゚*)


せどりすげーな\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


こないだ仕入れに来たおかげで
トーマスショーがあることも知れたし、
そのおかげで子供の成長も
性格の違いもしれました(*゚▽゚*)

お姉ちゃんは小さい時にショーに連れて行っても、
あんまり手あげたり
大声出したりってなかったんですが、

下の子は全く逆で
大声出したり
踊ったり

姉弟なのにやっぱり全然違うねんなぁΣ(゚д゚lll)
と実感できました。


家族で出かけて、
子供たちにいろんな体験させてあげて
大人はせどりで
稼いでお金の心配なし(*゚▽゚*)




あなたも
仕入れに行く時は、
ぜひ子供達のことを考えながら
出かけてくださいね(*゚▽゚*)

そして、いろんなところに連れて行ってあげてください(*゚▽゚*)


子供の成長が親の成長につながりますヽ(´▽`)/
そして、子供の好きなことをリサーチしてみると
案外、仕入れできる商品が見つかったりしますヽ(*´∀`)ノ


まさしく、家族せどり( ´艸`)ムププ

そんな家族せどり始めませんか?
家族で出かけたのに
かかった費用は実質0円
どこかの携帯会社のうたい文句みたいですが( ´艸`)ムププ
今なら、あのあっちょんさんと旦那トモの音声対談プレゼント中( ´艸`)ムププ

2oHy7Nmg

ご連絡

旦那トモの博多ツアー

17日は満員となりました( ´艸`)ムププ
空きは18日だけなの悩んでおられる方は
お早めに~ヽ(´▽`)/
詳細はこちらから


申し込みはこちら




  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

コメントを残す