せどりで稼げるようになるにはちょっぴりの勇気と自信

※アフィリエイト広告を利用しています
せどりで稼げるようになるにはちょっぴりの勇気と自信 こんにちは。

みれとの旦那のトモです(*゚▽゚*)
20131016_004203

こないだ企画していた【やかもちさん】との企画

脱!せどり初心者!あなたも今日から波紋使い!

が無事終わりました。



少人数だったのですが(;・∀・)
参加してくれた方にはとても感謝していますm(_ _)m


やっぱりよく言われるのですが、
ネットビジネスはあくまでも
インターネットの世界なので、
基本的に対人という感じは希薄になってしまいがちです。
でも、やっぱり人と人との繋がりは大切ですよ。
僕はそこを大事にしていきたいです。






また今回は有料の企画だったのですが、
やっぱりいい意味で有料だと
絶対に元を取らないと!
払った分だけでも、頑張らないと
と、気持ちがマジになるだけ、
いろんな質問が出され
それにガンガン答えていきました。

気づけば、当初15時から17時までの予定だったのが、
いつの間にやら19時を回っていましたが、
そんなことお構いなしで
僕もやかもちさんも答えていました(*゚▽゚*)


やっぱり色々と質問してもらえると嬉しいです。
本当に稼げるように、せどりを始めれるようにと
思い企画したイベントなのでヽ(*´∀`)ノ


おかげで、今日からせどりを真面目?に始める整理がつきました。
考え方、取り組み方、発想の仕方がよく分かりました(*゚▽゚*)
と言ってくれる方もおられたり。

また、終わってからの懇親会では、
僕は基本的に稼いでもらいたいっていう気持ちが強いので、
かつ、酔ったら
普段メルマガとかでは、言えない
せどりの裏話やテクニックとかも
やっぱりボロボロ出ちゃいました(;・∀・)


そんなん言うちゃっても後悔とかもなく
逆に
やってよかったな( ´艸`)ムププ
ってめっちゃ思いましたよ( ´艸`)ムププ


そんな中、
今回の参加者の方から
参加前にこんなメール頂きました。


【僕は人見知りなんで、大勢の方がいると
話せないので、もし参加者が少ないのなら
参加したいです】

と。


この人、すごくないですかΣ(゚д゚lll)

だって、人見知りなんですよ!
多分、このメールするだけでも
かなりの勇気が必要だったし
ましてや参加することになったら
どうしようと悩むみますよね!

でも、どうしても稼ぎたい!
稼げるようになりたい(>_<)


そんな気持ちがあったんでしょう?

勇気出して
参加してくれました(*゚▽゚*)



で、やっぱり参加されても
なかなか自分から話し出すことは
少なかったから、
僕らが話をふって質問はしてもらったけどヽ(*´∀`)ノ
で、後で聞いたら、他の人の質問聞くだけでも
勉強になったし、やる気が出てきました(*゚▽゚*)
来てよかったです(*゚▽゚*)

と。




僕は、せどりや他のビジネスにしても成功するには
このちょっぴりの勇気が本当に大切だと思います(*゚▽゚*)

そして、自分はやれるんだという自信を持つこと(*゚▽゚*)


ちなみに、

【勇気】とは
【怖さ】を知ることッ!
【恐怖】を我が物とすることじゃあッ!

by ウィル・A・ツェペリ


誰だって、最初は初心者だし、
うまくいかないし、
恐怖だってありますよ。

僕たちだって、
やっぱり初めてやる
ビジネスや仕入れは怖いです。
嫁に小遣い上げてってお願いすること
同等以上に怖いです。



でも、ビクビクしていても何にもなりません|゚Д゚)))
その恐怖を、ちょっぴりの勇気を出して、
一歩前進して行動することが大事です。


あと、よく聞くのが、
恥ずかしくて店舗でリサーチできないとか。
これも、そんなにあなたが思うほど
周りの方は気にしてないですよ( ´艸`)ムププ
気にせずリサーチしてみましょう( ´艸`)ムププ
何か言われたらその時、やめたらいいんですよ(;・∀・)



ちなみに
僕は今まで、一度も嫁のみれとがカラオケしているのを
聞いたことがありませんΣ(゚д゚lll)


音痴らしく人前で歌うのが嫌らしいのですが、
実際、誰もそんな人の歌なんて
上手かろうが下手かろうが聞いてませんからヽ(*´∀`)ノ



だって、上手な歌聞きたかったら
ライブ行くかCD買うかしますってヽ(*´∀`)ノ

あくまでもカラオケのノリを楽しみたいだけですヽ(´▽`)/

周りのこと気にして楽しめないなんて損ですよ( ´艸`)ムププ



こんな話を嫁のみれとにしましたが、

って、やっぱりカラオケには行かないみたいです(;・∀・)


と、まぁ、頑固な人には言ってもダメですが(;・∀・)
あなたも、ちょっぴりの勇気を出して、
もし、質問等があれば、メールしてくださいなヽ(´▽`)/
また、何か企画した時には参加してみてくださいなヽ(´▽`)/

人生はそこから変わるかも*゚▽゚*)





人生を変えてみたい(*゚▽゚*)
せどりを始めたいけど、どうしたら良いかわからない(;・∀・)
そんな悩み、疑問がある方は家族せどりの
みれとのメルマガ

2oHy7Nmg


  • 月1回3-4時間の仕入れで月30万円稼ぐ
  • 仕入れ金額の10倍以上で売れる
  • 平均利益率50%以上の教え子が多数

そんな古着せどりを、 ゼロから最速で 稼げるようになる方法を 『無料』でお話しします。

メルマガ登録はこちら

コメントを残す