九州せどらー 豚骨 もつ鍋うまかばい

九州せどらー 豚骨 もつ鍋うまかばいこんにちは。

トモです。

20131016_004203

こないだ募集していたツアーなんですが、
今回はな、
なんと、

福岡からご参加していただきました(*゚▽゚*)
すげーーΣ(゚д゚lll)


僕は、仕事で福岡に半年ほど、滞在していた時が有り、
そんときは、ホントに毎日が楽しかったです(*゚▽゚*)

毎日飲んで、
お刺身食べて、
馬刺しを食べて
地鶏を食べて、
そしてラーメンを食べる(*゚▽゚*)
温泉行ったり、
コイン式の温泉って九州にしかないですよね?
あれ、めっちゃ好きでしたヽ(*´∀`)ノ



そんな毎日な生活を送っていたので、
九州、特に福岡にはいい思い出がいっぱいで、
出来れば僕は、福岡に住みたいくらいですヽ(*´∀`)ノ


一蘭のラーメン
初めはそんなに美味しいと思わなかったのですが、
二回目食べてからどハマリしました。
味集中カウンター|゚Д゚)))
ゆっくり食べれます!

そして、博多の越後屋という
もつ鍋屋さん!


マジ、最強ですヽ(*´∀`)ノ


家族に食べさせてあげたくて、
去年、せどりで稼いだお金で
連れて行ってあげましたヽ(*´∀`)ノ



せどりで稼げるようになれば
どこにだって食べに行けますよヽ(*´∀`)ノ


どうして、関西に出店しないのか
不思議でなりません・゜・(ノД`)・゜・



と、福岡の紹介が長すぎましたが、


今回の参加者は、その福岡県からお越しで
子供も2人おられるとのことで、
どうぞ、どうぞ、稼ぎ方覚えて帰ってくださいm(_ _)m
みたいな感じでした。


とりあえず、

お昼ご飯でも食べながら
せどりの話でもヽ(*´∀`)ノ
となり、



串カツが食べたいと曰われるので、
【だるま】に行きましたヽ(*´∀`)ノ


関西では有名な串カツの名店です!
衣がおいしいです。

でも、最近、店舗が増え
味が落ちたような気もします(´・ω・`)





僕は、子供の頃から、
ミスター味っ子やスーパーくいしん坊や
美味しんぼを愛読しているので、
味にはうるさいです(# ゚Д゚)





で、

店に入るなり、
ビールを注文されました
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

マジか(゚д゚lll)
さすが、福岡県人会ですΣ(゚д゚lll)
IMG_2514
でも
昼間から生ビール、最高っすΣ(゚д゚lll)


僕も負けじと、生ビールヽ(´▽`)/


昼から飲むとフラフラします( ´艸`)ムププ
もう飲んだらアカンかも|゚Д゚)))



ちなみに、3杯も飲まれましたが、
酔った感じもなく、
帝王ディオが人間を殺しても
悪びれることなく、
昼から酒飲んで何が悪い!フフン!
と神々しく立ち振る舞うような
そんな感じの堂々とした出で立ちでした。



マジか(゜ロ゜)
やっぱり九州の方はすごいなーΣ(゚д゚lll)



で、僕は、花京院典明がハイエロファントグリーンを
浸隠すような立ち居振る舞いで
酔っているのを誤魔化さずにはいられませんでした(/ω\)
やべー、やべー|゚Д゚)))




そして、ブックオフへ(/ω\)


僕もそこは、プロです!
店舗に入ると酔も醒め、
せどりのやり方を
一生懸命説明しましたヽ(*´∀`)ノ



ただ、トイレが近いのは否めない事実となりましたが、
酒にも負けず、
普段以上のテンションで
あんなこともこんなことも教えちゃいました( ´艸`)ムププ
酒が全て悪いです( ´艸`)ムププ



そして、何か掴めました!
との返答を頂いたので、
今回も成功だったかなとヽ(*´∀`)ノ


稼げるようになってもらうことが
一番嬉しいですヽ(*´∀`)ノ





それで、今回は、僕の諸事情で
懇親会はしなかったのですが、
少しだべって
福岡っていいですよね
越後屋のもつ鍋たべたいですわぁ
って話をしていたのですが、



ふと
僕たちの読者さんて、一体どこに住んでおられるのかな?
って思いました〆(._.)メモメモ


九州の方ってどれくらいいてはるのかな?


僕は、私は九州っち
って方は

こちらをクリックしてくださいなヽ(*´∀`)ノ(ヤフーに飛びます)



ごちゃごちゃ言っとらんで
はよ、九州でツアーしんしゃい!
ちかっぱ美味いお店にも案内しよるけんヽ(*´∀`)ノ
って言う方は

こちらをクリック( ´艸`)ムププ(ヤフーに飛びます)

多かったら、ご飯食べに行こっかな( ´艸`)ムププ




せどりで稼げば、
九州にだって旅行に行ける!
家族でせどりをやりたい方は( ´艸`)ムププ

2oHy7Nmg





---------------------------------------------------------------------------------------------
あなたの未来は、みれとのメルマガから変わる!

パートやサラリーマンだけの世界から、ちょっと抜け出してみませんか?

気軽に家族で旅行に行けるように。
子供たちの好きなことをさせてあげたり。
ディズニーランドに家族で遊びに行ったり。
美味しいものを食べに行ったり。


これらの事を可能にするのは、
パートをがんばったり、
子供の寝顔しか見れず、早朝から夜遅くまで仕事を頑張ることではありません。

ネットで、スマホで、
ゆる~く、のんびりと自分たちの力で稼げるんです!


みれとのメルマガでは、
普通の専業主婦が、平凡なサラリーマンが
せどりやメルカリで自宅で超簡単に月5万円以上を稼げるノウハウを惜しげもなく公開中です( *´艸`)

このままで、あなたの将来は、安心ですか?
このままで、子供たちの未来は幸せですか?

ちょぴりの勇気を出して、
未来の楽しい生活を手に入れてみませんか?

そう思ったら、
みれとのメルマガで新しい世界へ。


登録はもちろん無料で、
メルカリで売り上げをアップさせるノウハウを
プレゼント中(期間限定)です~(*'▽')


みれとのメルマガを読んでみて、
不要だと思ったら、即解除も可能です( ;∀;)

ぜひ、一度読んでみてくださいな~(ΦωΦ)

登録はこちらから





20151123_175815




コメントを残す