勘弁して!せどりツアー参加者が福岡県民で昼から一緒に飲んでせどりしたらふらふらになったw

※アフィリエイト広告を利用しています
勘弁して!せどりツアー参加者が福岡県民で昼から一緒に飲んでせどりしたらふらふらになったwこんにちは。
トモです。
20131016_004203




こないだ募集していたせどりツアーなんですが、
今回はな、
なんと、

福岡からご参加していただきました(*゚▽゚*)
すげーーΣ(゚д゚lll)


僕は、仕事で福岡に半年ほど、滞在していた時が有り、
そんときは、ホントに毎日が楽しかったです(*゚▽゚*)

毎日飲んで、
お刺身食べて、
馬刺しを食べて
地鶏を食べて、
そしてラーメンを食べる(*゚▽゚*)
温泉行ったり、
コイン式の温泉って九州にしかないですよね?
あれ、めっちゃ好きでしたヽ(*´∀`)ノ


そんな毎日な生活を送っていたので、
九州、特に福岡にはいい思い出がいっぱいで、
出来れば僕は、福岡に住みたいくらいですヽ(*´∀`)ノ




一蘭のラーメン
初めはそんなに美味しいと思わなかったのですが、
二回目食べてからどハマリしました。
味集中カウンター|゚Д゚)))
ゆっくり食べれます!

そして、博多の越後屋という
もつ鍋屋さん!


マジ、最強ですヽ(*´∀`)ノ



僕が初めて
料理を食べて心の底から感動した料理です。



こ、これが美味いという感情なのか・・・(;’∀’)

と自分で自分の舌が信じられないくらい
超絶に衝撃を受けたもつ鍋でした。





なので、どうしてもこの越後屋のもつ鍋を
家族に食べさせてあげたくて、
せどりで稼いだお金で食べに行きましたヽ(*´∀`)ノ

恐怖!子育てのストレスがマックスの専業主婦に旦那が用意したものは?




偏食家の子供ですら、
お代わりするほど、
めちゃくちゃ美味かったです、やっぱり。




せどりで稼げるようになれば
どこにだって食べに行けますよヽ(*´∀`)ノ





どうして、関西に出店しないのか
不思議でなりません・゜・(ノД`)・゜・


ちなみに
お店では食べれない味のもつ鍋は
なぜか通販で買えるという・・・

越後屋極撰しょうゆ味もつ鍋セット(4人前)



と、福岡の紹介が長すぎましたが、


せどりツアー参加者と昼食食べたらフラフラになったw


今回のせどりツアー参加者は、
その福岡県からお越しで
子供も2人おられるとのことで、

同じ境遇なので親近感がめっちゃ沸きます。



なので、

どうぞ、どうぞ、
せどりの稼ぎ方覚えて帰ってくださいねー
みたいな感じでした。


とりあえず、

お昼ご飯でも食べながら
せどりのやり方の方法を説明しますねー
となり、


大阪と言えば
名物の串カツが食べたいと曰われるので、
【だるま】に行きましたヽ(*´∀`)ノ
P1090838.JPG c=a0


関西では超有名な串カツの名店で
赤井英和や関西のお笑い芸人さんなどが足しげく通っています。


だるまの串カツは
衣が他のお店の串カツと違って
異次元においしいのです!


でも、最近、店舗が増え
味が落ちたような気もします(´・ω・`)




僕は、子供の頃から、
ミスター味っ子やスーパーくいしん坊や
美味しんぼを愛読しているので、
味にはうるさいです(# ゚Д゚)



これです!この漫画です



いやー懐かしいなーw
楽天でこの価格で売ってるなら
ブックオフで100円で仕入れ出来れば
利益出ますねー


とせどりのことは片時も忘れておりませんw


で、

店に入るなり、

『生中2つ!』



と、
ビールを注文されました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?





マジか(゚д゚lll)
さすが、福岡県人会ですΣ(゚д゚lll)
IMG_2514


昼間っからビール飲むかー(;’∀’)
とめっちゃドン引きw


でも
昼間から生ビール、最高っすw


僕も負けじと、
ゴクゴクと飲みましたが・・・


さすがに
昼から生ビール飲むとフラフラします・・・



もう飲んだらアカンかも



ちなみに、
せどりツアーの参加者さんは
生中3杯も飲まれましたので、


このあとのせどりツアー大丈夫なのか?
と心配しましたが、


まったく酔った感じもなく、
帝王ディオが人間を殺しても
悪びれることなく、
昼から酒飲んで何が悪い!フフン!
と神々しく立ち振る舞うような
そんな感じの堂々とした出で立ちでした。






マジか(゜ロ゜)
やっぱり九州の人はすごいなーΣ(゚д゚lll)



もう尊敬しかありませんでしたw


で、僕は、花京院典明がハイエロファントグリーンを
浸隠すような立ち居振る舞いで
酔っているのを誤魔化さずにはいられませんでした(/ω\)
やべー、やべー|゚Д゚)))



そして、
なんとかせどりツアーを開始し
ブックオフへ

僕もせどりのプロですから!

僕もそこは、せどりのプロです!



ブックオフの店舗に入ると酔も醒め、
せどりのやり方を
一生懸命説明しました。


ただ、トイレが近いのは否めない事実となりましたが、
酒にも負けず、
普段以上のテンションで
せどりで稼げるようになるノウハウを全て教え切りました!


テンションが高かったのは
酒が全て悪いです、酒が・・・



そして、せどりの稼ぎ方分かりました!
との返答を頂いたので、
今回のせどりツアーも大成功だったかなとヽ(*´∀`)ノ



せどりで稼げるようになってもらうことが
一番嬉しいです


せどりツアーに参加するメリットについては
こちらのブログで書いてます

せどり仕入れツアーに参加したらどうなるの?稼げるの?




それで、今回は、僕の諸事情で
懇親会はしなかったのですが、
少しだべって
福岡っていいですよね
越後屋のもつ鍋たべたいですわぁ
って話をしていたのですが、



ふと
僕たちの読者さんて、一体どこに住んでおられるのかな?
って。


九州の方ってどれくらいいてはるのかな?



ごちゃごちゃ言っとらんで
はよ、九州でせどりツアーしんしゃい!
ちかっぱ美味いお店にも案内しよるけんヽ(*´∀`)ノ
って言う優しい人は
ぜひ、連絡くださいねーw



  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

⇒メルマガ登録はこちらから

コメントを残す