全くロクなものとりゃーしない

※アフィリエイト広告を利用しています
全くロクなものとりゃーしない こんにちは。
みれとです。
mireabat

あなたは、GWどちらかに
お出かけになりましたか?

みれと達は、
旦那トモのおばあちゃんが88歳の
米寿の祝い
だということで、
親戚と伊勢に旅行に行ってきました(*゚▽゚*)


親戚の中には、
みれと達にせどりを教えてくれた
従兄弟もいてました。

意外と久しぶりに会いまして、
最近どない?
ボチボチでんな(*゚▽゚*)
と、関西特有の会話もあり、
今思えば、1年半くらい前、
この従兄弟にあって、
せどりを教えてもらっていなければ、
今のみれと達はありませんでした。
やっぱり、出会いって大切ですね(*゚▽゚*)


みれと達がそうであったように、
これからも出会いは大切にしていきたいですね。

そして、
車で伊勢のホテルに向かいました。

道中、おばあちゃんのケーキを
買うために、イオンによったり・・・
今回は仕入れはなしねーって話してたんですが、
お店行って美味しそうなのがあれば
やっぱりリサーチしてしまいます(;・∀・)
ちょっと待ってねーって言いつつ
やっぱり仕入れもしてしまいました(*゚▽゚*)
車で待っていた旦那それを見て
ずるい!って怒ってました(;・∀・)

ちなみに
妖怪ウォッチはなんと午前中まであったみたいですが、
売り切れてましたヽ(;▽;)ノ
もう少し早く来ていたら・・・

そして、
伊勢神宮で休憩した時、
旦那トモの仕入れ心に火が着いたのか
みれと達を伊勢神宮で観光させといて 旦那トモはひとりで
ちょっと行ってくる~と、
伊勢のブックオフに1時間ほど・・・
戻ってくると、見込み利益1万円(*゚▽゚*)

ってΣ(゚д゚lll)


なんやかんやで
ホテルに到着して、
IMG_2589
温泉入って、
美味しいもの食べてお祝いしました(*゚▽゚*)
夜になると、従兄弟がちょっと行ってくる~
って、ん?仕入れ?
って聞くと、
釣り~(;・∀・)

そうなんです。
従兄弟はかなりの釣りキチ(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡きち


普段も竿もって仕入れに行くらしいです(;・∀・)
あんたら、もっと、おばあちゃん祝ったれば(;・∀・)


そして、
次の日、
水族館行こうとなって、
水族館に行きましたヽ(´▽`)/
IMG_2595

そこで、旦那トモにカメラを任せていて、
帰ってからカメラを確認すると・・・
IMG_2598

子供をほとんど取らずに、
気持ちの悪いものばかり撮ってましたΣ(゚д゚lll)
全くロクな物しかとりゃーしない(;・∀・)


ということで、今回は、
そんな篠山紀信バリの腕で撮った
鳥肌モンの生物の写真をどうぞm(_ _)m

IMG_2612

IMG_2611

IMG_2616

IMG_2614

IMG_2613

ドクターフィッシュ 
やっぱり子供より大人の方が角質があるみたいでいっぱい寄ってきますΣ(゚д゚lll)
IMG_2609

IMG_2606


ゾウガメに餌やってます(*゚▽゚*)
IMG_2651

こんな感じの写真ばかりでした(;・∀・)


そして、みんな事故もなく
無事帰宅しましたm(_ _)m

こんな感じで、
旅費を浮かせつつ、
旅行を満喫してきましたヽ(´▽`)/


お出かけついでに、せどりはやっぱりいいねぇヽ(*´∀`)ノ


ご連絡

旦那トモの博多ツアー

17日は満員となりました( ´艸`)ムププ
空きは18日だけなの悩んでおられる方は
お早めに~ヽ(´▽`)/
詳細はこちらから


申し込みはこちら




そんなどこかに出かけても
せどれる家族せどり始めませんか?
親戚、家族で出かけたのに
かかった費用は実質0円
どこかの携帯会社のうたい文句みたいですが( ´艸`)ムププ
今なら、あのあっちょんさんと旦那トモの音声対談プレゼント中( ´艸`)ムププ

2oHy7Nmg

  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

コメントを残す