せどりで稼ぐためには、まず・・・

※アフィリエイト広告を利用しています
せどりで稼ぐためには、まず・・・こんにちは。
みれとですヽ(´▽`)/
mireabat

よく、読者様から
どうやったら稼げるようになりますか?
と質問をいただくのですが、


あなたは
せどりで稼げるようになるためには
何が必要だと思いますか?

ノウハウ?

テクニック?



確かにそれも必要です。
でも、それ以上に必要なことは、
あなたが
どういったスタンスで
せどりをやりたいのか?
どれくらい稼ぎたいのか?
稼ぐ目的は何か?


それが一番大事~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
まさに
昔流行った大事マンブラザーズの
【それが一番大事です】



え?
なんで?


そう思われたかもしれませんΣ(゚д゚lll)

でも、よく考えてくださいね。



例えば、
専業か
副業か


これだけでもめっちゃ違いますよね(;・∀・)

専業の場合、稼がないと食べていけません。

でも、副業の場合は、
例え稼げなくても食べてはいけます。


また、月に100万円稼ぎたい。
月に5万円稼ぎたい。
これも違うの分かりますか?

100万円稼ごうと考えたら、
例えば、150万円分仕入れして
倍の300万で売って、
約30%の利益があれば
約100万円稼げます。


まず、仕入れ資金として
150万円ありますか?
あったとして、
150万円分の仕入れに
行けるだけの時間ありますか?
出品作業の時間ありますか?



ってな具合に違います。


ただ、海外旅行行くので
英語しゃべれたらいいなと思って勉強するのと
アメリカでアメリカの会社で働きたいなと思って
英語を勉強するのとでは、
意味合い、真剣さが違うのと同じです。

でも、あなたは、
ブログとかメルマガで
調べているせどりの方法は
多種多様ですよね?

月商数千万円の人
数百万の人
数万円の人


ノウハウ、テクニックとしてそれらのブログ等を
参考に勉強するのはいいですが、
数千万円の人のブログ見て、
こんなの無理!
とか
この人はこんだけ稼げてるのに
自分はまだまだで
なんで出来ないだろうヽ(;▽;)ノ

と落ち込んだりしていませんか?



みれと達もせどりを始めた頃は、
いろんな方のブログ見て
自分の現状と比べて
マジで、こんなの売れんのかな?
もう嫌だ(/ω\*)
やめよかなヽ(;▽;)ノ
って思ってました(。-∀-)



あなたも、自分には無理だから
せどり辞めよう・・・
そう思っていませんか?

それは、間違いですよ。

まず、

あなた自身の
生活スタイル
資金
希望の稼ぎたい金額

に合わせて、
稼ぐプランを立てるべきです!ヽ(´▽`)/どぉおおん


そして、
何のためにせどりをするのか?
なぜ稼ぎたいのか?
なぜその金額を稼ぎたいのか?



これを明確にしないとダメですヽ(´▽`)/

ここがブレちゃうと
うまくいきません。


はっきり言って、
ノウハウを知っていても
あきませんΣ(゚д゚lll)


他のせどらーさんに会って
話するたびに
自分を卑下したり、
もっと頑張らないとと
追い込んだりして
せどりするのが楽しくなくなったり、
苦痛になったり・・・
と悪循環になっちゃいます。



人は目標があるから頑張れるのですヽ(*´∀`)ノ

あなたが
例えば月に5万円稼ぎたいと考えているのなら
5万稼げたら、それでいいのです!

100万稼げてる人と話しても
卑下することないし、
卑屈になる必要はありません。

だって、目標金額かせげてるのですからヽ(*´∀`)ノ


で、目標金額ですが、
まず
本当に必要な最低限の額を設定すべきです。

いきなり、何百万とか
しんどいだけだし、
精神的に追い込みすぎです。

確かに追い込まないといけない時もありますが、
0から1にするのが一番難しいことなので、
この時は、目標を低くしたほうが
成功しやすいです。



ちなみに

みれとたちの当初の目標金額は

月 5万円

でした(/ω\)


その5万円で、
外食したい
子供の習い事させる
とかでした。


そして、その目標は
意外と簡単に達成出来ましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_2289

もう調子に乗って
大概、外食してましたよ( ´艸`)ムププ
うししししし( ´艸`)

みれと、家事きらーーーいヽ(*´∀`)ノ

みれと達の生活スタイルに合わせて
無理のない金額だったからこそ、
簡単に達成できました。



そこから、少しずつ、
旅行に行きたい!
服買いたい
お小遣い上げて欲しい

の目標に向かって
設定金額を上げていったところ
いつの間にか
売上100万を超え、
利益で30万以上
稼げるようになってましたヽ(*´∀`)ノ


このように稼げるようになったのは、
やっぱり、
そういった
目標等の軸がぶれてなかったから。
生活スタイルに合わせて
やってきたからです。


知り合いのせどらーさんは
子供が小さいのであまり外出出来ないため
電脳せどりで稼いでいます。

これも、生活スタイルにあったやり方ですよね。
店舗せどり出来ない自分はダメ(/ω\)
って思っちゃうといけません。

今、自分が出来ることを
最大限努力することが
大切ですヽ(*´∀`)ノ



焦らず、
ほかの人と比べず、
あなたのペースで
進んでくださいね。

そうすれば、楽しく稼げていけますよヽ(*´∀`)ノ

家族と話し合い、
家族みんなが出来る範囲で
まずは稼いでいきましょう!

そんな家族せどりを始めるにはヽ(*´∀`)ノ
みれとのメルマガで学んでください(/ω\)

2oHy7Nmg

  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

メルマガ登録はこちら

2 Responses to “せどりで稼ぐためには、まず・・・”

  1. すっごく共感できます。
    やっぱり金額だけ見てても自分の目標がぶれてなければ焦りは出ないと思います。
    ちゃんと一歩ずつ階段を上って、その先にある目標に向かって着実に進んでいるのならそれでいいと思います。
    せどりは、稼いでる金額よりも、考え方、行動力なんじゃないかな。
    なんて思ってます。
    お邪魔しました~
    • くにおさん
      コメントありがとうございます。
      そうなんですよね。
      最近、金額だけで焦ったりブレブレな人が多かったので(;´∀`)
      くにおさんの仰るように大事なのは、考え方、行動力です。
      これからもよろしくです(*゚▽゚*)

コメントを残す